のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛知県って・・・・・・・・

まりも「愛知県ってかえるみたいなかたちのやつやっけ?」



くるくる「なんかみたいなのはえてるとこだよ~」




愛知県って恐竜カニかえる


人によって色んな見方するよねぇ~




せっすん「いや、カンガルーだろwwwwwwwwwww




かんがるううううううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちなみにぼくはきょうりゅうみたいなやつって認識です


静岡って金魚っぽいよね




というRSとは全く関係のない話でした。



RSは自分探しの旅に出ています


ちょいちょい顔を出したいって思っててもこれがなかなか・・・・


ドラネスは最近しっかりやってます


吐息連戦一緒に行ける人がいるといいんだけどなぁ


装備が乙すぎるので誰でもOKな野良PTで頑張ってます


少し放置していたらギルドを追放されてしまい、今までボッチネストを貫いていましたが


分からないことだらけで色々聞きたいこととかもあるので


またどこかに入ってみようかな~とも考え中







ブログは最低でも週1~2更新の目標でがんばるよ


うん、がんばる



放置はいくないもんね
  1. 2013/04/26(金) 13:54:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/04/12 Gv結果 [vs HEAT ISLAND]

1000のバイオリン VS HEAT ISLAND
動画リンク


集まり
130412HI集まり


KOがめんどくさかった・・・


メンバーが散っていた為

テレポでの移動を主体にしていたら

KOにつかまって死んじゃいました



接戦したいたものの

終盤で一気に追い抜いた感じでしたね




結構バラバラな人を狙っている印象が強いので
(アチャさん方はよくわかりませんが・・・w)

タゲ合わせをもっと意識をしたら

人数が多いこともあるので

もう少し落とすのが楽だったんじゃないかなと感じました


結果は勝利
130412HI結果
対戦ありがとうございました!
  1. 2013/04/13(土) 22:28:05|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/02/11 Gv結果 [vs JAPAN BLUE,ユートピア]

JackPot VS JAPAN BLUE
動画リンク


武道で初参戦!

何度か胴入って死んでしまった・・・



そしてギリギリ点を追い越せず・・・


結果は敗北
130411JB結果
対戦ありがとうございました!






悠久の風 昭和 VS ユートピア
動画リンク


やはり相手多かった・・・

ほぼ常にぶつかっていた気がする!


一回裏入っちゃって死んじゃいました

あばばばばばばばばば


結果は勝利
130411ユート結果
対戦ありがとうございました!
  1. 2013/04/12(金) 22:20:33|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/04/09 Gv結果 [vs えろりーな♪]

1000のバイオリン VS えろりーな♪
動画リンク


結果は勝利
130409えろりーな結果
対戦ありがとうございました!
  1. 2013/04/10(水) 22:15:57|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/04/07 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ
動画リンク


結果は勝利
130407EXA結果
対戦ありがとうございました!
  1. 2013/04/08(月) 22:09:10|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/04/05 Gv結果 [vs ㌧㌧一家]

1000のバイオリン VS ㌧㌧一家
動画リンク


集まり
130316とんとん集まり


相手はあまり集まり良くなかったぽいかな?


こちらの数に押されないようになのか、引きつつの戦い方だった気がします


アチャ、シフが3桁のダメを出しており

所々持って行かれてしまいました・・・


支援剥がしや、相手悪魔のレクもなかなか効いていたと思います





こちらが少しの差で負けており

終了5分前程から逃げ切られるかと思いましたが

こちらの天使さんの運びもあり

押せ押せで逆転することが出来ました!





そして今回のGvで一番おもしろかった事・・・・・・


Gv前に飲んでいたらしく、

ウォンカさん酔っててすごかったwwwwwwwwwww

色々とツッコミたかったww


今回は、ミリさんみたくスカイプの会話も一緒に入れていたら

後で見直したら面白そうだったな~と思いましたwww




スカイプで飲みながら話したりするのも楽しそうで良いですよねぇ・・・・



結果は勝利
130316とんとん結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/04/07(日) 07:55:47|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013/04/04 Gv結果 [vs †暁の討伐隊†]

BRAVEHEART VS †暁の討伐隊†
動画リンク


集まり
130404暁集まり


Gv前のやりとり
れどさん
れどさんは暁へと旅立って行った・・・


じつはスパイしに来ただけとかそういうのじゃないよね!?!?





今回は

悠久で一緒だった時の旅人さんが剣士で来てくれ火力層がより厚く!

ウォンカさんも来てくれ100人力!

レナさんもいたので支援もバッチリでした!!


SS王子は飲み会からノートPCで参加してくれると信じていたのに・・・いたのに・・・(笑)





暁さんは予想よりも人数がすくなかった・・・?ですね!!


こちらの火力が前回は2枚でしたが


今回は3枚だった為


相手の腕切りを回しきられることも無く


所々得点出来ていたと思います!


火力陣の頼りになる感やばいです!


しかしやはり相手の霊術さん腕長すぎますねww


20~30秒くらいあるんじゃないだろうかw





れどさんも初め投げないでいてくれ
(ブレイブ来たとき絶対に余計なこと言ってしまったよね・・・w)


相手にごり押されることも無く、こちらのいつもの火力で押し切った感があります






お互いに集まり良好な状態でまたやってみたいですね!


結果は勝利
130404暁結果

対戦ありがとうございました!






どうでもいい話↓

続きを読む
  1. 2013/04/05(金) 15:35:58|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013/04/03 Gv結果 [vs 【trash☆box】]

1000のバイオリン VS 【trash☆box】
動画リンク


集まり
130403ゴミ箱集まり


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお


相手のダメは相変わらずの150


やばす


複数タゲがあった瞬間瞬殺パターンが多かったです


でも相手はずっと当たってくる感じではなく


当たって少し引いて~だった為


支援を毎度掛けなおせたのは少し楽でしたね・・・


そして思ったよりも得点とかもできたんじゃないでしょうか!










WIZやってる人で同じ心境の人いるかもですが


右下のPTメンバーの名前の下の方になるにつれて


優先度が低いというか何というか


複数減り始めた時に心理的に↑の人を助けてしまう


あとは何故か↓の方になるにつれて


クリックが遅くなる・・・・

何というかカーソルあわすのに時間かかる・・・w


というのは自分だけなんだろうか



↓の方にいた方には申し訳なかった・・・


アスヒまわす気が無かったとか

じつはあなたのことだいきらいっ!!


とかそういうのじゃなくて

本当に間に合わないんです・・・


上手くなるまで勘弁したってください!



結果は敗北
130403ゴミ箱結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/04/05(金) 14:49:12|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/04/02 Gv結果 [vs ユートピア]

1000のバイオリン VS ユートピア
動画リンク


集まり
130402ユート集まり


きwwwつwwwwかっwwwwwwたwwwwwwww


相手も結構な人数いまして、妨害より火力が多かったですね・・・w



少し離れた位置にいるより


3PT全員集まっていた方がタゲ分散し安全だったと思うし


3PTがまとまった時の火力はかなりあると思うので


なるべくかまたまっていられたらな~と思いました


孤立した際、PT内で3人くらい同時に高火力にタゲられると


どうしようもない状態になりますね・・・w







しかし相手の機動力・火力が高く、押し込まれていたことも事実なので


攻め・守り等で使った真空を生かし


逃げた相手を追ってしまうのではなく


真空を中心に集まりなおす・支援のかけなおしをする


といったことを出来たら、少し落ち着くことが出来て良かったかなと思いましたw


ってくらいに慌ただしかったですwwww






でもユートさんは、点を取った後に引くスタイルではなく


攻めてくるので、追いっぱなしになることも無いため


やりがいがありますね!w


ガチンコぶつかりっ放しGvとか大好きですwwww






失点も多いですが、なかなか健闘したのではないですかね!w



結果は敗北
130402ユート結果

対戦ありがとうございました!




Gv後他の方達と話す機会があり

WIZトークとかが出来て楽しかったです!


同じ職トークが出来るのは良いことですね!w

色々参考になります!
  1. 2013/04/03(水) 13:18:35|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013/04/01 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会]

BRAVEHEART VS ナマケモノ特別愛護会
動画リンク


集まり
130401なまけもの集まり


安定のBIS無し

元々霊術少ないから作ったはずが・・・こんな・・・こんな・・・!


装備的に天使無理なのでただのBISしか出来ないけど

BIS作ってみてもいいかなってちょっと思ってしまう

レベ上げお手上げだけどね^p^

誰か寄生させてくだしあ





相手も1PT程でした

参加に波あるっぽいですね・・・


ということもあり、互いなかなか落とせない状態が多かったです


結果は勝利
130401なまけもの結果

対戦ありがとうございました!





ブレーブは木曜の対戦相手暁さんらしいですが

チラッと人数見てみたらやばそうでしたね

ブレーブ vs 黒鯖250制限連合!!

とかでもいいきがす(笑)


まあちょっと楽しみですねw
  1. 2013/04/02(火) 10:21:53|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/31 Gv結果 [vs ~★星の在処★~]

1000のバイオリン VS ~★星の在処★~
動画リンク


集まり
130331在処集まり


相手のシフが痛く、

少しPTから離れた人を素早く倒す

そんなスタイルで点を取られましたね・・・!



少し気を抜きながら移動していると

近くにいるのに気付いた時には見方HPがかなり減っていて

死なせることも多々・・・







そんなこともあり相手にリードされ、相手のペースで運ばれましたね・・・


相手が引きつけて速攻で倒すスタイルを取るのが得意な為か

後半は左側の丘で登ったり降りたりと

相手のやりやすいように誘導されてしまいました




また、ワームが出ることも多かった為

悪魔が倒しにくい場合は、近くにいる時は極力狙わず裏が入った時等のみ狙う。


そういう意識をしていった方が良いかもしれませんね!

PTを巻き込んでのワームが一番致命傷になりかねないのでw

その場合には悪魔が野放しになるので万病・聖水の連打も気を付けないし・・・

Gvって地味に色々忙しいw




2PT間が離れてしまうことが多かったですが

まとまった時にはこちらが押せていたと思うので

次に戦う時にはこちらのペースで戦いたいところですね!


結果は敗北
130331在処結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/04/01(月) 19:32:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

