のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009年

記憶の限りでは2009年5月くらいにRS開始


ですが
ちょうどネクロ・悪魔・姫。リトルが実装されたくらい・・・
当時中学生くらいだったかな?
その時にRS自体は開いてやったことがありました。

垢もその時のものを流用



はじめは例の如くG漆黒の牙からのはじまり

元々漆黒の牙は同高だった
某T大に落ちた(通称 T君)
らと
が作ったのが始まり。
そこに自分も加わり遊んでいました!


自分が加入したころには
せっすんは既にGにいましたねw

初めは同時にINしても全く話すことも無く
しばらくは絡みもほとんど無かったと思います


それに加え、別の同高だった なs と
せっすんのリア友だった エルさん?
の計6人程が乃羽にとっての漆黒の牙のはじまり




2009年




5/10
RS開始
初期キャラは今は亡きテイマ

シュトラ←で狩って貰いレベル上げ
1代目ペットのかまきりに「歩く蚊」と名付けたのはどういう心境だったのか・・・

この頃はまだかけだしが無かったっけな・・・?






5/10
蟲秘密
みんなで蟲秘密

今は協会支援や、改良ポットのおかげで余裕ですが
それも無かったから難しかった・・・

でもそうとこ含めてここの秘密は好きでしたw
少しクリアまでが難しい・・・くらいの方が面白いですよね






6/17
初代のば
初代のば

T君のリア友たちも一緒にということで作ったキャラ
名前も含め気に入らず、育てるのも微妙だったのですぐに消しましたw






6/24
るいん作成
現在も使ってるルイン作成
初めはチリWIZでした

ここのエンティングとラトには毎度お世話になってましたw






7/31
ぎるはん
ギルハン
せると少しずつ話せるようになったのがこの頃ですかね

ぶれーぶの人はせっすん・セスナと呼びますが、
このserufyというキャラが自分は初対面なので
未だにせるという呼び方のがしっくりきますw






9/7
のば廃坑秘密
廃坑秘密も0時やゴールデンタイムは満でしたよねw
今では秘密作るのにもかなり時間かかってしまいますが・・・


そして乃羽誕生
名前・顔文字はせるが考えてくれましたね

名前を見て時々女性と間違えられてたのもそのせい
話した瞬間男とわかるそうで・・・ええ・・・






9/9
初めてのメインクエ
夏休みを利用し、初めてメインクエをやった時。

この頃はファーストポータルもニケも無く、ひたすら忍耐力の作業クエスト






9/21
P戦1

漆黒の牙全員でP戦に行こうというくだり。
以前はよくみんなで行きましたねぇ


P戦2

今とはマップも全く違いましたよね
今ではある程度レベルが無いと、初めのボスすら倒せませんが
~250のメンバーでも2マップ目クリアくらいまで行ける難易度

手軽に挑戦できる感じの仕様が良かったんですけどもねぇ


まあなんか点数増やす方法的なのがあったとかなかったとか・・・
良く知りませんけどもw






9/21
上記P戦後の出来事


ラスボス(ユニコーン)を拝みに行こうということになり
無謀にも時の森へ・・・・


ゆにこす1
MOB痛すぎて自分はここであきらめてましたwww




しかしなんだかんだでユニコーンまで到着!(ラトが頑張ってましたw)

しかし漆黒の牙のおバカなGMT君のせいで
目玉に道をふさがれ閉じ込められ、どうしようということに・・・

↓T君
ゆにこす2


まあこうなりますよね()
そして驚くラト
ゆにこす3



いざラスボス退治!!!
ラトも乗り気に!!
ゆにこす4
(せるの発言しているでびろんが凄くなぞです。なんぞwwwww)






















ゆにこす5
完!
らすぼすを倒し、世界は平和になりました!




あの頃は若かった・・・・






11/11 ぽっきー&ぷりっつの日♪
せる
せるが女の子と知った瞬間
知ったとこで関係性とか全く変わらなかったけどw



数回だけ勉強を教えたりもしてました(生物only)
勉強会inGチャ

今となっては懐かしい思い出
お互いまともな性格保ってたのにね・・・


そして気付いたこと・・・
この頃の自分「w」とか全然使ってなくて怖いw
凄い不愛想に見えますねww






11/21
↓燃える男()
燃える男に出会う
この頃から漆黒の牙を離れ、らと・せると放浪の旅をして回ってました






12/14
GH巡り
自分は結構長い間居ついたHolyNight。
このWake_up(通称:てぃーさん)とも結構長い間絡んだりしてましたねぇ

副マスながら、人を引っ張ってく力が凄い人でしたね!


そんな人たちと、知らないGのGHへ侵入した時のSS

せるはそのまま本当にお風呂へ行ったみたいですw
その後ちゃっかりそのGの人に何か売ってきたみたいですねw






12/14
上記の後・・・

いつどこでだれが何をしたゲームの開催!
いつどこでだれがなにを1
どうなっていったかはお約束・・・



文章成り立っていないのも多々w

part1
いつどこでだれがなにを2

part2
いつどこでだれがなにを3

part3
いつどこでだれがなにを4

part4
いつどこでだれがなにを5
※セツナ⇒セスナ の間違いだと思う

part5
いつどこでだれがなにを6
上のネクロがヘルペスさん
彼も加わり
いつどこで誰が何のためにどうしたゲームにw

part6
いつどこでだれがなにを7

part7
いつどこでだれがなにを8
これが間違いなく傑作ww



傑作が出来たとこで終了
いつどこでだれがなにを9
いつどこでだれがなにを10



このタイミングでてぃーさんがお風呂に・・・・
すると、こう変えて全員放置



いつどこでだれがなにを11


この頃ってホント人が多くて賑やかだったw






12/29
BBB_20121230203724.png
BBBへ移籍

初日から深夜までずっと話すような濃い初日だった記憶があるwww
ものすごいテンションの人が多かったですねぇ
楽しかったけどw






12/29
人生初U
人生初U
初Uはフォムって信じてたのに・・・
どうでもいい・・・



  1. 2000/01/01(土) 01:01:01|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2010年1月~5月 | ホーム | 2012年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/98-825dab3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

