のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RS夢仕様

ブレーブで少し装備作成についての話題があった時に思って書きたくなったから書いてみる



ここで書くことは、初めに言っておきますが

こうだったらいいなぁ~という仕様


色々本音やらなんやら書きますが別に運営さんをディスってるわけじゃないです

あくまでも乃羽の中の夢仕様


運営さんも、記事読んでるRS既存プレイの方も、引退された方も

ゲームの方針、こういう仕様がいいなという考え・希望があると思います

そんな中の一つと思って生暖かい目で見てやってください

ド素人なので、ゲームバランスは完全無視、考えも自己中心的、勝手なものです


といっても書くのは装備強化面でのことだけなんですがねw


※文字だらけです注意
あとはあまり課金しない人からの視点なので、少し見方が違うかもしれません 続きを読む
  1. 2013/03/30(土) 14:22:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/29 Gv結果 [vs ユートピア]

BRAVEHEART VS ユートピア
動画リンク


集まり
130328ゆーと集まり

バランスは良さげなんですが・・・ですが・・・




相手は2PT満くらいいた気がします


火力妨害職は多かったんですが、支援職が少なそう?でした

そのためこちらの火力の高さもあり、点を取っていくことが出来たんですが

妨害の差というか人数差が大きく、ごり押されてた感がありますねw

シフが投げ放題に近くなっていて厳しかった・・・






足止め解除するのに万病連打しすぎて

花に持って行かれすぎたのも完全にミス・・・

万病だと数が心もとないので

万病3セットよりは元気2セット+万病1セットの方が安定しそう・・・!

聖水は無駄にいっぱい持ってっていますしw






中盤まではいい感じだったんですが

途中BIS無しの方のPTがばれていたっぽく

完全にそちらの方が追われてしまっていましたね・・・w

途中からPT編成して自分がBIS無しのPTの方へ行ったりしても良かったかなとふと思いました




BIS無しだった方のPTの方々、BISWIZの方々には感謝ですね!w

特にBISのレナさんにはいつも感謝ですw

BIS1ということが多いことにも関わらず、しっかり支援を回してくれる上

要所でのコル等とても素晴らしいです!

毎度レナさんがいるからこそPTが崩壊せずいられるなぁ~としみじみ感じますねw


結果は敗北
130328ゆーと結果

対戦ありがとうございました!







あと余談なんですが

なんか相手にテイマさんがいましたねw

ペットは黒エンチャをチョイスしていました

支援目的なのかな・・・?

なかなかマニアックなペット使ってましたねw


ペットで安定なのはファミZINなんですかね・・?

CP吸うなら芋虫とかw

個人的にはさすらう押しですが!!!

ヘイストかけた時の動きが頼もしいの何のw



Gvでテイマはネタ視されそうなのでやりませんが

個人的には出てみたいキャラの1つですし、実際楽しいと思うので応援はしたいですねw

PvPの時にテイマPTでゴリ押しとかめちゃくちゃ好きでしたしww

またPvPやらないかなぁ


Gv後もテイマさんに耳しようかと思いつつやめておきましたw




テイマもペットへのダメのルート化

デビルスピードは批判受けたりしそうですが

ワームを出したりとか、そういった特殊スキルの実装等が行われれば

面白いのになぁ~とは思いますねぇ
  1. 2013/03/29(金) 15:09:15|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/27 Gv結果 [vs えろりーな♪]

1000のバイオリン VS えろりーな♪
動画リンク


集まり
130307えろり集まり


こちらも多かったんですが相手も多かった・・・w


妨害職が少なかったのが痛かったですね・・・


こちらは、おそらく遠距離火力PTと近距離火力PTで分けてのPT構成だったんですが


遠距離火力の方少し距離を取って戦う感じだったのかな・・?


しかしそれが逆に仇になってしまい、PT同士が大きく離れてしまったとこを

相手に一気に攻められるってパターンが多かった気がしますね・・・






ワームが出ることも多かった為、

固まっているところをワームで動けず

スイッチのいい的にもなっていました



スイッチもスキル上げているようで

異常に掛かって万病で直しても、またすぐかかってしまい厄介厄介・・・

(調べてみた所、スイッチでのブレエビアーチ等の反転による状態抵抗や低下抵抗の低下は
  死臭同様で効果時間内は万病でも直らないらしいですねw)

どこかのブログさんに書いてありました


異常抵抗系の低下を直す何かしらのアイテムを出して欲しいとこですねw

万病で直せるようになってしまうと死臭やべええええええになりそうなのでwww



時には支援無しって選択も迫られたりするのかな・・・?

そのへんは何とも言えないのでよく分かりませんがw


霊術のスキルがどんどん上がっていく度に面倒が増えていきますねw








相手も人数が多くまとまって動けていると、

こちらもある程度固まっていないとタゲが集中するため

やはり厳しいですね・・・w

相手さんのタゲ合わせとか連携の徹底がすごいと思いますw




自分もKO・ワームで動けない上

自分のHPも減っていくし、見方も減っていくしで

一人で焦っていましたw




結果は敗北
130307えろり結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/28(木) 02:12:10|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/26 Gv結果 [vs 【trash☆box】]

BRAVEHEART VS 【trash☆box】
動画リンク


今のブレーブに足りないもの・・・・・




それは・・・・・・・・・










悪魔だあああああああああぁぁぁああぁぁあああああ!!!!!!


ってことで久々に悪魔動かしてみました


集まり
130326tb集まり


前言撤回


本当に足りないのはBIS天使っすねwwwwwwww


BRAVEHEARTではBIS天使さん募集してます^^
年齢職歴PS装備不問・履歴書もいらないです

何がいるかって・・・・?


愛と友情さっ!!(キリッ


あとはいっぱい死ねるように復活かなぁ・・・



まあそんな感じです

ゆるーくやってるんで興味ある人は是非来てください!


自分かせっすんのブログ辺りにコメントして貰えれば

ぶれーぶの副マスさん達が対応してくれる手はずに・・・・・・・


・・・・そうだよね?????







え?

Gvの内容・・・?




そんな分かりきったことを・・・・・




結果は敗北
130326tb結果

対戦ありがとうございました!






ただBIS天使さんがいたらまた少しは違ったんじゃないかな・・・と思う

思うだけだけどwwwwwww


相手剣士が150くらいダメ出してて笑った


トラッシュボックスさん火水らへんがGvらしくてブレーブと全然被ってないんだけど

絶対再戦するZOOOOOOOOOOOOOOOOOOO






もちべーしょんがああああああああああああああああああああああああああああ



























くるうううううううううううううううううううううううううううううううううううう
もちべ


はい!


ようやく自分にもTRSタートが・・・・
別IDで使えなかった歯痒さ


TRSタート

全属性5パーセントおいしいです


250で使おうと思ったら一個解除しないといけないのが厄介・・・


装備バッジは使わないって決めてるので!!

そのせいでアメジもジェノも使えないんですけどおおおおおおお


しかしまだ一個目・・・!!!


透明捨てれば最大3個つけれるから頑張って増やそう・・・・



少し前進できた気がする・・・!



せっかく解除もしたので、知り合いで鏡したい人がいたら貸せたらなぁ~という感じ
  1. 2013/03/27(水) 19:04:01|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/25 Gv結果 [vs †暁の討伐隊†]

1000のバイオリン VS †暁の討伐隊†
動画リンク


集まり
130325暁集まり

18人・・・!

多いですねw



対して相手は6人だったらしい・・?

相手の3倍の人数にも関わらず耐久とか仕事量がすごかった・・・


この前ぶれーぶで出た時にもいた霊術がいたんですが

腕切り長い長いとは思ってましたが

霊術1人でかなり腕まわしてたので怖いですね・・・w


発動確率とかどうなってるのやらw



ゴリ押しみたくなってしまったので

また再戦したいですね!


結果は勝利
130325暁結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/26(火) 00:38:59|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/24 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ
動画リンク


集まり
130324EXA集まり

火力の良い集まり!!


相手側も集まりは良さそうだったかな・・・?

こちらは悪魔無の霊術有でしたが、相手は霊術無の悪魔有

相手に霊術いたらやばそうだなぁ~という場面が多々



初めは拮抗していましたが、徐々に点を離していけました!

妨害職の数の差かな・・・?

相手の剣士さんも相変わらず痛かったです・・・w


結果は勝利
130324EXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/25(月) 01:08:54|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/21 Gv結果 [vs †暁の討伐隊†]

BRAVEHEART VS †暁の討伐隊†
動画リンク


集まり
130321暁集まり

同鯖内対戦ということでどうなるかな~と思いましたが

微妙な集まり・・・


このメンバー+αがブレーブメインで活動してる人かな・・?という感じ

馴染み深い人ばかりですねw





相手2PT程でスキル高い霊術がいた為

霊術、剣士が腕切りでなかなか動けず・・・

WIZが烈火でもはやお話になりませんでしたw


結果は敗北
130321暁結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/24(日) 21:54:02|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/20 Gv結果 [vs HEAT ISLAND]

1000のバイオリン VS HEAT ISLAND



動画リンク

別で通話繋いでいた為、音声無しです!
少しでも早くエンコ終わりたくて1.5倍速にしちゃいました・・・
見ずらいって方ごめんなさいね・・


ふふふ・・・
動画リンクのための絵せっすんから貰えちゃいました!
なんだかんだお世話になりっぱなしです

スペシャル感謝!
これでとっとと更新できちゃうもんです!!
まじたすかります


集まり
130320HI集まり

驚異の19名・・・!!!

いつも思うんですが、変な職の偏りがなくここまで集まりがいいのは凄いと思いますw




初めこちら危ない場面がちらほらありましたが

相手さんよりもやはり数が上回ってることもあったため

一度崩してからは押せ押せ状態でしたね!



もし相手が完全に立て直すことが出来ていたら

確実に失点が増えていたと思いますw




HEAT ISLANDさんが武道のなんとかまいやーさん(?)が

ずっと所属してるGっていう認識で間違いがなければ

KO等妨害でいつも苦戦させられるので

やはり人数の差っていうのは凄く恐ろしいものだと思いました・・・


結果は勝利
130320HI結果

対戦ありがとうございました!






最近フェアリーさんの方が集まりが微妙らしいので

そのうち参加したいなぁ~とか思いつつなかなか・・・・


ビルド的にも装備的にも色んな意味で貢献が低すぎるからアレなんですよね・・

アレなんですよ・・・



最近特定の2~3ギルトでGv参加するだけでほぼ毎日Gv出られてるので

そろそろ限定していかないといけないかなぁ~とも考え中



所属させて貰ってほとんど出られないってのは申し訳ないですしね・・・w
  1. 2013/03/21(木) 02:53:52|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/18 Gv結果 [vs えろりーな♪]

更新がとてつもなく面倒・・・


動画エンコード中に記事の画像だけ準備

ようつべに動画アップロード

アップロード終わらないと動画の埋め込みコードが使えないため
次の日へ更新持越し

翌日めんどくさくなって後回し

2回分以上記事がたまってさらに面倒に・・・

無限ループ

ということが多い・・・
これ以上たまって更新せず飛ばすのもアレなので頑張る・・・!



動画のURLはアップロード終わらなくても分かるから
バナーっぽいのとか作ってリンク貼って終わり~~\(^0^)/

とかしたいんですけど、何かを作るのも、絵を書くのも
センスのかけらも無いため厳しい・・・


誰か作ってくれる心優しい人いないやろか・・・(チラッチラッ





ってことを言ってても仕方がないため本題へ!






BRAVEHEART VS えろりーな♪





集まり
130318えろ集まり

7人・・・・!?


KO闘士でもやってみよう~って思って

色々酷い感じな装備で行った時に限ってこういう集まり・・・


ピューマアタックに全弾KO乗るらしいですよ
あくまででそうらしいっていう話・・・

検証も兼ねて行ったつもりがそれどころじゃなかったってゆーwww





パッと見相手は倍くらいの14名いるかいないかってくらいな気がする・・・

何度も集団リンチされましたがアスヒ固定で助けられました!



しかし約定も粘着され続ける場面が多く、

リロードされてなかったりで裏が入って何度か死亡

霊術では多めに聖水1列くらい持ってってるけど全部なくなりましたわろ




その割にあまり死ななかった方じゃないかとちょっと思ったり・・・

普段の連打の成果が出てるんじゃないだろうか( ・´ー・`)どやぁ




しかしあまり走り回らず

棒立ちでアスヒ固定してもらった方が安全だったのかもしれない・・・

みんな俺を乗り越えてゆけええええええええええええええ

なんつって(´゚з゚)b





変なテンションでした



結果は敗北
130318えろ結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/19(火) 15:59:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/17 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ





集まり
130317EXA集まり


相手が霊術悪魔共に無し

こちら霊術2人いたのが大きい差でしたね・・・


あちらに妨害職がいたらもっと点差詰まってたと思います!

赤鯖力比指無いにも関わらず相変わらず怖いくらいの高火力・・・


結果は勝利
130317EXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/19(火) 15:26:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/15 Gv結果 [vs 虚空の迷宮]

1000のバイオリン VS 虚空の迷宮



http://youtu.be/rbtHOXEDQbk


集まり
130315虚空集まり

悪魔無しの12名!

初めサブPTはBIS天1剣2リトル1WIZ1で孤立した時に押されると厳しかったですが

途中剣士が1人メインPTへ行き、霊術がこちらに来てくれた為

咄嗟の真空等で大分楽になったと思います!

その分メインPTの方が負担多くなったのかな・・・?






相手に3桁出してくる剣士がいましたが

中盤くらいまでは接線






後半はなかなか得点に繋がらず・・・

倒して押すこともなかなか出来ずに

相手のバランスも良さそうで、上手く得点されていきました・・!


妨害職の差で大きく影響が出た気がします・・・






相手の耐久が高く、見方に悪魔がいない時は特に

火力同士でのタゲ合わせをいつも以上に気を付けないと

タイミングをモノに出来ないかもしれませんね・・・w


天使を落とせたら得点に繋がる機会も増えそうですが、

最近の天使みんな速いですしね・・・w







ただ一つ気づいたこと・・・


今回自分の知る限りではワーム一回も出なかった気がする・・・!


これは嬉しいことですね!



結果は敗北
130315虚空結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/16(土) 13:38:28|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/14 Gv結果 [vs 禁断の愛]

BRAVEHEART VS 禁断の愛



http://youtu.be/6dt7LbqNhDM


集まり
130314禁断集まり


カリスマ多めに振ってHP低めで行ったらとんでもないことに・・・


いつもな感じで突っ込んだら死にまくりました!


自分も突っ走り過ぎないようにしないと・・・!


ぶるまさんが復帰した直後みたいでしたが、BIS天1にも関わらず頑張ってくれました!


復帰する方がいると嬉しいですね!


結果は敗北
130314禁断結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/15(金) 20:07:38|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/13 Gv結果 [vs えろりーな♪]

1000のバイオリン VS えろりーな♪

集まり
130313えろりな集まり

15名と良い集まり!


しかし相手はもっと多かったらしい・・・


初めは固まって行動できてたのですが、途中ばらけ始めてしまった頃から

崩されてしまいましたね・・・


メインPTと離れてしまった時には妨害、火力からタゲか集中して

動くことすら難しかったので、守りきれない場面が多く歯痒い気持ちでした・・・

壁際での衝突も多かった為、ちょっとした壁のせいでアスヒできないこともしばしば・・・w



自分の方のPTはWIZ1だったので、余計になるべく散らばり過ぎず

メインPTについていくことが出来たら少しは良かったのかな・・・?と思いました!


まあ妨害が多く、押し切られた為それが厳しかったんですけどね^q^;



特に滅茶苦茶突出した火力というのはいなかった気がするので

妨害にしてやられた~って感じでしたね・・・w


ん~悔しい!



結果は敗北
130313えろりな結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/14(木) 18:30:01|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/12 Gv結果 [vs △おむすびコロリン△]

1000のバイオリン VS △おむすびコロリン△



http://youtu.be/3z-TPZlxqjQ


集まり
130312おむすび集まり


なかなか点の取りにくかった印象・・・!






自分の入っていたPTの方はあまり狙われていない時が多く

比較的楽させて貰っちゃいました!


結果は勝利
130312おむすび結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/13(水) 19:43:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/11 Gv結果 [vs だけど必ず前を向く]

1000のバイオリン VS だけど必ず前を向く



http://youtu.be/zbxnHBtS7B4


集まり
130311だけど集まり


良い集まり!

その為か、ワーム檻が出ることが多かったですw

こういう時って誰かが殴ってるというより、みんなが順番に殴っていくことが多い気がする!w

同じようなことが以前のブレーブでもあった気が・・・

少しずつ各自意識をしていく必要がありますね!

唯一の救いはこちらに霊術が多かった事、相手にいなかったことですねw



あとは2PT間が離れた時の失点が目立ったかな・・・?

どの職に関しても連携が難しいですよね・・・


次また対戦する時には点差を詰めたいところ!






バインドが痛い、あと石化マップということで

いつもは速度杖+健康天球なところを

マウンテンクライマー+火・速度天球を持ってってみたところ

やはり属性抵抗がイマイチ足りておらず助かりましたね・・・

400制限のWIZ以外面倒臭くてメインクエすらやってないので

抵抗を天球で補わなければならないのが少しネック・・・




まあバインド以外にも痛い物理がいっぱいいて大変でしたが!w

タゲ合わせが上手い印象で

散らばってた事もあり、気を抜いたら間に合わない・・・!ということも多々・・


マップも見つつ、離れなければならない職の人が

どの辺にいるか何となくでも把握しないとなぁ~と思いました


いつもはPT欄の名前にカーソルを合わせてテレポで距離を詰めてるのですが

テレポの範囲外だったらしくPT欄に重なっている右下の方に無駄にテレポで飛んでましたwwwww






結果は敗北
130311だけど結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/12(火) 20:02:32|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/10 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ



http://youtu.be/smyR9hkzTG4


集まり
130310EXA集まり

初めてカリスマにも多めに振って出てみました!


スイッチとかが気持ちかかりやすくなったかな・・・?という感じ・・・


しばらくカリスマにも振って出てみようかなぁ~と思います!









せっすんが相手の霊術とタイマンしたりとフリーダムな感じなGvでしたw




結果は勝利
130310EXA結果

対戦ありがとうござました!
  1. 2013/03/11(月) 01:30:27|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/08 Gv結果 [vs 1000のバイオリン]

BRAVEHEART VS 1000のバイオリン



http://youtu.be/_sYsgpe1SE8
前回の設定のまま忘れており音声無し・・・w
音無いと味気ないので1.5倍速で早送りしてます。


本当は曲入れたいんですけど、色々やることが多くて手が回らず・・・
せっかくSSさんからいい曲教えて貰ったのに・・・!!


集まり
130308千バ集まり

どちらで出ようか凄く悩み・・・

金曜→ブレーブ人数少なそう!

ってことでこちらで出ることに。


BIS天無しになりそうと思いきや、ギリギリで茶葉さんの登場!

これは意外といい構成に・・・!?







悪魔無しだったのでGv中は主に支援剥がしに特化!!

相手散らばってたのでほとんどかかりませんでしたけどねwww


ワームもいっぱい出した気がしますがもう気にしない

というのは嘘ですごめんなさい反省してます・・・

抹茶ぜんざいさんと自分がワームいっぱい出してた気がする

きっと彼ならワーム出した時の状況・心境共に理解してくれると信じてる・・・うん・・・







あとは剣士さん方がいつもの如く点を取ってくれました!



結果は勝利
130308千バ結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/09(土) 12:05:41|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013/03/06 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会,【trash☆box】]

悠久の風 昭和 VS ナマケモノ特別愛護会



http://youtu.be/EOmLLFUIwZA
※全く関係の無い通話をつないでた為音声は切り取ってあります!


集まり
130306なまけもの集まり


前回は妨害がいませんでしたが、今回は霊術悪魔ともにいた為


押し切られることもなく、割とこちらのペースで行けたんじゃないかなと思います!


結果は勝利
130306なまけもの結果

対戦ありがとうございました!






からの久しぶりの連戦

悠久でのGv終了と同時に転送だった為、終わった瞬間戻って準備!

物資もめちゃくちゃでしたがギリギリ間に合いました!

開始しばらくはステスキル振り、スキルセットに追われてて大変でしたがw


やっぱり無理な連戦はするもんじゃないなぁと改めて思いました・・・w


†FAIRYTAIL† VS 【trash☆box】

※初めは準備不足で装備やら何やらわちゃわちゃしていたのも含め酷いので
 動画は掲示板の方のみの公開にします!


集まり
130306tb集まり

BIS無しWIZ1の過酷な状況!


当然耐えられるはずも無く苦戦・・・


1人は倒そうと頑張るものの無念に・・・!


結果は敗北
130306tb結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/07(木) 21:13:26|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/05 Gv結果 [vs ぷぅあ~るてぃ~♪]

1000のバイオリン VS ぷぅあ~るてぃ~♪



http://youtu.be/21A0WTJ1O6o


集まり
130305vぷーあーる


素晴らしい集まり!

妨害支援も充実しておりバランスもなかなか良い!

気持ち火力が少ないのかな・・・?



相手もまあまあな人数がいた?みたいですが

こちらが押せ押せな感じで点を取っていくことが出来ました!


結果は勝利
130305vぷーあーる結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/06(水) 18:59:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2013/03/04 Gv結果 [vs ハリガネCIRCUS]

余裕がないので簡単に更新


1000のバイオリン VS ハリガネCIRCUS



http://youtu.be/DY6ZjQaTcdA


集まり
130304はりがね集まり

相手にすごい痛いシフがいて、一瞬で倒される場面ありました


しかしこちら霊術3で、真空が多く使えたのが大きかったです!


結果は勝利
130304はりがね結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/05(火) 18:32:51|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/03 Gv結果 [vs 聖なる夜]

GvでWIZがやりたくなり、土日はWIZを育成していました!

久々にガチなレベ上げをしましたが、やはり疲れますね・・・w

時々かけら出しくらいの狩りが自分には合っている気がしますw


250まで育ったのでGを探していたところ

千バさんに声を掛けて頂き、お世話になることになりました!

千バさんとは対戦相手としても、あまり接点が無かった為見た事の無い人ばかりでしたw

Gv後は動画の編集やら何やらで、RS内でなかなか話せないですが

少しずつ馴染んでいけたらな~と思います!



1000のバイオリン VS 聖なる夜


http://youtu.be/WPz8yFegn7o


集まり
130303聖なる夜集まり

バランスは良さげな集まり!

2WIZの方のPTに入れて貰えた為、大分気楽に出来た気がしますw



しかし相手のシフさんが痛く、気を抜くと一瞬で持って行かれそうになったり・・・!


あとマップがスバイン要塞で障害物や狭い通路が多い中で

相手は霊術無し、こちらは霊術がいたので

真空等で有利に進められた場面も多かったと思います!


個人的にスバインマップはアスヒしずらいのであまり好きじゃないですけど!



結果は勝利
130303聖なる夜結果

対戦ありがとうございました!




250でWIZをやってみて思ったのが、HP・CPが厳しい・・・!

CPが少ない為、400のWIZに比べアスヒを少し低めでやったのですが

回復速度が少し遅く、いざって時に困りそうな気がしてきました・・・w

全部心臓にすると、回線切ることが前提になるから嫌なので

どこかにCPをつけるかどうか悩み物です・・・


250で固いWIZ、一人で護りきってしまうWIZはすごいなぁ・・・と改めて思いました!
  1. 2013/03/04(月) 13:52:01|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/03/01 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会]

悠久の風 昭和 VS ナマケモノ特別愛護会


http://youtu.be/XyV4f2EKGsA


集まり
130301vsなまけもの集まり


相手さんがどっかの250制限を吸収?したらしく


結構な人数がいましたね・・・w


でもWIZ1?だったぽいです


こちらに悪魔・霊術がおらず、決め手に欠けていたため攻めきれず


人数差で押し切られてしまいましたね・・・


久々に悪魔、武道といった妨害に本気で苦しめられましたw


レクやら約定やらで聖水全部持っていかれましたねw


常に連打してたのですが、やたら裏もかかりってしまいました・・・



ナマケモノさんとは400やブレーブで良く当たりますが、強敵がまた一つ増えたよかーん


結果は敗北
130301vsなまけもの結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/02(土) 11:11:26|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/02/28 Gv結果 [vs ユートピア]

BRAVEHEART VS ユートピア

集まり
130228vsゆーと集まり




http://youtu.be/5e-IP8-gGBk



ギルドを2分割して対戦すればいい勝負できるんじゃないだろうか・・・

悠久でやった時に加えまだほかの人がいたとか怖いっす



結果は敗北
130228vsゆーと結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/03/01(金) 03:43:08|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

