のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の目標・最近のネトゲ生活

最近ぼくが気を付けているもとい目標にしていること

①もう少し健康的なことをしてみる

②友好関係的なものを改善する

③もう少しデキる人になる

とかとか・・・


他にもブログ更新頑張るとかあるけど

火曜日が更新日になりそう


平日外で勉強してるから、荷物の少なめな火曜にノートPC持参して更新できるううううう

もちろん息抜きで、です。遊んでません


毎日も長時間座って勉強してらんないっすね

2~3時間以上は最低でもやるようにしてますが!


1日310円で3~6時間居座れるって素晴らしいですね


迷惑な客だって????気にしちゃ負けです。




前置きが長くなりました


①健康的なことをしてみる
ってことで最近2年くらい行ってなかった部活に顔を出し始めました


週1ですけど;;;


いく度全身筋肉痛でぴぎゃあああああああってなるのでこれくらいがちょうどいいです・・・


疲れもなかなか取れませんし・・・


部活行った次の日の授業は気がつくと終わっています


恐るべき集中力ですね・・・・


えっ??





行き始めて2週目なのでもうちょっと頑張るよ頑張るよ


②友好的なものを改善する
ってのも少し良くなった気がする


仲がイマイチだった人とも少し話せる環境になった気がする


ただ大学でもう少し友達が欲しい今日この頃


ぼっちじゃないっすよ;;;;


ホントにぼっちじゃないかは想像にお任せします



③デキる人になる
これがなかなか難しい・・・


主にバイトとかで人を使うときにひしひしと感じます


周りが見えなくなる日がまだまだ全然多い・・・


そして自分自身の能力が・・・・うん・・・・


特に力の伸びないままバイト3年目に突入してしまい


上の人があまりいない点がつらたんです



仕事でも、いろんなことでも気のつかえたり、完璧なデキる人間になりたいです




ってことを書いてみたけど内容うっすwwwwwwwwwww


でも消すのが面倒だからそのままにするよおおおおおおお







ネトゲ編


最近ゲームにあんまりお熱になりません


少しやったら疲れてしまいます。歳ですかね・・・


しかし人がいれば話は別・・・!!!


チャットだろうが、ガチな深夜コースだろうがお供いたします!!!!


はっはっはっ!



そんなとある深夜にドラネスでギルドの人と町を徘徊!


前回書いたねこさんが


アバターのかわいい2人を撮影したいとのこと!


便乗するしかないでしょ!!!


で、こんな場所あったの!?ってとこに連れてってもらいました


そんなことで始まった女子会
女子会





中身がおっさんとか嘘
注意事項






しかしそれが現実・・・・・








そしてぺでぃさんとろんさんのキメポースで〆!!
撮影会

萌えた・・・・!(何いっちゃってんだろ


スペック良いPCで画質高でゲームしてみたいもんです


ってしみじみと思うよ







RS編



先週のRSイン時間3時間もなかったんじゃないだろうか



ドラネスやってINしてみるとGvが終わってしまっています


困ったもんだヤレヤレ


ちゃっとすとーん化しています




しかしGv出れなくても気にせずだべるだべる・・・



珍しいメンツで残ったりしてました
みつめあーうとー

せっすんはいつものことですが^-^;;;



しかし彼の乃羽に対しての当たりが強い


悪意しか感じられません


せっかくれなちゃんと話せる機会なのに・・・!!!


貶められそうになりました



言ってる事の70%くらい本当のことな気がしますが



勘違いされそうないい方がお得意な様子

せっすんげすい


乃羽を気持ち悪い人みたいにされましたがめげません



めげない



ええ、めげません




けっかおーらいですよね!!!
れなちゃん

れなちゃんれなちゃん!!


変な奴まで便乗してきてますが気にしたらもう負けだと思ってます




このほかにも色々痛気持ちいい会話をれなちゃんとしていましたが


楽しかったから良し!



どんな会話をしたかはあえて書きません!


どこぞのせ○なが書く気もするんで^-^;;;;





あれ

先週2回Gvでたっけ???

忘れました・・・
  1. 2013/05/21(火) 15:31:09|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゃんぱす!

珍しくドラネスについて書いてみる!


といってもやってる頻度は

RS<<<<ドラネス

なんだけどね!!ww



ここ最近の変化としては


くるさんがドラネスにINするようになって

王さんと3人でネストにたまーに行くことが増えたかな・・・?


くるさんもカンストして60Lvになってからは

王さんとくるさんでデイリー(毎日1回だけ受けれるクエスト)に

行くことが多いため、自分は野良PTで適当に済ませることが増えた気がす


まあ根本的にゲームプレイ時間やら、IN時間が違うから仕方ない気がするけどね!


もともとボッチネストしてたからあまり気にはならない!



しかし今カンストしてるキャラが

テンペスト、アーティラリー、フィジシャンの3キャラで

全部デイリー回そうとなると

誰でも参加OKな野良PTで消化するのは正直厳しい・・・!


メインのテンペスト以外装備が全然揃ってないのも原因なんだけど!w


他2キャラは攻撃力が1万も無いとか口が裂けても言えない


俗にいう寄生虫みたいなやつです(笑)


一応装備乙ってる子達はどちらか1キャラしか行かないことに決めています・・・

自粛自粛・・・



せっすんがドラネスをやり始めそうだった時があって少し期待してたんだけど

やっぱ期待はずれで続けはしなさそう・・・ というか初日以外やってないし

少しずつでもやって40Lvからデイリーを一緒に消化できるようになると

楽なんだけどな~とか思ったり・・・


ドラネス人口増えるのは嬉しいしね!w


一緒にデイリーやらネスト行ってくれる人は常に募集!

このブログ見てる人はRS厨の方が多そうですけど^^;;









しかし転機が・・・・!!



ボッチネストをしてたのですがついに・・・・



ついに・・・・・・



ギルドに入ってみちゃいました!


にゃんぱす


にゃんぱすの皆さんよろしくお願いします!


募集内容のかわいいこいっぱいいるよ!

に惹かれた訳じゃないんだからね!!!!



とりあえずいくつか申し込んでみた中で一番居心地が良かったです!



既に8人ネストのGDやら一人ではあまり行けないとこに連れてって貰ったりしてます!

ギミックの説明までしてくれたり、行ったことのないとこに連れてって貰えるので

スペシャル感謝・・・!!


今日もメビウス連れてって貰いましたが


その方めちゃくちゃ強かったです・・・


自分がまともに対峙したことが皆無なSDを倒してくださった・・・






そんな中でもギルドで一番絡みのあるねこさん

ねこさん

メビウスに遊びがてら?行ってみたりetc

加入してから何かと気にかけてくれます・・・!





他にもGMのりんかさん

優しげな空気をもつろんさん

にゃんぱすの天使みりあさん(乃羽が勝手にほざいてるだけです)
天使
↑見かけたから勝手に撮ってみた


他にも色んな方がいますが、よくいる人の名前はなんとなく覚えました!

そしてみんな上手すぎます!強すぎます!優しすぎます!



RSとSSを撮るキーが違うので撮る習慣が無いですが

アバターも色々あるため撮るのが楽しいですね!


思い出した時にまたギルドの人を紹介したりとかなんかしたいな~~




ドラネスの動画も撮りたけど

PCスペック乙、PS乙のため

すごく見苦しい動画になりそうだから未定・・・




今年一年バイトして、良スペックなノートPCでも購入したいところ・・・


ノートPCなのはRSもやる気があるってことなんだからね!(たまに外でやったりします)



ブログは週1~、Gvは週2~くらい目標で頑張ります、ガチで



文字だらけで長ったらしくなったけど

ひとまずここまで!
  1. 2013/05/16(木) 04:20:32|
  2. ドラネス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/05/14 Gv結果 [vs ぷぅ~あ~るてぃ~♪]

久々に一気に更新です!

やる気が起きなくてずっと放置放置・・・

ブログ更新も久々過ぎてちょっと手間取ったのは気のせい


Gvには珍しく細々と参加していました!


1000のバイオリン VS ぷぅ~あ~るてぃ~♪

集まり
13-05-14集まり

以前より少しずつだけど参加人数減ってきた・・・?

2PT程の集まり!

これからはもう少し参加するよするよ!・・・タブンねw



相手側もメンバーが減ったのかな・・・?

高火力がいる訳でもなく、人数差もあったため

押せ押せな感じで押し切れました!


結果な勝利
13-05-14結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/05/15(水) 14:17:34|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/05/10 Gv結果 [vs ~★星の在処★~]

1000のバイオリン VS ~★星の在処★~

http://youtu.be/Ox-DU1uAeno

集まり
13-05-10集まり


あまり覚えていない・・・・

しかし相手の守りが固くなかなか落とせなかったことは覚えてる・・・!


結果は敗北
13-05-10結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/05/15(水) 14:08:09|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/05/03 Gv結果 [vs BRAVEHEART]

1000のバイオリン VS BRAVEHEART

http://youtu.be/OeQa8df7B2g

集まり
2013-05-03集まり


ぶれーぶが相手ってことで火力が痛そうだからこちらで出てみました!

でも火力はろっきゅんさん一人だったのかな・・・?

SSさんサボったな・・・!!



ろっきゅんさんだけということもあり

ばっさばっさと倒されることも無かったですが痛かった・・・


やたらせっすんが粘着して蹴ってきたり

抹茶さんもくっついて来た時がありましたね

意図的にじゃないですよね^^^^^^

悪意を感じましたが^^^^^^


得点は出来ましたが、追いつかず・・・!


結果は敗北
2013-05-03結果

対戦ありがとうございました!


Gv後に千バの方の通話も入ってるのをおねってせっすんに言われましたが

スカは別で聞いていたのでなっしんぐ!


対戦相手側としても通話入っていると面白みがあるのかな?とも思いますが

好き勝手喋れなくなるかな・・・?というのもあるし見送り・・・


というかまずみんなに許可取って回るのがめんd

ゲフンゲフン





そしてこの日せっすんにたいほされました
せっすん
何の会話してたか忘れたけどSSあったから貼ってみた

でってゆー
  1. 2013/05/14(火) 13:44:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

