のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんぱす!

珍しくドラネスについて書いてみる!


といってもやってる頻度は

RS<<<<ドラネス

なんだけどね!!ww



ここ最近の変化としては


くるさんがドラネスにINするようになって

王さんと3人でネストにたまーに行くことが増えたかな・・・?


くるさんもカンストして60Lvになってからは

王さんとくるさんでデイリー(毎日1回だけ受けれるクエスト)に

行くことが多いため、自分は野良PTで適当に済ませることが増えた気がす


まあ根本的にゲームプレイ時間やら、IN時間が違うから仕方ない気がするけどね!


もともとボッチネストしてたからあまり気にはならない!



しかし今カンストしてるキャラが

テンペスト、アーティラリー、フィジシャンの3キャラで

全部デイリー回そうとなると

誰でも参加OKな野良PTで消化するのは正直厳しい・・・!


メインのテンペスト以外装備が全然揃ってないのも原因なんだけど!w


他2キャラは攻撃力が1万も無いとか口が裂けても言えない


俗にいう寄生虫みたいなやつです(笑)


一応装備乙ってる子達はどちらか1キャラしか行かないことに決めています・・・

自粛自粛・・・



せっすんがドラネスをやり始めそうだった時があって少し期待してたんだけど

やっぱ期待はずれで続けはしなさそう・・・ というか初日以外やってないし

少しずつでもやって40Lvからデイリーを一緒に消化できるようになると

楽なんだけどな~とか思ったり・・・


ドラネス人口増えるのは嬉しいしね!w


一緒にデイリーやらネスト行ってくれる人は常に募集!

このブログ見てる人はRS厨の方が多そうですけど^^;;









しかし転機が・・・・!!



ボッチネストをしてたのですがついに・・・・



ついに・・・・・・



ギルドに入ってみちゃいました!


にゃんぱす


にゃんぱすの皆さんよろしくお願いします!


募集内容のかわいいこいっぱいいるよ!

に惹かれた訳じゃないんだからね!!!!



とりあえずいくつか申し込んでみた中で一番居心地が良かったです!



既に8人ネストのGDやら一人ではあまり行けないとこに連れてって貰ったりしてます!

ギミックの説明までしてくれたり、行ったことのないとこに連れてって貰えるので

スペシャル感謝・・・!!


今日もメビウス連れてって貰いましたが


その方めちゃくちゃ強かったです・・・


自分がまともに対峙したことが皆無なSDを倒してくださった・・・






そんな中でもギルドで一番絡みのあるねこさん

ねこさん

メビウスに遊びがてら?行ってみたりetc

加入してから何かと気にかけてくれます・・・!





他にもGMのりんかさん

優しげな空気をもつろんさん

にゃんぱすの天使みりあさん(乃羽が勝手にほざいてるだけです)
天使
↑見かけたから勝手に撮ってみた


他にも色んな方がいますが、よくいる人の名前はなんとなく覚えました!

そしてみんな上手すぎます!強すぎます!優しすぎます!



RSとSSを撮るキーが違うので撮る習慣が無いですが

アバターも色々あるため撮るのが楽しいですね!


思い出した時にまたギルドの人を紹介したりとかなんかしたいな~~




ドラネスの動画も撮りたけど

PCスペック乙、PS乙のため

すごく見苦しい動画になりそうだから未定・・・




今年一年バイトして、良スペックなノートPCでも購入したいところ・・・


ノートPCなのはRSもやる気があるってことなんだからね!(たまに外でやったりします)



ブログは週1~、Gvは週2~くらい目標で頑張ります、ガチで



文字だらけで長ったらしくなったけど

ひとまずここまで!
  1. 2013/05/16(木) 04:20:32|
  2. ドラネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近の目標・最近のネトゲ生活 | ホーム | 2013/05/14 Gv結果 [vs ぷぅ~あ~るてぃ~♪]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/163-0375ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

