のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一年の振り返り/来年の目標

いあ~今年も残すところあと僅かですね!


それぞれ、
まだ大掃除や年賀状作成等終わっておらず追われている人
やることが終わっているかどうかに関わらず、家でまったーりorどこかへ旅行へ行く人
仕事、バイトを勤しむ人
などなど色んな過ごし方をされていることでしょう・・・


一年の締めくくりを込めて、一年間を振り返り
来年の目標について少し自分なりに考えてみようと思います



興味ない人はclose推奨
【一年の振り返り】


まず今年初めから一番変わったこと・・・

喫煙者になってしもうた\(^0^)/

リアルなストレスから・・・勉強のストレスから・・・・色々あり吸い始めたのはもう懐かしい思い出

来年の目標に禁煙を入れるのもありか・・・!?

「今のバイト辞めるか彼女出来たらタバコやめるわ~♪」って一年間言いつつそんな気配はない・・・(苦笑)







2月くらい?にWIZを250まで育て

千バさんへとお世話になることに!

ほぼほぼ一年間在籍させていただきました。

人数も多かったこともあり、学ぶとこが色々あったな~という感じ

冬から300制限になったこともあり250WIZは別Gへ・・・

また獣人が実装したときのGDPTに乗じてWIZ作ろうかと思っているので、

その時にでもまたWIZで加入させて貰えたらな~と・・・







ちなみにWIZは負け脱ぎさんにお邪魔しました!

にーさん、まるふぉいさんとかと話す機会が出来たのは橙VS黒の交流戦のおかげだと思う
(でも半分はせっすんのおかげな気がすww)

暁に行く!とか言いながら行き先変えてしまって申し訳ないですホントに・・・

負け脱ぎに入ってから、今まで全く対面することのなかったやっぽさんとも話す機会がありまして、

すでに何方かは乃羽が彼を虐めている疑惑が浮上してるかもしれませんwwwww

でも、私はまだ何もしてません!!w

まあ何はともあれ、受け入れて貰えてるうちは頑張っていこうかな~と思います!







ブレイブはあまり変わりも無く・・・・

だんだん人が減っている気がしますが、何とかなっている・・・?

元気なうちは各G週2くらいで出ていって、週6まわせたら神。

それと並行して、ブログの更新も頑張れたらなぁ

すべてのGv戦績残していくのはなかなかに怠いので方針を変えていきたい・・・!!

12月くらいに更新頑張る!3日坊主とか言わせない!!とかいいつつ

3回坊主になってたわろす

でもこれで4回目だからいいよね??ね???







総合的に見ると

まあこれといってRS内での大きな変化は無かったかな~という感想ですね・・・

リアルではイライラのオンパレード

そのせいか最近凄い老けた老けたと言われまくって困ってます;;

誰か若返る方法教えてくだし;w;








【来年の目標(候補)】

いくつかあげといて来年また更新しよう・・・!


①禁煙
これは上位3位くらいに入っていい
でも現状辞めれる気がしない・・・
KIAIか・・・!!


②ストレス軽減
禁煙するにせよまずこれをやらないとしんどい
自分なりの癒しはあるんですけど、全然うまく解消できませんねぇ~
バイトしんどすぎるんで、変えるもの有かと考え中!
バイトでここまで精神削られるとか半端ない
来年から内部事情変わるから、変えようと思えば余裕にいけそう・・・


③Gv週3~参加
ようやくRSネタ
来年どうなるかなんて分かりませんが、続けていきたい


④鏡品2個増やす
運げーっすね
アメジとジェノほしいっすわ・・・


⑤彼女つくりまーすww
って言うだけで出来ないんですけどねーwwww
いいな~って人はいてもうんともすんともなりそうにないです(涙目)
まだまだ独り身は続きそうっす、つらたん
※絶賛彼女募集中です
 おとこ、おかま、ねかまを除きおんなのこならメガネっこでもめいどさんでも獣人でもつんでれでも
 ろりっこ(合法に限る)でもうちゅうじんでもちょうのうりょくしゃでもなんでも募集
 ロボット属性はないかな・・・・

まあ正直どうでもいい


⑥勉強がんばる
ガチで頑張る
おそらくこれがNo.1


⑦人間性
出来るヤツになりたい
そこのイケメンさん伝授してくださいよ!




考えるだけで色々沸いてきそうだからとりあえずここまで。

最後まで読んだ物好きさんお疲れ様です!

今年一年皆様お世話になりました!

来年もよろしくお願い致します!

良いお年を!
  1. 2013/12/28(土) 14:04:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ギャンブルとか最近のあったこととかもりこんでいくやーつ | ホーム | 2013/12/18~19 橙VS黒 交流戦!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/179-a49617ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

