のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/06/03 Gv結果 [vs 鏡花水月,ぷぅあ~るてぃ~♪]

なかなかのハードスケジュール

片方が
22:42分予定→43分転送→46分締切→47分開始→23時17分終了
もう一個が
23時16分予定→17分転送→20分締切→(略)

という事なので、終わったら装備をソッコーで移して参加してきました!
意外と間に合うもんです・・・






悠久の風 昭和 VS 鏡花水月

おそらく今まででも初対戦の相手
T641A450とやや高め


集まり
12-06-03vs鏡花水月1


いい感じ・・・!!
ただ、自分が参加してる時武道さんがいないんですよねぇ・・・
あまり見たことがないですw




初め自軍付近で衝突
12-06-03vs鏡花水月2

相手火力3ケタ出す人がいたものの
相変わらずの安定感でこちらが優勢





やたらエフェクトが眩しいと思ったら闘志がいましたね!
12-06-03vs鏡花水月3
双連破かっこいい!!





この闘士が意外と曲者で・・・・

Gv途中、突然全体のHPがガクッと減ることがあり
何だろうと思ってよく見ていると・・・
すごいダメ
これって・・・・・
え・・・・・・

初めて見る1000以上のダメでした・・・!




さらにさらに・・
すごいダメ2
1900なんてとんでもダメを見つけてしまった・・


無制限にとっては大したことなさそうですけど
制限で1900はやばいですねw
おどろいた!!!


HARD BLOW って文字が出てることから

神撃破
→一定確率で敵の心臓を止めるほどの致命的な攻撃を繰り出し、
  通常攻撃の3倍にも達するダメージを与える

というスキルなんですかね・・!
ともかくすごい・・!!

この神撃+双連からの火力職の追撃で危ない場面が多々ありました;
裏や支援はがしと組み合わせると、もっと面白くなりそうですね!!





今回色々ありすぎて興奮してしまいましたw




そんな感じで中盤から失点をしつつも押せ押せな展開


GMさんがLA取ってたのでメテオ売ってみたら
るいんLA
初LA取っちゃいました!!


その後調子に乗って、後半GMさんとメテオを打ちまくり!
めておお
(この青い杖みたいなのがメテオです オススメ!!)

みんなには画面汚して申し訳なかったけど
もう1LA取れたので大満足です・・・
でも火弱化ブロ持ってこればよかったなぁ・・・


結果は勝利
12-06-03vs鏡花水月4
減らせた失点があったと反省です!

対戦ありがとうございました!








余談
画面一面の蜘蛛の巣・・・・
くものす
こんなでかかったっけ・・・??w






BRAVEHEART VS ぷぅあ~るてぃ~♪


集まり
12-06-03vsぷーあーる1

ブレイブで初の武道で参加
制限で武道とか1年半振りくらい!! なつかしい・・・

この250武道の初運転でもあったのでちょっと不安でしたw




先制はこちら
12-06-03vsぷーあーる2
新しく入ったドラツイさんですね!!
いいダメを出されてましたw



初めは意外と接戦
12-06-03vsぷーあーる3
途中からはどんどん差をつけれましたね!




相手はこむぎさんが相変わらず痛く
いたいよ
インター100とか即死しないかヒヤヒヤもんでした




やっぱ武道は楽しい!
すとーきんぐ
狙いをつけた天使さんをすとーきんぐ
どうや・・・?どうや・・・・・?ぐへへ・・・

ごめんなさい調子のりました



でも武道の宿命・・・
霊術は怖かった・・・
霊術こわいよ
追いかけられた瞬間安定の草の周りをグルグルですよ・・・?
胴なんてかかっても、回避なんかしませんから^^;;;;

でも最後までかけられなかったぜい・・・
フッ・・・









そして珍しいツーショット
珍しいツーショット
結構長い付き合いで、色んなGで被ってたはずなのに
一緒に武道で出てたってことがあんまないんだよなぁ~









相手に凄い速い天使さんがいるわけでもなく、
自PTに2WIZいたことから、HP減れば㍉さんなどがすぐ駆けつけてくれ
ヌクヌクな初陣でした! プラチナ感謝!!


結果は勝利
12-06-03vsぷーあーる4

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/06/04(月) 03:13:53|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012/06/05 Gv結果 [vs 紅朱雀] | ホーム | 2012/06/01 Gv結果 [vs xxEGOISTExx]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/11-36bfb52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

