のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1012/05/22 Gv結果 [vs Spirit of Fire,禁断の愛]

ブログ開設から数日.....

1度もGv出ることなく放置wいったいどうなってんだ・・・

それでも記念すべき初記事・・!!




今日のGvはこの2つに参加

【黒の騎士団】
黒騎士vsSoF1

【悠久の風 昭和】
悠久vs禁断1







VS Spirit of Fire

集まり
黒騎士vsSoF2

無制限Gv参加4~5回目くらい・・
相変わらず人数多い!!
無制限ってこんなもんなの・・・?





途中経過

黒騎士vsSoF3
1死(笑)





黒騎士vsSoF6
2死 ^-^;





という最悪の状況にwww
仰け反る発動せずダブスロ数発で昇天

自分でも想像以上のやわさ・・・




挙句の果てに武道さんに追われる始末
黒騎士vsSoF4
なんてこっちゃ・・・・








肝心の足止めの方も、天使さんの足が速く置いてけぼりに・・・
黒騎士vsSoF5

途中からニケ武道(笑)で追いかけていましたw


足手まといもいいとこやああああああああああ
次こそは・・・次こそは・・・・・



途中抜けだったので途中経過しか分からず
黒騎士vsSoF7
勝ってたらいいなぁ・・・






VS 禁断の愛

集まり
悠久vs禁断2

相手は WIZ2BIS天使1剣士1槍弓3悪魔1姫1 だった模様


途中経過

悠久vs禁断3

さすがくるさん・・・!!
という感じで先制

1LA目は気づかないうちに入ってました(笑)
WIZやってると気づかないことが多いなぁ・・



安定した出だしで、いけるんじゃないか・・・!?
と思ったのもつかの間
悠久vs禁断8
逆転され、徐々に点差が広がる展開に.....




相手の裏からのバインドがエグく、タゲ合わせも上手かった印象・・・
悠久vs禁断4
さすがという感じでしたねw




相手BIS天1ながらディスペも激しく・・
悠久vs禁断5
自分も物資がピンチでした;;

物資について見直すべきかも・・・!!
ほかのWIZさんの話も聞いてみたいとこですねw




< 反 省 点 >

こんな感じの
悠久vs禁断6
檻を壊さないと!って思ったら見方HP減ってるのに気づくのが遅れたり・・・


という些細な失点が今回とても多かった気がします
目の前で死んでるSSいくつかあるし・・・w
ホントにごめんなさい!!!

最後まで気を抜かないようにしたいですね!!


そんな中、味方霊術さんの動きや、BIS天使さんのコルが神がかっていて
凄く助けられた場面、良い展開を作り出してた場面が多く素晴らしかったですね!




しかし敗北
悠久vs禁断7

でも、いい線いったんじゃないでしょうかね・・!!
と思えるGvでした。


対戦ありがとうございました!






自分で見直して分かる感じにしちゃったけど、こんな感じでいいのかねw
とりあえず自己満な感じでのんびりやっていこうかb










しかし書いた記事読み直すと・・・・


自分余裕なさすぎわろたwwwwwwwwww
  1. 2012/05/23(水) 01:35:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/05/23 Gv結果 [vs Respect,♂猥褻物珍劣団♀] | ホーム | 2010年6月~2011年3月(休止)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/2-02b25231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

