のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今の装備・今後のもくひょう

なんだか

インフルの熱が下がったと共にゲーム熱まで下がってきてしまった・・・



しかしやめる気はないので明確な目標を立てたい!

書けばやる気も少しなりとも出てくる気がする・・・!

気がする・・・!!



とりあえず書くのは400WIZとKOアチャの装備


当然の如くほぼ共有なんですけどね・・・



補正まで見せると手抜きっぷりが半端ないのが分かっちゃうので
OPとベースのみで・・・





WIZ


首
お金がなくて未強化状態
いきなりこんなんだから恥ずかしい

いつかはジェノベースに出来たら良い・・!



頭
金があるときに一気に増幅
一時期は↑の首飾りと似た状態だったわろ

これもアメジベースにいつかできるといいなぁ



背
まあよくあるロト背ベースを神秘鏡したもの

欲を言えばヒーローにしたい・・・!
土抵抗が欲しい・・・!
引退露店さんでWHP致命DXヒーロー50本が売ってたけど
お金なくて買えなかったのがめちゃ悔しい・・・

ほかに誰か50本くらいで売ってくれないやろか・・・
まあむりですよねぇ~



腰
個人的にお気に入りの腰

装備Lvがぴったり250だから250制限キャラで使え
なおかつ火水が50ずつ補えジリロまでおまけのステキ腰

W健康もいいんだけど
制限でバインドで100↑出して死んでくWIZってなんかかっこ悪いやん・・・?
ゆーて400ですし・・・?



手
いつもお世話になってます!

フォムベースでもいいんだけどもね・・・
KOアチャで決定打がおいしいのでなかなか変えられない状態です

欲を言えばT速度バタが欲しいですけどさすがに厳しい・・・



鎧
トロレモにいた先輩WIZさんから引退時に買い取ったもの

250~300で使いやすいです・・・
WIZだけだったら、WHP防効月光が欲しいところ



足
唯一の鏡品
移動がおいしいです

T健康がいいって人もいると思うけど
霊術とかもやってるから移動速度がおいしくて代える予定はないです

250制限だと現地で移動を解除だけど・・・


武器
武器
自分で抽出した奴だから速度が50じゃない残念なもの
50なら程々で売れるんだろうけど微妙そうだから売らずそのまま・・・

土抵抗ギリギリだから攻速マウンテンクライマーに代えたいけれども
これがなかなか・・・
前に補正低いの売ってた時に買っとくべきだっただろか・・・


ブローチ
ブローチ
これはこれでもういいかな・・・?





指1
指2
指3
指4
指5
指6
指7
ホントはこれとは違った感じだったけど
今後はこんな感じ・・・?

これ+TRSタートとかつけれたらGood
まあ持ってないんだけどね・・・(涙)

ベースkzとか思われてそうだけど
これは足がニケだった頃の名残
ニケでも出られるようにこれを直す気はない!

あとはHP部分を抵抗に代えたい・・・!


露店でちょいちょい見る透明致命KBタートとか欲しい・・・
そんな余裕ないけど・・・


あと全異常の指かどっかをワームNxとかシールドに付けて付けたい・・・




大体こんな感じ




アチャ

クオリティの差がやばいと思う・・・うん・・・

WIZと違う部分だけ


ピエン
まあ首は安定のピエン

速度HPピエンは人に貸してるのでこんな感じ
あっても変わらないしね・・・w

速度KOピエンとか
とりあえずKOついたピエンがほしい・・・



耳
風は買ったときからついてて放置

KOHPにしたいところ


武器
シャープ

出来ることならW速度シャープとか
ロトの速度50のが欲しいけど
そんな余裕は・・・



矢
神品

何もついてないけど
これ以上何もいらない気がする
これで完成やろ・・・・



KO指1
KO指2
KO指3

全異常を一個はずし~の
致命KB指をはずし~のでこの3個つけてます

カリスマ振って、ピエンもあるから致命はギリ足りてるはず


透明KO指が欲しいところ


TKO指とかもあったら超嬉しい
出回ってないから、欲しかったら自作かな・・・?

神秘鏡2連続成功いくらかけたら出来るかおしえてください
いや聞きたくないけどね・・・・





これで5フレ
KO 33+25+15+15+15
6~7割くらいなのかな・・・?

ドルメンがあるからって結構KOは甘えた数だと思う・・・
あと最低でも3個くらいは増やしたいところ・・・!


それよりまず4フレにしたい!w
TSFにすれば楽に行くけど決定打が無くなるのがちともったいない・・・

でもTSF+W速度シャープ+αで3フレも目指せる・・・!
だからTSFとかにすべきなんだろうか・・・
耳を骨ベースにすれば決定打は維持できるわけだし・・・






いい方なんだろうか悪い方なんだろうか・・・

きっと中水準くらいなんだろうけどw


他の人のを全然見た事無いから全然わからない!



WHP装備揃えたくらいで

THPはもう無理だろうなって思ってたのに

結局自作で大半作れてしまった・・・


時間をかければ・・・ってやつなんですねぇ・・・












さて、ここからどうしようって感じ・・・


お金があまりなくてもそろえていける部位で
大体のキャラで使えるものからが理想


鏡はとりあえずTRSタートを1個メイン垢で作ることが目標
そしたら次はTSFとかでもいいかもしれない・・・?


他に買ったり自作するものは
KO+S~WHP耳
THP鎧
W~TKO指
KO透明指
辺りから手を付けるのが良さげかな・・?


欲しいものがありすぎて何からすればいいかがわからないいいいいいいいいいいいい
  1. 2013/02/10(日) 00:00:27|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013/02/11 Gv結果 [vs 禁断の愛] | ホーム | 2013/02/08 Gv結果 [vs 夢がひろがりんぐ]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/112-373cb0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

