のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/07/05 Gv結果 [vs 禁断の愛]

BRAVEHEART VS 禁断の愛

言わずと知れた強豪400制限G・・・

集まり
12-07-05vs禁断集まり

BISが少ない!!


という事でまたフリーダムな感じなPTに・・






Gv開始後
とりあえずせっすんとコットンさんをひたすら粘着
あれやられたら自分でも相当イライラすると思います。



しかしやはりあの某剣士が超痛い!いたいの!!
大丈夫そうかと思ったら
ちゅんっ!!(SSさんも一緒やんけぇ・・・ナカーマ)
ちゅんっ




さらに
ちゅんっ!!
ちゅんっ2


この効果音がぴったりなくらい
仰け反るなんで物があったのか分からないほどの即死

いやさすがにこいつまで健康にするのは・・・・w

まあ癒し専門キャラなんで。俗に言うPPですg
(※実際は今書いた2件の数倍死んでるんで^^;)




さ、

まあそんな感じで圧倒的火力で点が離されてゆく・・・
そんな中倒していた剣士の方々GJ!!
SSないけどね!




足止めしてたコットンさんが
十八番の粘着ディスペ(勝手に決めた)してきた時はやばかた・・・
てぃすぺ
武道2人ともヒーヒー言ってましたよもう!
CPマイナス5000いっても放置したレベル・・・





・・・・・・



ディスペで青ポがやばいかと思いきや
まさかの万病切れwwなぜwwwwww

ということで秘儀!物資補給!!
しようと思いましてね
普段はあまりしませんよ???いやこれホントにwwウン

外周に逃げようとしたわけです





が、しかし





こんな時までコットンさんが追いかけてくるわけですよ
しかもザコさんまでwwwwwwwww




生き返った直後らしきろっきゅんさんに遭遇しましてね

一緒に走って逃げたわけですはい
途中普通において行かれましたがwwww
にげろーーー
凄い見にくいけどそこはお察しで・・

画像だと分かりにくいけど
後ろからわざわざ追いかけて来てくれたくるさんThanks!



そしてその後無事補給完了・・・フッ

その間メインPTでは何があったんだろう・・・ね・・・・・
シラナイ




回想終了

復帰直後にシフのままなの気づかずに即死したのは内緒











その後はなんかタイマン??したり
こっとん









いつもちょっとツボな
krrs.png
カラリスちゃんを発見しては






はっっほおおおぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!
たおしたどー
ってしたり・・・
ホントはWIZで出た時もやりたいんです・・・・ゲフンゲフン



個人的には面白いGvでしたw
ここまで点数を気にせず死んだのもなかなかないw
相手にはグダグダと感じさせてしまったかもしれませんが・・・
そうだとしたら申し訳ないですね・・・!




結果は敗北
12-07-05vs禁断結果

対戦ありがとうございました!




Gv後コットンさんとかに耳してみたくなりまして
しようとしたら落てしまい・・・!!
残念・・・!!!
次機会あったらするんだ・・・!!









な、な、な、なんと
ついに

画伯せっすんに依頼していたのですが
絵を頂きました!!!



その絵はこちら!


乃羽アイコン


あ、間違えました^^^^^^^^^^^
相変わらず悪意が感じられる絵です






という前振りは置いておいて・・

今回いただいたのはこちら!

のわさん

おおおおおおおおおおおおおおおおありがとう・・・・・!
マジありがとう・・・・・!!
相変わらず絵がうまい・・・



貰った直後はバイト帰りで疲れててまともに反応できませんでした・・・
ごめんなさい・・・
でも凄い嬉しかったのですよ・・・!

これから大切に使わせて貰います!


そんなカミカミ王子画伯せっすんのブログはこちら
七転び六起き。

  1. 2012/07/06(金) 03:57:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/07/06 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会] | ホーム | 2012/07/04 Gv結果 [vs xxEGOISTExx]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/36-9a1365e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

