のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/06/24 Gv結果 [vs JOKER,ψEXACTERSψ]

今日は久々に2回転Gv
3回転しようかと思ったけどさすがにしんどいっすね!






暗月の庭園 VS JOKER

集まり
12-06-24vsJOKER集まり

集まりおそらく18名!すごい!!




先制は相手
12-06-24vsJOKER相手先制



しかしこちらもすぐに逆転
12-06-24vsJOKER逆転



そんな感じで取ったり取られたりの接戦
12-06-24vsJOKER接戦




ブレイブでお馴染みのろっきゅんさんがかなり無双しており
LAの8割くらい占めてたんじゃないでしょうかww

相手に転生がちらほら見られた割にかなり善戦できたと思います!
攻撃されたら即死ものでしたw





最後数分で相手の方が若干点が優勢

相手天使が早い上走りっぱなしだったので、機動力で差が出てしまったかな~
と感じました
足止めに徹する人がいたらまた状況が変わった・・・のか・・・な・・・?
ヨクワカリマセン


結果は敗北
12-06-24vsJOKER結果

対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ

集まり
12-06-24vsEXA集まり


かなりすっきりした感じな集まり

ゆる~っとした感じなPTだったので
めっちゃ自由に動かさせて貰いましたww
タノシカッタ・・・



先制はこちら
12-06-24vsEXA先制



しかし相手に痛いDTがいまして
DT痛い
回ってる間はかなり厳しかった模様・・・!

何回か胴斬られた時100出てた気がs
天界早く行かないと・・・!!




DT足止めしようかとも思いましたが
味方足止めの位置がよく分からなかったので
彼らに任せ天使をガン追い!!

倒せていたのでどうにかなったのでしょう・・・
DT回ってない間は安定した感じでした!




そう・・


相手天使がなかなか早かったので
ニケ履いてるんじゃないか・・・!!と思いまして
ニケ武道(笑)やってみちゃいました
ニケ武道
これが愛用のニケ(笑)



予想は当たったみたいで大成功・・・!
3.4回に1回くらいmissが出ますがまあいい感じ・・?
指に余裕できたらクエダブ再構成してつけたいですねぇ

修正来たらいやなんでしませんけどおおおおおおお





しかし走るの早いって超楽しい
すぴーどすたーになるんやああああああああああ




ずっと追い回していたら・・
万病切れ?

万病・・ぎ・・・れ・・・?
動かなくなってしまいました・・・


なんか申し訳無かったですが
ニケ履いて蹴る相手が他にいないのでそのまま蹴り続けました
ごめんなさああああああああああい



結果は勝利
12-06-24vsEXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/06/25(月) 00:42:23|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/06/25 Gv結果 [vs スクラッチ,負けたら脱ぎます] | ホーム | 2012/06/22 Gv結果 [vs ♂猥褻物珍劣団♀]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/28-3a91c985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

