のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフ会/少しお休みします

2/24 + 25

にーさん・まるふぉいさん・れんこちゃんがはるばる名古屋まで遊びに来るということで


+ぶれーぶメンのくるさん・せすん・乃羽でオフ会チックな事をしました!


詳しく書こうかと思いましたが、、、


自分がとんでもなく迷惑をかけてしまいホント申し訳がなさ過ぎて・・・


きっとほかの人が詳しく書いてくれると思うので内容は省略。


数日前に左足をぶつけてから激痛があり、大丈夫だろ~と思ってたんですけども・・・w


1日目はほぼ飲みで座ってたから余裕


2日目は座ってる間はある程度普通に話せましたが、歩いてる間は痛すぎて口をなかなか開けず・・・


明らかに場の空気を悪くしてしまいました(゚д゚;)


そんな中気を使ってくれたみんなの心遣いが痛すぎて・・・


直接言っても気にしないと言われるのは分かっているのであえて言いませんが、本当申し訳が・・・・


とりあえず明日・明後日中には病院に言って見て貰おうかなーとは思います・・・!


ヒビとか入ってないといいな・・・


逆に入ってないとないで申し訳なさすぎるっていう悪循環・・・


素直に体調悪いって言って欠席させて貰えば良かったとすごく後悔・・・!


きっとせっすんには最後の最後まで面倒をかけたと思う・・


すいませんでした!





このままでは絶対に対面したときに申し訳なくて何とも言えない気持ちになりそうなので


こういう形は絶対間違っているとは思いますが、


最低でも足が直るまでの間。あとは何食わぬ顔してやっほ~って挨拶出来るくらいの心境になるまでは


Gvお休みしようかなーと考え中・・・


しばらく狩りと地下走りでものびのびやっていこうかなぁ


ご迷惑をおかけしますm(_ _)m





また同じようなメンツで会った際には


空気悪くしてしまったり・・・、

気使ってもらえたり・・・・、

最後の集金?みたいなので何故か乃羽の財布の中身が元の額より増えたり(笑)



すべての借りを返してやりたいところです




みんな遠いところからありがとでした!

お疲れ様でした!
  1. 2014/02/24(月) 00:00:00|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オラオラオラオラ!!!

自称♂チワワ 
オラオラ系ツンデレ天使



ブログの紹介

移動意識高め天使ブログ




最近書くネタが無くて困ってます・・・
  1. 2014/02/18(火) 00:01:44|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ばれんたいん

なにそれおいしいの??????



もう素でイベントを忘れるレベルでやばい



深夜帯に久々にお絵かきの森であそびました!



絵心の無さがやばい・・・



久々にやるとおもしろいね!

ばれんたいん








寝て起きてからRSでもイベントやってたのを思い出して



チョコをちょこっとつくってきました



ちょこ




おしまい
  1. 2014/02/14(金) 13:05:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ギャンブルとか最近のあったこととかもりこんでいくやーつ

めちゃ久しぶりの更新!

もう更新が面倒くさくて面倒くさくてなかなかできなかった・・・!



新年を迎えてから、去年よりもギャンブルに勤しんだ・・・




ギャンブル1

ギャンブル2

壊す気でやったら成功!!
でも別のがあるので近々解除して売却予定
買いたい方耳ヨロっす^0^



②成功SS忘れ
ギャンブル3
↑出来上がったもの

使おうかな~と思ったけど、制限でIFにする利点がよく見えなくなってきたから売却・・・
代わりに別の物を購入・・・!
半年ぶりの装備更新だったきがす


ちなみに①~②とも
せっすんのギャンブル失敗の後にやったもの。
まさに生贄。

誰かの失敗のあとにやると成功が多いきg
空気よんでくれます^-^

恨まれ具合が凄そうでこゎぃ




ギャンブル4




before
ギャンブル5

after
ギャンブル6




ギャンブル7




ギャンブル8
指一個あけたいよおおおおおおおおお



⑦久々の鏡
ギャンブル9



われt
ギャンブル10



⑧まりもさんからいただいた致命DX抽出
ギャンブル11
致命DX+αブローチ作ろうかと思ったけど
紙になりそうだから別で使いたい指を・・・・・・・・・・うまくはいかない。




去年やったギャンブルの半分以上1か月でやった気がする・・・

後半の失敗具合がぱなす


装備かえたいよおおおおおおおお







って思ったらこの記事編集してる数日中の鏡で成功した(笑)
鏡



そこからさらに下級・・・!!
ぎゃんぶる後



全異常素材を探していたら、マルフォイさんが譲ってくれました!  が!!!!!
ぎゃんぶるふぉい

ぎゃんぶるふぉい2
ぶっこわ



WHP背素材が手持ちから無くなってしまったので

ロトリニューアルで出てくるまでお預けかなぁ








そしてここからは最近のこと。みうちねた。
興味ない方はここでClose!!
続きを読む
  1. 2014/02/10(月) 13:47:57|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

