のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/03/18 Gv結果 [vs えろりーな♪]

更新がとてつもなく面倒・・・


動画エンコード中に記事の画像だけ準備

ようつべに動画アップロード

アップロード終わらないと動画の埋め込みコードが使えないため
次の日へ更新持越し

翌日めんどくさくなって後回し

2回分以上記事がたまってさらに面倒に・・・

無限ループ

ということが多い・・・
これ以上たまって更新せず飛ばすのもアレなので頑張る・・・!



動画のURLはアップロード終わらなくても分かるから
バナーっぽいのとか作ってリンク貼って終わり~~\(^0^)/

とかしたいんですけど、何かを作るのも、絵を書くのも
センスのかけらも無いため厳しい・・・


誰か作ってくれる心優しい人いないやろか・・・(チラッチラッ





ってことを言ってても仕方がないため本題へ!






BRAVEHEART VS えろりーな♪





集まり
130318えろ集まり

7人・・・・!?


KO闘士でもやってみよう~って思って

色々酷い感じな装備で行った時に限ってこういう集まり・・・


ピューマアタックに全弾KO乗るらしいですよ
あくまででそうらしいっていう話・・・

検証も兼ねて行ったつもりがそれどころじゃなかったってゆーwww





パッと見相手は倍くらいの14名いるかいないかってくらいな気がする・・・

何度も集団リンチされましたがアスヒ固定で助けられました!



しかし約定も粘着され続ける場面が多く、

リロードされてなかったりで裏が入って何度か死亡

霊術では多めに聖水1列くらい持ってってるけど全部なくなりましたわろ




その割にあまり死ななかった方じゃないかとちょっと思ったり・・・

普段の連打の成果が出てるんじゃないだろうか( ・´ー・`)どやぁ




しかしあまり走り回らず

棒立ちでアスヒ固定してもらった方が安全だったのかもしれない・・・

みんな俺を乗り越えてゆけええええええええええええええ

なんつって(´゚з゚)b





変なテンションでした



結果は敗北
130318えろ結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/19(火) 15:59:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/03/20 Gv結果 [vs HEAT ISLAND] | ホーム | 2013/03/17 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/139-ec5ec0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

