のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年6月~2011年3月(休止)





6/13
黒猫の集会所
せっすんと黒猫の集会所に忍び込んだ時のSS


本当にばれてないのか、完全スルーだったので
何度か通りかかった時に

PTチャ「ねえねえせる」
PT脱退
白チャ「なに??」

というとてつもなくゲスいことをしました

せっすんあの時はごめんね☆






6/17
くるさん
セイジ秘密終わった後だと思う・・

くるさんを見かけたときがあったらしい






6/21
おBAKA
Oh!!OBAKA☆


ちなみにこの紋章のGは暗黒






7/4
うる聖
一時期ミリさんがGMをやっていたうる聖やつらにもお邪魔しました


そして今なら言える
水抵抗揃えず行ってすいませんでした!!!
はい・・・






7/4
深夜テンション
2年前もこんなテンション






7/31
天空の龍
280制限天空の龍
ここのGMさんとか、義経さんと深夜まで話した記憶もあります






8/27
神ドロップの日
ドロップが神がかっていた日

マジでこれは売らずに取っとけばよかった・・・
隣の思い出の指輪の方が高く売れたんですよ、この時は・・・・・






8/31
塔秘密
0時で連打しないと塔秘密になかなか入れなかった時のもの

一部の秘密を除いで、「連打ありです^^」とか言う機会がほとんど無くなった・・・






9/1
セルチュウ
セルチュウ()

これも黒歴史






9/5
はじめての再構成
かなり遅めの初めての再構成
この腰も長く使ってましたねぇ






9/24
トロレモ
トロレモ 2
トロレモにいた頃のSS


このHPでもあまり死なない時代






10/15
せる
この時のせるが
今では絶対あり得ないい反応だと思って思わず挙げてしまった

今となってはお互いかなり落ち着いたとしみじみと思いますわww

この少し後くらいにせっすんが受験のため休止






10/16
あるある
あるある()


そんな覇王軍のメンバーでSS撮ることになった時・・・
覇王軍

気恥ずかしいのか、たくまさんが初め地味なところへw

覇王軍2

すごい懐かしい!






11/1
5フレ悪魔
5フレ悪魔でこの反応だったことが懐かしい

今では3フレとか・・・・






11/21
呪い秘密
秘密の後に、知らない人と話す・・ということも今ではもうサッパリですよね






12/5
バナナ畑
この頃ではこれで光ツイン多いって言ってたけど

今もっとやばいですよね^^;






12/5
寝なくないですよ
深夜での絡みin天空の龍

この頃からラトとかセルに乃羽は寝ない!
とか変なこと言われたりしてますが
ちゃんと寝てますからwwwww






12/27
Gvあるある
水の上に立てることで話したことのある人が必ずいるはずw

団子とかできた頃が凄く懐かしいですね




2011年



1/9
勇者たちの集い]
この時は勇者たちの集いは制限だったはず


修正が入って団子が出来なくなった話題がすでに挙がってますねw






2/8
初異次元
初異次元2初異次元3
初異次元



初異次元4


今なら分かりますが、混ぜでも絶対にTHPにはならないんですよねw
まあそれでもいい思い出w

ベースも良かったので現在も愛用






3/20
ラピス
ラピスラズリに移籍



しかしこの直後に突然の休止


ちょうど入れ替わりでせっすんが復帰したらしく
あまり話せませんでしたねぇ

  1. 2000/03/03(金) 03:03:03|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1012/05/22 Gv結果 [vs Spirit of Fire,禁断の愛] | ホーム | 知識ボーナス表>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nobaausagi.blog.fc2.com/tb.php/100-a8e9a302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

