のわのふるぼっこ戦記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/04/04 Gv結果 [vs †暁の討伐隊†]

BRAVEHEART VS †暁の討伐隊†
動画リンク


集まり
130404暁集まり


Gv前のやりとり
れどさん
れどさんは暁へと旅立って行った・・・


じつはスパイしに来ただけとかそういうのじゃないよね!?!?





今回は

悠久で一緒だった時の旅人さんが剣士で来てくれ火力層がより厚く!

ウォンカさんも来てくれ100人力!

レナさんもいたので支援もバッチリでした!!


SS王子は飲み会からノートPCで参加してくれると信じていたのに・・・いたのに・・・(笑)





暁さんは予想よりも人数がすくなかった・・・?ですね!!


こちらの火力が前回は2枚でしたが


今回は3枚だった為


相手の腕切りを回しきられることも無く


所々得点出来ていたと思います!


火力陣の頼りになる感やばいです!


しかしやはり相手の霊術さん腕長すぎますねww


20~30秒くらいあるんじゃないだろうかw





れどさんも初め投げないでいてくれ
(ブレイブ来たとき絶対に余計なこと言ってしまったよね・・・w)


相手にごり押されることも無く、こちらのいつもの火力で押し切った感があります






お互いに集まり良好な状態でまたやってみたいですね!


結果は勝利
130404暁結果

対戦ありがとうございました!






どうでもいい話↓




いつだっただろう・・・・・



そうあれは・・・・



半月くらい前のあの頃・・・・・・




あんま時間経ってないって?






せ・・・せやな・・・










某せっすんに「○○さんみたいに、のわさんも□□ちゃんとか△△ちゃんっていってみてよ~」


て言われたことありまして


乃羽「いいよwwww」


乃羽「□□ちゃんまじてんし!とかいってあげるわwwwww」






という事があって


それをふと思い出した・・・






そしてGv開始前・・・・


BIS無しだと思ってた所に






果○100%さんがログインしました。





テンション上がってそのまま言ってみたwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに特に仲良いとか喋ったことほぼないです








そんなことを某せっすんに話してみたら

れなちゃんまじてんし


まず言ったとこ見てなかったし・・・・・


すごいバカにされてるし・・・・





こんな報告がしたいんじゃない!



何が言いたいか・・・それは・・・・




レナちゃん巻き込んでごめんね、てへぺろ☆







ナメてませんよ・・・?


いやごめんて・・・


レナさんは天使・・・いや、神様並にいつも感謝してます・・・







とりあえず切に願うこと・・・



本人見てませんように(切実)
スポンサーサイト
  1. 2013/04/05(金) 15:35:58|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2013/04/05 Gv結果 [vs ㌧㌧一家] | ホーム | 2013/04/03 Gv結果 [vs 【trash☆box】]>>

コメント

レナさんを困らせないで!

すみませんGvあることすっかり忘れてました・・・
牛角で食べ飲み放題3500円だったんです・・・
BRAVE飲みも今年やりましょうね!横浜で(*´∀`*)
  1. 2013/04/05(金) 18:31:40 |
  2. URL |
  3. SleepingSheep #-
  4. [ 編集 ]

さーせんww

おいこら!!
牛角とか羨ましいし・・・
いつかその店連れてってください!もちろんSSさんの奢りで!!

是非BRAVE飲みやりたいですねw
中華街いきたい!!
  1. 2013/04/07(日) 07:39:15 |
  2. URL |
  3. 乃羽 #vHnd7DG2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/153-795d5fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。