のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/07/01 Gv結果 [vs 海馬Corporation,紅色の空]

悠久の風 昭和 VS 海馬Corporation

集まり
12-07-01vs海馬集まり


確か暗月の庭園でも当たったはず!


先制はこちら
12-07-01vs海馬得点1


その後も順調に得点
12-07-01vs海馬得点2


結構レベル幅が大きいGなのかな・・・?





その後も得点していきますが
相手剣士が結構痛かった模様で
相手が裏を多用し始めた頃から失点ががががが
12-07-01vs海馬失点

後半は気を抜くと誰かが死にそうな感じでした・・




結果は勝利
12-07-01vs海馬結果

対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS 紅色の空

集まり
12-07-01vs紅色集まり

久々のスバインマップ!
運び専属の天使がいないブレイブにとっては嫌なマップかな・・?



自分は今回は今まで初のKOアチャランサで挑戦!
KOらんさ

効果があったのかはよく分からず・・・
もうちょっと試してみる必要がありそう・・・!

というか操作が難しいっていうwww









相手さんは雨が凄い痛かった印象・・・!

SS加工が大変だったため大幅省略




結果は勝利
12-07-01vs紅色結果

対戦ありがとうございました!







珍しく追記機能を使ってみる
ぶれーぶでのちょっとした絡みなので
興味ない人はスルー推奨
Gv後珍しくGHでgdgd会話

しかも珍しい組み合わせ


すべて書くと長すぎるので一部のみ・・
※実際にあった会話とか異なる解釈ができる場合があります(笑
あえて細かい経緯はかきません





一番印象に残った○○キリンさん誕生

どういう流れだったかかわいい顔文字を書くことに・・・

↓らと
らと
悪意が感じられます
しかしここではスルーで・・


↓ろっきゅんさん
ぶたきりん

もうなんとなく想像がつくかと思いますが・・・・




誕生『ぶたきりん』
ぶたきりん・・・
うん・・・ぶたきりん・・・笑




のわさんひどいんじゃないかって??
さーせんwww





そんなことない

でもみんなもノリが宜しくて何より・・・

色々と裏でやり取りがあったのは内緒
ええ本当に色々と・・・







そんな最近話題のろっきゅんさん
あっち系
色んな所に浸透している模様・・・
これについてはココではあまり触れないでおきますね^^;








たまに絡むと色々あって面白いっすねwww
晒しちゃった人たちすんませんwwwwwwwwwwww























































最後に・・・
せっすんはおいしい
せっすんはおいしそう
らしい
  1. 2012/07/02(月) 19:59:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/07/02 Gv結果 [vs ラピュタ] | ホーム | 2012/06/27 Gv結果 [vs 禁断の愛]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/33-23af4228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

