のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かがみよかがみよかがみさん

世界で一番運がいいのはだ~れ??








少なくとも自分ではないようです(笑)
ぱり~ん









性向-100のキャラがいたので鏡をもらいに!!
鏡





フォムを借りたものの
フォム

やっぱうまくいかないもんですね!!






とりあえずメインシフだけ狩り続けよう!

ということに決め、1キャラのみ地下通い続けてみることにしますw

2週間に1回くらいの石造りになりそうですけどおおお




手さえいいものがあれば色々何とかなる気がするので

成功し次第復帰とか考えようかと思いますw



1/3の成功率と、地下通いペース的に
どんだけかかるか分かったもんじゃないですけどwwwww

一応それまでにモチベーションなり色々な整理をしたい・・・ということで!
ウン




もしも復帰した際には、また一からスタートしたいと思ってます!!

身近な人を中心に色々配ったりしてますけど
復帰したら返してほしいとかそういうのは全くないので
気にせず役に立ててほしいです!w




自分は自分のいけそうな限界が見えてしまうと、萎えが入ってくる人間なので;;

今までの装備が自分が素でいけそうな限界に近い装備だったから
そこを目指して再スタートしたいですw

鏡げーは向いてなかった・・・






それはそうと
鏡やったあとにぶれーぶのGHで
ぶれーぶの元老さんなる人に会いまして
ぶれいぶ元老さん
復帰の予感wktk


ちなみにこれは深夜4時くらいの出来事
深夜族ナカーマ






ドラゴンネストのほうも意外と続いてまして



とりあえず第一の目標だった40レベル達成!!

40きたああ

気分転換に今までのを売って
格好も変えてみました!!

なんかこういうアバター要素っていいですよね、うん




まあなんで40かって
ちょうど強いスキルを覚えれるていう!!

これ大事だよね!!!



ずどおおおおおおおおおおおおお!!!!
かっくいい!
て感じでかっこいいです
むふふむふふ



次は転職に向けて・・・!!!!




の前にどっかギルドとか入ってみたりしたいところ!

装備とか分からなさすぎるので
色々聞ける人がほしいのです








そしてぼちぼちブログTOP作らないと・・・と思う今日この頃でした
  1. 2012/08/20(月) 05:42:10|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | とりあえず>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/55-445d2e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

