のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MMORPG

最近面白いと思ったアニメというか小説というかについて





気に入ったアニメは結構みたりしてまして

今やってるソードアート・オンラインというアニメ

ご存じでしょうか?



なんかMMORPGをやってる人なら

こういうオンラインゲームいいなぁ・・

と思わせるものがありますww



日常やってるネトゲと、このアニメでは

中身の人たちの状況なり、世界観なりがかなり違いすぎますが


日常って感じとか、課金云々とかでも装備の大きな格差が無いのとか

いろんなもの含めていいなぁ~って感じがしますねw



うまく表現しにくいので一応ここまで。

小説も読んだりしたので

アニメ見た人、小説まで読んだ人いたら
色々語り合いたい・・・






一応ゲームブログなので近況


REDSTONEに関してですが
はじめRS完全にやめる気で去りつつ
結果的にGvを引退(休止?)という状態になり
曖昧な状況だったのもあったと思います

ついこの前引退詐欺という話をされたりして
少なからずそう思ってる人がいるのかな~とも思いました


なのでブログに関してもRS系の話は少し自粛しようと思いますw
全く書かなくなる訳でもありませんけどww

書く頻度減るけど気にしんで~という意と込めて。
また中途半端にしてしまっていた事に対する謝罪も込めて。

自分の無責任な発言・行動により勘違いされた方、不快に思われた方
大変申し訳ありませんでした
深くお詫び申し上げます





他にも、Gvの結果だけ書かないかって
らとに持ちかけてるけど了承もらえない



まあ自分は個人的な範囲で活動はしつつ
面白い事があれば書いていきたい!




ネトゲ範囲内では書くこともなくなってきたので

趣味の話しや、リアルでの話も少しずつ書けたらなと思います!

文章能力乙なので酷いことになりそうですけどwwww


もう日記ぽくその日あったことを書いていきますw



※一々こんなことまで書かなくてもいいって思う人もいると思います。
 自分の知り合いの中だけでも思ってそうな人思い浮かびますしw
 あくまで後で自分が見直して、この時何があったかとか、何を考えてたとかを
 思い出したりしたくて書いてるだけなので!
 もとよりブログの方針が自分が後で見直してニヤニヤするためなのでwwww
 


色々余計なことを書いたりしちゃいましたねw
何を書くかは書き手の勝手なんですけど
周りの目というのもやはり気にしてしまいますねw

求)強靭な心・不屈の精神   出)ありがとう


まあ、色々な活動の節目であり、良い機会なのかと思い書いてみました





ドラネスでは
レベル
48まで上がりました!


新しいスキルを覚え格段に楽になった気がする・・



他の人がプレイしてUPした動画を見てニヤニヤするのも最近の日常

うますぎます


とりあえず50まで上がったら装備を整えよう・・・


最近ようやくどの能力重視で考えればいいのか分かった気がします

ようやくね!!ww
  1. 2012/08/24(金) 12:07:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤から | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/57-a6735931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

