のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/03/26 Gv結果 [vs 【trash☆box】]

BRAVEHEART VS 【trash☆box】
動画リンク


今のブレーブに足りないもの・・・・・




それは・・・・・・・・・










悪魔だあああああああああぁぁぁああぁぁあああああ!!!!!!


ってことで久々に悪魔動かしてみました


集まり
130326tb集まり


前言撤回


本当に足りないのはBIS天使っすねwwwwwwww


BRAVEHEARTではBIS天使さん募集してます^^
年齢職歴PS装備不問・履歴書もいらないです

何がいるかって・・・・?


愛と友情さっ!!(キリッ


あとはいっぱい死ねるように復活かなぁ・・・



まあそんな感じです

ゆるーくやってるんで興味ある人は是非来てください!


自分かせっすんのブログ辺りにコメントして貰えれば

ぶれーぶの副マスさん達が対応してくれる手はずに・・・・・・・


・・・・そうだよね?????







え?

Gvの内容・・・?




そんな分かりきったことを・・・・・




結果は敗北
130326tb結果

対戦ありがとうございました!






ただBIS天使さんがいたらまた少しは違ったんじゃないかな・・・と思う

思うだけだけどwwwwwww


相手剣士が150くらいダメ出してて笑った


トラッシュボックスさん火水らへんがGvらしくてブレーブと全然被ってないんだけど

絶対再戦するZOOOOOOOOOOOOOOOOOOO






もちべーしょんがああああああああああああああああああああああああああああ



























くるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
もちべ


はい!


ようやく自分にもTRSタートが・・・・
別IDで使えなかった歯痒さ


TRSタート

全属性5パーセントおいしいです


250で使おうと思ったら一個解除しないといけないのが厄介・・・


装備バッジは使わないって決めてるので!!

そのせいでアメジもジェノも使えないんですけどおおおおおおお


しかしまだ一個目・・・!!!


透明捨てれば最大3個つけれるから頑張って増やそう・・・・



少し前進できた気がする・・・!



せっかく解除もしたので、知り合いで鏡したい人がいたら貸せたらなぁ~という感じ
  1. 2013/03/27(水) 19:04:01|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/03/27 Gv結果 [vs えろりーな♪] | ホーム | 2013/03/25 Gv結果 [vs †暁の討伐隊†]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/145-cff001d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

