のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/07/16 Gv結果 [vs 暗黒の迅,ζブリュンヒルトζ]


完全に気を抜いてました

2コGv出たうち、1コ目初めのSSを取り忘れ、経過も撮り忘れ・・・

2コ目の集まりのSSは撮ったものの、前半の経過を全く撮ってませんでした・・・


こういうこともあるよね、ふへへwwwwwww

反省・・・





勇者たちの集い VS 暗黒の迅

途中抜けなら出れそうな時間だったので
入ったばっかなので出てみることに!!


集まり
12-07-16vs暗黒の迅集まり

例のごとく何処ココ
な集合画像


パッと見少数精鋭そうな集まり

話によれば出てる人が毎回違うという事なので
次回はもっと人が違うのか・・・!?



相手側に妨害とかがあまりおらず
こちらが優勢でした

よく覚えてないのでこれだけ・・・


途中でぬけたとこでは勝ってました!
12-07-16vs暗黒の迅途中抜け
これは大丈夫そうな感じ!

対戦ありがとうございました!





こちらBIS天1だったので運びっぽいものをやったのですが・・

透明だったため、相手天使の何かのモーションとコルのモーションを間違い
無駄に味方を引き寄せる事が多かった・・・これはひどい・・・

天使難しいですBISがいいです・・






BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-07-16vsブリュン集まり

BIS無しWIZ1やばいwwwwwwwwwwwwwwww


外PTが必要だったので逝ってみました



その後の経過は言わずもがな・・

相手高火力に涙目
その中で得点してた剣士陣GJ!!


自分はKOっぽいものをしつつ
たまに誰かにMMM回したりしてとりあえず走り回ってました




BIS天使無しの怖いとこといえば
もちろんゴム・・・!!

ごむ

当然のようにゴムり・・・・
霊術さんが察したかのように腕を切り満足そうに去る・・・
そして・・・・・・・うん・・



ゴムを直すには
①コルをしてもらう
②回線を切る
③悪魔・霊術等がもつ引っ張るスキルで動かしてもらう
④ゴム外れるまで、動き回ってるといつか外れる


だと思いまして
ぶっちゃけどれでもよかったのですが
一番テンションあがりそうな方法をやってみましたら

ごむ脱出

あくまさんありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後死んだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




他にも書けそうなことがあるけどSS撮り忘れたので省略


結果は敗北!
12-07-16vsブリュン結果

対戦ありがとうございました!






7月で試験が終わり8月から自由・・・・
といことで、1~20日まで休み無しでバイトのシフトを出してみましたwwwwwww

夏場は忙しいので、シフト削られることが少なそうなのでほぼGv出れないかもしれないってゆー
出れなさそうだったらGvの事以外にも書くこと考えてみようかな・・・!!
装備も必要な人に貸し出しといてもいいかもしれない・・

9月からはよく分からない・・・
  1. 2012/07/17(火) 20:01:33|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/07/18 Gv結果 [vs 暗月の庭園] | ホーム | 2012/07/15 Gv結果 [vs BRAVEHEART]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/41-624ef97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

