のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れべりんぐううううううう

どうも、こんちくわ



数日振りの更新!!

まさかのメンテだったから暇つぶしに何か書いときます

Gvは1度も出てないので書くことありませんけど!!

今後も出れそうにないですはい





という事なので、
とりあえず最近あったこととかを書いてみることにする


7月はホント色々ありまして
・とある友人達からのサプライズ(何かは省略するけど)
・試験勉強中のなんちゃら
・大学の先生とのなんちゃら
・バイトのなんちゃら
・親友との絶交
・大学の試験
・なんちゃらされた人とのメールのやりとり
・中学の頃仲良かった人との再会(2度と会えないと思ってた人)
・大事な使命があった飲み会(失敗したけど)


大事なとこ隠しすぎて意味わかんないけどこんな感じ


良くも悪くも人間関係での出来事・変化が大きかった


人間関係での色んな名言を調べてみると、シビアなものが多すぎて笑えます

*シェークスピアの名言とか

個人的には大事やなと特に最近感じた気がす







いったんこの話は置いといて

そう!試験勉強!!

学生なら絶対通る道の試験勉強



よく
「今回の試験ってどの辺が大事ですかぁ~?」
「どうやって勉強してけばいいですかねぇ?」
とかよく聞くよね



たまたま次の試験の科目の先生を見つけまして

その先生と仲いい人を先頭に聞きに行ったわけです



まあでも当然まともに教えてくれる気もなく・・・

無駄にサザエさんのタマの話をされました
オープニングのフルーツから出てきて腰振ってるやつ。



そう、これ
さざえさん



いい年したおっさんが、学食内で腰振ってた様もシュールでしたが

それに対する自分らの反応もシビアなもんでした

「ちょっとちゃんとノッてきてや~」て言われましても

試験マジ本気っすから先生!!



その後


試験範囲の見直しをみんなでしてまして・・


どんな学部にいるかのバレちゃうかもだけど

このマーク
とくほ

特定保健用食品を発見



これ・・は・・・!!!

皆でひらめいた!!

似てる!!!

何にって?サザエさんのに!!




こんなん
とくほさざえver
(苦笑)





こんなことを考え付く自分らがアホすぎました



そして結論出ませんでした


というのもいい思い出。






なぜかRS話題が下に来ちゃったけど・・・


Gvは出てないですが意外とレベリングをがんばったりしてます


PTボスうまひ・・
えるふ


2人で狩るとどっちかが必ず死んでる気がしますが

この時はいころ君が死にました


いころ君が変なこと言ってまして(SS忘れた・・・クッソ・・・)

ノリのいい人が生き返らせてくれた

生きろ

こう見ると乃羽さん普通の人に見えるよね?ね?







ミズナのPTボスをソロが厳しくて

人にコツを聞いたりもしまして



サバイバル→ブービー→かるううううううう
さそり
てのがいいらしい

Tハードとか便利なものが無い人にはありがたい狩り方です


是非お試しあれ!!
でも乃羽さんの狩る場所あけといてくださいね^-^;;

目標は導師服着るまで!!
ゆっめっのあっかまふらあああああああ!!





PTボスソロつまんな過ぎるので
暇つぶししてくれる人ぼすう・・・
  1. 2012/08/01(水) 12:45:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/08/05 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会] | ホーム | 2012/07/26 Gv結果 [vs 狂喜乱舞]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/48-4e6faa36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

