のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/11/29 Gv結果 [vs ユートピア]

どうもお久しぶりです

前回の更新から1か月くらい経ってしまいました


ちょいちょいGvは出てたんですが
そこまで大量には出てないので問題はないかと!


某GMさん曰く
「Gv対戦結果は鮮度が命!」
とのことなので早めに捌いていきませう




BRAVEHEART VS ユートピア

集まり
12-11-29vsユート集まり




ないようはおぼえてないよう~(笑)




結果は敗北
12-11-29vsユート結果

対戦ありがとうございました!








ここ1か月くらい更新してなかった時のことでも書いてみませう

完全なリアルネタ含
本人割れはしない・・・はず・・・

興味ない人はとじませう


10月になってバイトを辞めてからはそこそこRSやれてまして


鏡も2回くらいやったんですが!
鏡


両方とも惨敗!

成功率が余裕に1ケタになってきています・・・

モチベ維持が大変....






まあ実際そのころは
RSのモチベとか正直どうでもよくて
リア充ぐへへぐへへ
ひゃっほううううううううううううううううううううううううううう!

な感じだった気がしなくもなくもないんですけど


某カミカミ王子にものろけて相当うざかられてました、はい







しかしまあ
状況が一転してしまい
暇な状況にひあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
まあそこはお察しで


超ブルーな状態に・・・

避けられるような理由もよく分からず
なんでだろ気になるようあああああああああああああ
ってことでイライライライライライライライラ

ってしてる時期もありましたね



そこらの人に避けられようとも
しれ~っとして終わっちゃうんですけども
結構信用してる人に突然避けられちゃうと
相当ショックなものですねw




未だ何かするにしてもイマイチ集中できず
なかなかやらなければならないことに手が付けられない・・・

明後日提出のレポートにノンタッチですん
やばす







直後とかほんとに
リアルで
「ちゃんと寝れてる?」
とか言われるくらいブルーな感じになってたみたいです
わろ・・・






でもそんな感じで気にかけてくれる優しい人が多くて
なんか良かったと思えたという



なんか気持ち悪いこと言ってますけどのわさん本人ですよ?





RSでもリアルでも少し絡みのあるSさんからは
IMG_0839.jpg
幸せを呼ぶ招き猫チョコもらいました


さあ幸せ寄っておいで
さあさあ





大学の友達のゲイのハモくん(仮称)にも
暇なら遊びに行こうということで

スイパラに誘われました
人生で2回目のスイパラ・・・


ハモくんのゲイ友達のヨシさん(仮称)も共に
ゲームヲタク
ゲイ
ゲイ
最強PT
無敵だぜ!いざ出陣!!


てことで行ってみたんだけど
意外と男だけで来てる人もいることにびっくり



もうすぐクリスマスということなので

早めですがサンタさんが遊びに来てくれました~!

って流れでサンタさんが登場!


ハモ君と決めポーズ撮ってるとこをぱしゃり
IMG_0851.jpg

サンタ・・・・さん・・・・?
トナカイさんの間違いj



ハモ君にブログに顔隠すから載せていい~?ってことを言ったら
「僕アイドルだから隠さなくてもいいよ~☆」
とか訳の分からんこと言われましたけど
スルーで・・・

変な子です









という感じで現在に至ります


そして
ブルー過ぎるのを抑えるために
狩りまくってます


しばらくは堪えよう・・・






今なら言える



りあじゅうばくはつしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお









日本語になってない部分ある気がするけど無視で
直すのめんどうっす・・・
  1. 2012/12/02(日) 19:17:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/12/02 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ] | ホーム | 2012/10/30 Gv結果 [vs 禁断の愛]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/82-f995db5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

