のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/03/20 Gv結果 [vs HEAT ISLAND]

1000のバイオリン VS HEAT ISLAND



動画リンク

別で通話繋いでいた為、音声無しです!
少しでも早くエンコ終わりたくて1.5倍速にしちゃいました・・・
見ずらいって方ごめんなさいね・・


ふふふ・・・
動画リンクのための絵せっすんから貰えちゃいました!
なんだかんだお世話になりっぱなしです

スペシャル感謝!
これでとっとと更新できちゃうもんです!!
まじたすかります


集まり
130320HI集まり

驚異の19名・・・!!!

いつも思うんですが、変な職の偏りがなくここまで集まりがいいのは凄いと思いますw




初めこちら危ない場面がちらほらありましたが

相手さんよりもやはり数が上回ってることもあったため

一度崩してからは押せ押せ状態でしたね!



もし相手が完全に立て直すことが出来ていたら

確実に失点が増えていたと思いますw




HEAT ISLANDさんが武道のなんとかまいやーさん(?)が

ずっと所属してるGっていう認識で間違いがなければ

KO等妨害でいつも苦戦させられるので

やはり人数の差っていうのは凄く恐ろしいものだと思いました・・・


結果は勝利
130320HI結果

対戦ありがとうございました!






最近フェアリーさんの方が集まりが微妙らしいので

そのうち参加したいなぁ~とか思いつつなかなか・・・・


ビルド的にも装備的にも色んな意味で貢献が低すぎるからアレなんですよね・・

アレなんですよ・・・



最近特定の2~3ギルトでGv参加するだけでほぼ毎日Gv出られてるので

そろそろ限定していかないといけないかなぁ~とも考え中



所属させて貰ってほとんど出られないってのは申し訳ないですしね・・・w
  1. 2013/03/21(木) 02:53:52|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/03/21 Gv結果 [vs †暁の討伐隊†] | ホーム | 2013/03/18 Gv結果 [vs えろりーな♪]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/141-8a47f2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

