のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の目標・最近のネトゲ生活

最近ぼくが気を付けているもとい目標にしていること

①もう少し健康的なことをしてみる

②友好関係的なものを改善する

③もう少しデキる人になる

とかとか・・・


他にもブログ更新頑張るとかあるけど

火曜日が更新日になりそう


平日外で勉強してるから、荷物の少なめな火曜にノートPC持参して更新できるううううう

もちろん息抜きで、です。遊んでません


毎日も長時間座って勉強してらんないっすね

2~3時間以上は最低でもやるようにしてますが!


1日310円で3~6時間居座れるって素晴らしいですね


迷惑な客だって????気にしちゃ負けです。




前置きが長くなりました


①健康的なことをしてみる
ってことで最近2年くらい行ってなかった部活に顔を出し始めました


週1ですけど;;;


いく度全身筋肉痛でぴぎゃあああああああってなるのでこれくらいがちょうどいいです・・・


疲れもなかなか取れませんし・・・


部活行った次の日の授業は気がつくと終わっています


恐るべき集中力ですね・・・・


えっ??





行き始めて2週目なのでもうちょっと頑張るよ頑張るよ


②友好的なものを改善する
ってのも少し良くなった気がする


仲がイマイチだった人とも少し話せる環境になった気がする


ただ大学でもう少し友達が欲しい今日この頃


ぼっちじゃないっすよ;;;;


ホントにぼっちじゃないかは想像にお任せします



③デキる人になる
これがなかなか難しい・・・


主にバイトとかで人を使うときにひしひしと感じます


周りが見えなくなる日がまだまだ全然多い・・・


そして自分自身の能力が・・・・うん・・・・


特に力の伸びないままバイト3年目に突入してしまい


上の人があまりいない点がつらたんです



仕事でも、いろんなことでも気のつかえたり、完璧なデキる人間になりたいです




ってことを書いてみたけど内容うっすwwwwwwwwwww


でも消すのが面倒だからそのままにするよおおおおおおお







ネトゲ編


最近ゲームにあんまりお熱になりません


少しやったら疲れてしまいます。歳ですかね・・・


しかし人がいれば話は別・・・!!!


チャットだろうが、ガチな深夜コースだろうがお供いたします!!!!


はっはっはっ!



そんなとある深夜にドラネスでギルドの人と町を徘徊!


前回書いたねこさんが


アバターのかわいい2人を撮影したいとのこと!


便乗するしかないでしょ!!!


で、こんな場所あったの!?ってとこに連れてってもらいました


そんなことで始まった女子会
女子会





中身がおっさんとか嘘
注意事項






しかしそれが現実・・・・・








そしてぺでぃさんとろんさんのキメポースで〆!!
撮影会

萌えた・・・・!(何いっちゃってんだろ


スペック良いPCで画質高でゲームしてみたいもんです


ってしみじみと思うよ







RS編



先週のRSイン時間3時間もなかったんじゃないだろうか



ドラネスやってINしてみるとGvが終わってしまっています


困ったもんだヤレヤレ


ちゃっとすとーん化しています




しかしGv出れなくても気にせずだべるだべる・・・



珍しいメンツで残ったりしてました
みつめあーうとー

せっすんはいつものことですが^-^;;;



しかし彼の乃羽に対しての当たりが強い


悪意しか感じられません


せっかくれなちゃんと話せる機会なのに・・・!!!


貶められそうになりました



言ってる事の70%くらい本当のことな気がしますが



勘違いされそうないい方がお得意な様子

せっすんげすい


乃羽を気持ち悪い人みたいにされましたがめげません



めげない



ええ、めげません




けっかおーらいですよね!!!
れなちゃん

れなちゃんれなちゃん!!


変な奴まで便乗してきてますが気にしたらもう負けだと思ってます




このほかにも色々痛気持ちいい会話をれなちゃんとしていましたが


楽しかったから良し!



どんな会話をしたかはあえて書きません!


どこぞのせ○なが書く気もするんで^-^;;;;





あれ

先週2回Gvでたっけ???

忘れました・・・
  1. 2013/05/21(火) 15:31:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/06/09 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ] | ホーム | にゃんぱす!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/165-cdda4e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

