のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/07/15 Gv結果 [vs BRAVEHEART]

悠久の風 昭和 VS BRAVEHEART

集まり
12-07-15vsBH集まり



いつかこの組み合わせてやってみたかった・・・
いつも味方な剣士陣がどんな感じが見てみたかったのです・・・





先制はこちら
先制

流れで崩せたときにごろっと点を取れてましたね!



相手妨害職がおらず、気持ち的にもかなり楽でした!
それでもHP半分以上削られた時があったのでオソロシイ




自分の不注意・ミスで何度も失点してしまいましたが




結果は勝利!
12-07-15vsBH結果

対戦ありがとうございました!




ブレイブはいつもより集まりが悪かったようなので
また集まりいい時に再戦したいです!






余談

Gv中
おとしもの2
ん? ん???






実はこの一連の動作ずっと見てまして


おとしもの


このGv中一番わらったwwwwwww

腰外れて天球拾って聖水おいて逃げてくのがシュールやった、うん






さらに余談

アリアンで色んな人に絡むのが最近好きです
知り合い見かけるとテンションあがります!!

夜さん

絡みがおやじっぽいのは気にしない
永遠のなんちゃら歳です、若者です☆


ま、そんなかんじで



はい
移籍

『勇者たちの集い』さんに移籍しちゃいました!
参加率は保障できませんが、ちょくちょく顔を出しに行きたいですね!!




色々と書きたいことがありますが省略。



こんなとこまで読んでる人がいるか分からないけど

中身の人について誤認識が多いので(特にラトとの)
参考程度に書きたいと思います

よく「ドルさん!」とか「ラトさん!」と言われる場面があるのですが
doruicororato
ですのであしからずw








まだ続く



自分もいいなぁ~と思ったので・・

TS.png

水壁と別で防御プラスって盲点やった・・・!!
鎧がちょっと乙な感じの為、水壁で防御を補ってるので使っていきたいな~と思いましたw

いつか月光ベースにするんだ・・・!!うん・・・!!
制限だと防御稼ぎにくいのが厳しいですよね;;



こんな感じで意見交換できるのって素晴らしいと思う
WIZの人とは結構語り合える・・・
Gvのあるある~とか。

WIZ友ぼしゅう~
ではないけど、色々意見交換し合える人が欲しいもんですねぇ~







やばいw
文章が多いww
みずらいwwwww
  1. 2012/07/16(月) 02:44:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/07/16 Gv結果 [vs 暗黒の迅,ζブリュンヒルトζ] | ホーム | 2012/07/11 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/40-26665072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

