のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/10/22 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ

前回やった時は自分欠席でしたが負けた模様



集まり
12-10-22vsEXA集まり

この素晴らしい集まり!



ということもあり
衝突後からこちらの押せ押せ展開に!

EXA戦で久々にブロックの無い職で出て思ったのは
やっぱここの火力痛い・・・!
HPがちがちで挑んだのになかなかの勢いで削られました・・・



他はうまい具合に文章が思い浮かばないのでここまで。



結果は勝利
12-10-22vsEXA結果

対戦ありがとうございました!




手抜きなのは気のせい・・・・


・・・ではないかもしれない・・



レポートが落ち着き次第落ち着いて更新していきたいところ






本日の出来事

勝手に記事書いていいかと迷ったものの
確認取るのが面倒だったのでそのまま・・・
きっと許してくれる・・・

某ラトが月光Nxを解放して制限でつける!とずっと言ってまして・・・

そう・・・

らとれしぴ

負けられない戦いがここにある

ここに・・・・・ある・・・・!!



!!!!!!!!!!



FAIL!!.png


ど・・・・どんまい・・・・!!




しかしまあ・・・もちろん・・・・

振り

今まで何度かあったこの流れが始まった・・・



結果は一回目と同じだった模様・・・!

消えなくてよかったとは思うけど
どんまい・・・!;w;
装備強化の道は遠い・・・




まあ当然振ったからには・・・



ラト<のわさんなにするの?´Д`

のわ<神秘鏡してTHP作るわ^0^0^0^0^0^



ということで
買い叫び

はい!


神秘鏡

はい!
買っちゃいました!
連敗しすぎて二度とやるまいと思ってたのにwwwwwww



素材はこちら

素材頭

以前安く買った素材
THPにすると250でなんとかつけれた気が・・・する・・・・



れっつくっきんぐ!
揚げます




!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





成功



ま・・さ・・・か・・・・の・・・・!!!!



THP.png



安い素材を使ったときにまさかの成功ww

増幅7回・・・?
お金ggggggggggg

まあ成功したから良しとする・・!


最終装備がWHPアメジかTHPで迷っていたので方針が決まった気がします!
指をあける予定がなかなか難しくなってきましたw

異常抵抗、属性抵抗も整えれるようバランスも考えていかないといけないですね!




成功後
みんなの嘆き

みんな怖いっす・・・
でもホント成功率とかシビアすぎだよね・・・w

鏡も成功してくれればいいのに・・・´Д`;;
正しい成功率に追いつくのに何連勝すればいいんだww





ちなみに今まで使っていた頭
今までの頭

補正もなかなか良く
初めて買って増幅して作ったWHP頭

一応思い入れもありますが資金として売りたい!
でもロトリニューアルで値下がりして微妙そうだなぁ・・・




久々にGv以外のこと書いた気がする、うん
  1. 2012/10/23(火) 01:30:07|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/10/23 Gv結果 [vs ユートピア] | ホーム | 2012/10/21 Gv結果 [vs ~★星の在処★~]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/76-e052b152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

