のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/03/11 Gv結果 [vs だけど必ず前を向く]

1000のバイオリン VS だけど必ず前を向く



http://youtu.be/zbxnHBtS7B4


集まり
130311だけど集まり


良い集まり!

その為か、ワーム檻が出ることが多かったですw

こういう時って誰かが殴ってるというより、みんなが順番に殴っていくことが多い気がする!w

同じようなことが以前のブレーブでもあった気が・・・

少しずつ各自意識をしていく必要がありますね!

唯一の救いはこちらに霊術が多かった事、相手にいなかったことですねw



あとは2PT間が離れた時の失点が目立ったかな・・・?

どの職に関しても連携が難しいですよね・・・


次また対戦する時には点差を詰めたいところ!






バインドが痛い、あと石化マップということで

いつもは速度杖+健康天球なところを

マウンテンクライマー+火・速度天球を持ってってみたところ

やはり属性抵抗がイマイチ足りておらず助かりましたね・・・

400制限のWIZ以外面倒臭くてメインクエすらやってないので

抵抗を天球で補わなければならないのが少しネック・・・




まあバインド以外にも痛い物理がいっぱいいて大変でしたが!w

タゲ合わせが上手い印象で

散らばってた事もあり、気を抜いたら間に合わない・・・!ということも多々・・


マップも見つつ、離れなければならない職の人が

どの辺にいるか何となくでも把握しないとなぁ~と思いました


いつもはPT欄の名前にカーソルを合わせてテレポで距離を詰めてるのですが

テレポの範囲外だったらしくPT欄に重なっている右下の方に無駄にテレポで飛んでましたwwwww






結果は敗北
130311だけど結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/12(火) 20:02:32|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/03/12 Gv結果 [vs △おむすびコロリン△] | ホーム | 2013/03/10 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/133-b1416700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

