のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャンブルとか最近のあったこととかもりこんでいくやーつ

めちゃ久しぶりの更新!

もう更新が面倒くさくて面倒くさくてなかなかできなかった・・・!



新年を迎えてから、去年よりもギャンブルに勤しんだ・・・




ギャンブル1

ギャンブル2

壊す気でやったら成功!!
でも別のがあるので近々解除して売却予定
買いたい方耳ヨロっす^0^



②成功SS忘れ
ギャンブル3
↑出来上がったもの

使おうかな~と思ったけど、制限でIFにする利点がよく見えなくなってきたから売却・・・
代わりに別の物を購入・・・!
半年ぶりの装備更新だったきがす


ちなみに①~②とも
せっすんのギャンブル失敗の後にやったもの。
まさに生贄。

誰かの失敗のあとにやると成功が多いきg
空気よんでくれます^-^

恨まれ具合が凄そうでこゎぃ




ギャンブル4




before
ギャンブル5

after
ギャンブル6




ギャンブル7




ギャンブル8
指一個あけたいよおおおおおおおおお



⑦久々の鏡
ギャンブル9



われt
ギャンブル10



⑧まりもさんからいただいた致命DX抽出
ギャンブル11
致命DX+αブローチ作ろうかと思ったけど
紙になりそうだから別で使いたい指を・・・・・・・・・・うまくはいかない。




去年やったギャンブルの半分以上1か月でやった気がする・・・

後半の失敗具合がぱなす


装備かえたいよおおおおおおおお







って思ったらこの記事編集してる数日中の鏡で成功した(笑)
鏡



そこからさらに下級・・・!!
ぎゃんぶる後



全異常素材を探していたら、マルフォイさんが譲ってくれました!  が!!!!!
ぎゃんぶるふぉい

ぎゃんぶるふぉい2
ぶっこわ



WHP背素材が手持ちから無くなってしまったので

ロトリニューアルで出てくるまでお預けかなぁ








そしてここからは最近のこと。みうちねた。
興味ない方はここでClose!!

ふふふ
ここからが本番だぜええええええええええええ
長いぜーーww



12月にあった橙VS黒戦から

にーさんやマルフォイさんと話せるようになったりしてから

少しRS生活が変わり始めたきがす



おそらく一番大きかったのは

250制限G『負けたら脱ぎます』に加入させて貰ったことでしょうか!
1負け脱ぎ加入

以前より少しだけ交流が増えました!




今回書くのはそんな新しく絡んだ人との

濃ゆい、濃ゆすぎる絡みたち。












俺はお前の兄貴だぞ!!!

おそらく負け脱ぎ加入して最初のむちゃぶり


にーさんとアリーナで遭遇して話したところ、とある事情で引退とおっしゃっていた。


にーさん喋れる人いないからやっぱ別のGに行こうかなーと言っていたら


れんこちゃんならイケると言われた・・・けどな・・・


僕人見知りなんですよ~w//////


ってはずだったのに・・・・
2れんこちゃん


この流れから、れんこちゃんを噴水前に招集、乃羽も当然招集・・・



もうこれは言うしかないっしょwwwwwwwwwww



ってことで
3れんこちゃん
※今まで1度も話したことはないはず


ハッハッハッ





その後の返答
4れんこちゃん

あ た っ て ま す よ w w w








わろた
5れんこちゃん


一瞬マジかと思ったのは内緒


たまーに兄弟そろってRSとかいるじゃないですかーw



あっ、ちなみに乃羽が人見知りってのはマジですよ(キリッ
あ・・・どうでもいいですよね;;












※ストーカーにならないように気を付けましょう。


Gv後なぜかなんちゃら系男子・女子の話になり(本当になんでなったんだ?w)


そういう診断があるということでやることに・・・・


この時のメンバーはにーさんとやっぽさん
(もはや名前隠した意味が無い気がする。見にくいいいいいいい!)


ちなみにやっぽさんはぐぐったにも関わらず、肉食系男子を野菜よりもお肉を~(以下略)

とガチで勘違いするくらいの純粋さの持ち主




これが途中経過
6診断
ここが診断の元サイト
よければやってみてくだしww
女性用の診断みたいなので♂の方は男女入れ替えて考えてくださいね!!



結果
7診断
にーさん→白熊
乃羽→ナマケモノ


これはひどいwwwwwwww
白熊とナマケモノとかクオリティの差が・・・・
ナマケモノって苔生えるらしいですよ・・・


紫鯖のナマケモノ特別愛護会の方僕を愛護してくだしあ
ユギリさん最近見ないけど元気やろか



しかし、この説明文・・・・・
8診断




ん???ww
9診断



んんんんん??????wwwwwww
9診断


にーさんwwwwwwww
説明文が酷いのは間違いなく白熊の方やったwwwwww

10診断


やっぽさんはうさぎ。
筋肉フェチくらいしかツッコみどころがなかったw





そしてそのあともう一つの診断をやることに


12診断

にーさん→草食系ハリチュウ+ストーカー
このハリネズミ系男子の説明もなかなか酷い


13診断

乃羽→なにいってるかよく分からないbyにーさん
   でも餃子よりも、もうしばらくナマケモノネタを引きずられそうな勢い



やっぽさん→とりあえず癒し系


14診断

現実を直視できないにーさん


この後いくつか草食系男子診断をやりましたが、結果は言わなくてもわかるよね(笑)






そして色んなSSを取りまくり就寝。






























しかし、これで終わると思われたが終わらなかった




翌日のGv後、奴のこの一言から始まった

16翌日



これは・・・・!!!!
絶対にあれだwwwwwwwwwwって思った




17翌日




犯人は・・・・・・・!!











おまえだああああああああああああああ!!!!
18翌日





そして興味ある人がやった結果
19翌日

ナマケモノ友達ができました^-^b
WIZ2人がナマケモノってことで、死なせても大丈夫だよね??ね????







でも当然話題はこっちの方へ行く

21翌日

同意。


22翌日


もう何もいわないよ・・・









でもにーさんはいい人。








その他


負け脱ぎで絡みのあった数人について少し紹介



・にーさん
にーさん
♂チワワ(自称)
昔ムキムキだったとかなんとか・・・
そんなチワワみたくない

オラオラ口調なのに、なんだかんだ優しい
そして草食系()



・やっぽさん
清楚でキリリなやっぽです!!(自称)

清楚感はあるかもしれないけど、キリリからはほど遠い・・・。ファイト・・・!!
バレンタインにチョコいっぱい食べるために今頃腹筋割ってるんだろうか

ちょっと謎キャラ 自称S
負け脱ぎのマスコット的な癒しキャラ
凄く心優しい人だとおもう




・GMさん
あめくもさん?ムクムクさん?
なんて呼べばいいのか分からない

でもこの印象が強い
GMさん

でも大人な空気を持ってる人だとおもう



・まるふぉいさん
180㎝のイケメン優男 byにーさん

すごくいい人
自分よりもっと落ち着いてると思うけど、同じ空気を感じるのは気のせい?


だからきっと僕もすごくいい人なんだとおもう。
えっ??



・れんこちゃん
正直まだ絡みは相当浅い

ふなっし~に髪の毛生えた感じ byにーさん
想像がつかない・・・




今月末に一部の人とオフ会?みたいなのする予定なのでレポかけたらいいな~とか思う

暇だったらね!w




ちなみにこの二人は
23混ぜたら危険

※混ぜたら危険












深夜の語らい


珍しく久々に深夜の語り仲間ができた!!


夜通し起きてる人とかあんまいないから、うれしいね!





でもなんだか話せば話すほど



どんどん・・
24深夜




どんどん・・・
25深夜
26深夜




どんどん・・・・・
30深夜




・・・
31深夜

・・・・
32深夜

・・・・・
33深夜

・・・・・・
34深夜



印象が悪くなっていくよおおおおおおおおおおおおおおおおお
29深夜









まー爆弾発言もしましたがwwwwwwwwww
28深夜

でもゆーてここまでドM極まってないと思うww





M=踏まれたい は違うと思ったんだけど
27深夜

Sなやっぽさんは踏みたかったようだ。わろたwww






そして気づけば夜が明けていた。
35深夜






何はともあれ、みんな遅くまで付き合ってくれてありがとう!!
とだけは言っておきたいすwww

久々に深夜にいっぱいわらた
楽しかったっすわw



深夜テンションって怖い!







おまけ☆


もらったSS
せっすん

せっすん<ケルベロス


元ネタはこれ










最近はこーんな感じ!

勝手に色々載せてるけど
消してほしかったら言ってくださいね!!


SS150枚くらいの中から選び出したから
とりあえず使っちゃえー!って感じで使っちゃってますw
  1. 2014/02/10(月) 13:47:57|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ばれんたいん | ホーム | 一年の振り返り/来年の目標>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/181-ca834672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

