のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブレイブハート ―勇敢な賭博師たち―

昨日のGv後に行われたギャンブル大会inぶれーぶはーと



しばらく休もうとかいいつつ普通にGv出始めた自分はアフォ



病院の力は恐ろしい。体調崩したらすぐに病院へ行きましょうね!



でも気まずいので完全に治るまではぶれーぶGv以外は狩って狩って過ごしております!



地下走りやらレベリングがはかどーる! 雑魚いシーフ君をなんとか645まで上げたい・・・



そしてこのぎゃんぶる大会・・・・



めちゃ細かく書きたかったけどあんまSS撮ってないよおおおおおおおお



なので文字多めですがご了承を・・・!








はじめはくるさんのほうきへのエンチャから始まった・・・!



5~6回くらいやってた?w



何回やったか分からないけど最終的に成功!



その勢いでSSさんが鏡を割り始める・・・・・



ここから悲劇は始まった。



ギャンブルやりてーw ってことになり少しずつやる予定だった。



そう、、、予定だった。






こいつと
こいつ1


こいつ
こいつ2



この2人のギャンブル失敗した後の



からの~???



に乗せられてしまった・・・・





あとでとぼけていましたがね!凸凸
犯人






そんな自分ももちろん参加した訳でして



神秘鏡1

割れる・・・








しかし例の如くこれで終わることもなく



第二回戦wwww
からの~??



これはなんと成功!!!
神秘鏡2-1
神秘鏡2-2




この後はまたSSさんが失敗したり・・・



めぞんさんの鏡が成功したり・・・



ろっきゅんさんの異次元が2OP移動したり・・・



その後せすんが神秘鏡やるか~ってことになり、みんなでアリアン中を捜索!!



安いのが売りきれたみたいで、6本のを勧めるも

けちっすん

けちるけちっすん





しかしこのすぐ直後



GHに看板が!!!



時さんが 

神秘鏡のかけら⇒5億 ×2

異次元⇒9億



で売り出し、これで自分も火がついてしまった



異次元はせっすんが購入



神秘鏡のかけらは一個は誰かが買って



もう一個は自分がくるさんに借金をして購入・・・!!




せっすんが異次元→1OPだけつく



そこからSSさんが生贄に鏡するといい、さらに・・・・結果は・・・うん・・・・



そこから自分が神秘鏡



もちろん素材はこいつ!
神秘鏡3-2



夢見た結果





まさかの成功!!!!!
神秘鏡3-1
神秘鏡3-3


あとあとお金をかけて作ろうと思ってたのに一日で・・・



ワームベースと異次元できたらなーとも思うけど



吸収ビルドを目指してるわけでもないしここままでいいかな~とも思う!



鏡需要も無いだろうし(というかすでに持ってる人いそう)



解除代もったいないから解除はせずに、いずれこのまま鏡で増やしたいなーw








もはや誰が何を何回やったとか分からない・・・



席外してたり、神秘鏡探しに行ってる間とかにもやってた気がする・・・



とりあえずSSさんが鏡を割りまくったことは覚えてる。



勢い作りで先陣を切ってくれてホント感謝感激雨あられですよ・・・!






その後はGHがマッチョだらけになったり
まっちょ




でぶすろ
恒例のせっすんのぽょょ+1ダメいじりで幕をしめましたとさ




タイトルはブレイブストーリーを思い出してつけてみた


なつかしい・・・
  1. 2014/03/05(水) 05:27:14|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

神秘鏡で夢潰える・その他雑記

火力をおおおおおおおおおおお

やりたかったんやあああああああああああ


夢は潰えた


まあ正直ボトルはハードル高かったん・・・


今までの装備と両立は無理っすわ!!!


ということでさらばボトル姫・・・


これからの時代は・・・・!!!!!


KO武道やで!!!!!!!


ぴえん




まちがえた



KO武道やで!!!!!!


れべる



TKO指とかいずれ作りたいなーw


はーど鏡して投げたり夢がある・・・


そう夢が・・・・



ピエン抽出くっそーwwwwwwwwwwwwwwwww



なんとこの武道レベ上げは1晩+GD2日+リッチ1晩くらいしかやってないという


すべて寄生させてもらった・・・


ステも無振り過ぎて、リッチのボス沸いても


何このラスボスTUEEEEEEEE状態でボスのLA取るより、他のリッチ狩ってった方が早かったレベル・・・



ついでに200レベルの炎の石クエもリッチと同時進行で終わらせてお小遣いウマーですよ~

紳士ですから。

ラトとはたまにうまくかみ合わない会話がおおいきがす







とりあえず、あとは次バッジ出した時にでもポータークエとベルセやって


250まで上げれたら完成っすかね!!


装備は追々ってことで・・・・








とあるブレーブVS暁戦にて・・・


例の如く・・・・


フラグ回収・・・
みえないろーず



みえないろーず2

原因はもちろん見えないローズガーデン




そんなせっすんもついに弱音を・・・・
心折れる



せすんどんまい


がんばれ☆
ローズガーデン引いてくるところが増えると良いと思う





ついでにれんこちゃん(相手霊術)に腕したら、竜巻起こしをやり始めて吸い込まれたのをみんなにみられてた
すいこまれる

一瞬だったから見てないの思ってたのに

みんなよく見ってる~w


ネタに貪欲なぶれいぶはーと







こんな露店看板を出していると・・・
ろてん



こんなログが・・・!!!
ろてん2

デブキャラは弄られる傾向にあるようで押し付け合い・・・


でも僕そんな太ってないので


ぽょょキャラはやっぽさんとせっすんだけでいいと思うよ。


でも多少ぽょょくらいがかわいいと思うんだけどどうなんだろう?(ガチで)




とりあえずログの文面を察して変えておきました
ろてん3



あと金曜はバイトなので夜までいないのですよ(キリッ


立ち仕事なのでちょーしんどいっす


だれかかわってーwwwww




さ・・・今日もバイトいってきまする
  1. 2014/03/01(土) 14:55:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

