のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/07/18 Gv結果 [vs 暗月の庭園]


悠久の風 昭和 VS 暗月の庭園

BISが以前加入してたGが相手!!


相手人数が多かったはず・・



集まり
12-07-18vs暗月集まり

なんかすごいよかった!



Gv開始後こちらが先制
先制

こちらに悪魔がおらず、レベル差で厳しいかとも思いましたが
お馴染み霊術2枚の活躍が大きく、順調に得点



相手に高火力シフがおり
気を抜くと一瞬で持っていかれました・・・
250くらいダメ出てたきがするんですけどおおおお



自分も乱戦の中3人くらいにタゲられーの
自分にタゲ合わず死亡
死亡

もう4万くらいHP欲しいっすね・・・
400で可能なんだろうk



急ぎの更新の為経過はここまで・・

結果は勝利!
12-07-18vs暗月結果

対戦ありがとうございました!!






余談

Gv前に時間が無くて再起せず出たのですが・・・


①突然離れた場所にぶっ飛ばされたり
笑2


②川を渡ったり
笑1


なんかまあ
やっぱちゃんとすべきです・・・・
反省・・・






最近

唯一の単体高火力であるテイマちゃんをデリートしてしまい

シフも装備解体で使い物にならなくなり・・・

で、ついにお金が厳しく、何かの手伝いするキャラも欲しくなってきたのでシフを再稼働することに・・・!!!



まずは運比装備と思い・・

頭は購入


足はニケから直で履き替えれる草履ベースが好きだったりします
買うのはもったいないので自作・・・・








まあ想像はつくと思いますが

さいこうせい1

わろす・・・




まあそのあと某友達に代行を頼んで
さいこうせい2
どや顔で渡されましたけどね!!!


再構成運乙すぎて笑えないっす





GD通い仲間がいないということで
例の某友達に黒騎士に来てもらい
しばらくGD通いすることにもしました!!!






ついでにPTボス行ってみたけどおいしい!!


狩り

※得意の死んだふりスキルです
・・・ん?んん??
  1. 2012/07/19(木) 22:49:39|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/07/19 Gv結果 [vs 禁断の愛] | ホーム | 2012/07/16 Gv結果 [vs 暗黒の迅,ζブリュンヒルトζ]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/42-c3ecfc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

