のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

数字認証打とうとしたらパスにうあああああああああああああああを防ごう

広告が出る前に更新しようそうしよう




Gv????

ちょくちょく出てますけど・・・・

余裕出たから結構出れるぞ~~!!!!とか思ってたけど

普通に遊んだり、気分が乗らなくて動画見て時間が過ぎてったりで

出ないことが多々・・・・!!!!

ちくしょうこんなはずでは・・・・・・・


所属してるGが多すぎて出きれないってのもあるけども・・・


最近ATHENAという黒鯖で少し前に出来たGに放置キャラだったネク魔でお邪魔したんですが

初めは久しぶりの悪魔で楽しかったんですけど

すぐに 飽 き た

というかなんか難しいですね・・・

まあほかにも色々あるんですけどw

でもちゃんと時間あった時はでますよ!!




所属していた千バもそのうち300制限になる予定ってことなんで

ぶれーぶにいる霊術を千バなりATHENAなりに移動させるのもありかな~と思ったり

装備バッジは買ったりしないから、250では一部装備がしんどかったり・・・・

まー実際するか微妙ですけどw






はい、本題へ・・・

少し前にどっか他鯖のブログさんで読んだことについて書こうと思います!

意外とその記事読んでなくて知らなかった人がいたので!

ちなみになんて方のブログかは忘れてしまいました・・・!


読んでみて分からなければ、これに関して元々書いてた方を探してみると良いと思いますw




内容は、ログイン画面でキー入力がパスワードに取られるのを回避する方法です!

※ここで書かれるIDは存在しないはずのものです
 あったらごめんなさいwwww



まずログイン画面
1_2013092603001675e.png

いつもこのようにIDパスを打ち、ENTERを押すと思います。






2_20130926030017766.png

そしてこの画面で止まりますよねw
そしたらパスワードにキー入力を持って行かれるということが高い確率で起こるかと思います





3_20130926030018a47.png

しかしID・パスを入力しENTERを押す前にTABキーを押し、(クリックじゃないです)
このようにIDが選択されている状態でENTERを押せば、防ぐことが出来ます!


追記(11/16)
※あくまで予防策なので、パスにキーボード取られてから上記のことをやっても意味ないです!

 なので、確実にINしたい時とか
 また、パス入力ミスでログイン失敗→再入力Gv時回線切り→再ログイン時
 といった時など、起こりやすい時は大体決まってると思うので
 要所で使い分けでも良いかもしれませんね
 毎度やるのが癖がついてベストなんだとは思いますけどねw



自分はとりあえずこれを行ってパスにキー入力を取られたことは今のとこないです!


毎度毎度これをするのは面倒ですけども

ログイン障害が最近多いので、知らなかった人は知っておいて損はないかと思います!


やっと数字認証きたああああああああああああキー入力とられたああああああああああああああああ
ってパターンが一番なえる
  1. 2013/09/26(木) 02:30:42|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/12/10~11 Gv結果 [【trash☆box】,Respect] | ホーム | 2013/09/10 Gv結果 [vs YGGDRASILL] +久々の鏡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/175-91e5619c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

