のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年1月~5月



2010年



1/8
初Gv
初のGv!

昔はこんなんでも許されたのにねw
この頃のGvが一番楽しかったww






1/14
BBBGv
BBBでの初Gv
SSさんやミリさんもいらっしゃいますね!

ちなみにこの時の武器・・・いや・・・思い出すのはやめよう・・・






1/16
深夜の移籍
夜~深夜帯にこうやって相談し合っては
叫んで移籍してましたw






1/18
結局このメンバー
バラバラで移籍することはあっても
結局どこかしらで一緒にいたり、つるんでいましたねぇ






1/23
初攻城
初めての攻城戦






1/26
bktさん
当時中学生だったはずのばけつさん
中学生とは思えない精神年齢だった気がしますw

この人の雰囲気が好きでしたねw






2/11
でーもんなんちゃらでびる
でーもんなんちゃらでびる?への移籍

ここにいた紅ぱんださん・・・?とは
1G露店や、オークション?みたいなときに良く顔を合わせた為
ちょいちょい話せたりしてました!






2/25
お菓子の国
お菓子の国
昔は200制限が多くありましたよね






3/1
分身一周
分身一周・・・!?
やりましたよねこういうのwww

今ではこれが1人でできる人がいるとか
怖い時代になったもんです






3/12
かみかみ
この頃から彼はずっとカミカミ






3/12
GD実装
この頃GDが実装!
レベル上げが格段に楽に!!






3/29
漆黒の牙Gv
この頃にも短期間
漆黒の牙で少数Gvやってましたねw


その時のメンバー達
漆黒の牙メンバー
WIZ・・・いないね・・・






4/15
てぃーさん引退

てぃーさんが忙しいからRS辞めると申告した日

てぃーさん引退2


いつだったか忘れましたけど、
メールアドレス分からないとIN出来ない時とかあって
引退者が急増した時期もありましたよね・・・






4/16
多分不滅さん
てぃーさん繋がりで不滅さんと対面したこともあったみたいw
完全に覚えてなかった・・・






4/17
グランドクロス
グランドクロス
ここの紋章が個人的に好きでした


あとはボンドオブエターナルの紋章も!w






4/26
売らなければ・・・
この指はドロップした中で相当良かった方だと思います!


KOとかあまり高い値段で取引されておらず
70mとかそんなもんで売れてった気がします

今思えば売らなければよかった・・・



  1. 2000/01/01(土) 02:02:02|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GvMAP 属性抵抗低下 | ホーム | 2009年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/97-51fbcfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

