のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013/1/18 Gv結果 [vs スクラッチ,うめもぐら俱楽部]

風の色 VS スクラッチ

集まりは取り忘れてしまいました・・・

剣1,弓2,BIS天0,WIZ2,悪魔1,シフ武3,姫1
くらいだった気がします


こちらの火力職が揃っている上結構ダメを出しており

レベル差もあったため、ごり押せてしまいました



相手の雨さんがいいダメ出していた印象!



結果は勝利
13-01-18vsスクラッチ

転送直後に回線落ちしてしまい
点数表示されず不明!


対戦ありがとうございました!






†FAIRYTAIL† VS うめもぐら俱楽部

集まり
13-01-18vsうめもぐら集まり

火力、BIS天使の素晴らしい集まり!

対してWIZ1人!w



ちょいちょい色んなGで見る痛い剣士さんがいらっしゃり

かなり厳しいかった・・・!


HP9000ちょいあっても秒殺・・・


こちらのWIZさん相当大変だったんじゃないでしょうかw


アスヒに支援かけなおし等々・・・・






KOメインの為、健康多めに振れるのが利点なので


力振っていた方がやりやすいことはやりやすいんですが


健康をほぼ極にしてしまい、ソロでも行けるようにした方が安定な気がしてきた・・・!


WIZ有PTの時は別の人にMMMも回せるし!


結局300アチャでやってた時と同じようなスタイルになりそうってゆーw


でもやっぱ自立出来た方が良いと思う!




結果は敗北
13-01-18vsうめもぐら結果

対戦ありがとうございました!






属性抵抗について考えてみまして


鏡品だの3OP共良OPついた装備が増えて来ましたけど

それと共に属性抵抗がががががががががががが


アメジ・ワームNxとか素敵ですし

あと背耳腰とかにある程度抵抗はつくけどそれだけじゃぁ・・・・・


ミニPとか考えられないし、どこで抵抗揃えてるのやら・・・・







抵抗は揃えないとやっていられないので


抵抗をつけよう!


と思いましてエンチャを頑張ってみた!


ロトキャンペーンのおかげでボンドが6mでもようやく買えるようになりましたね

それでも高いけど・・・w




WHPクルブームなるものが55本くらいで売ってて

火揃えるならこれでいいんじゃね・・・!?とか思ったりもしましたが


WHPクルブームの装備レベル300越えちゃってるので

400WIZだけの為にそれだけ出す気になれないので・・・






WIZの強みはブローチだと思います!


ブローチに

致命・KB・スキルを付ける派か

属性抵抗を付ける派か

両方複合させる派か

と言われたら


属性抵抗を付ける派です!




この話題WIZ職あるあるトークとか出来そうですね、うん

WIZ友欲しいです、うん




個人的ベストは、水火土の3OPだったんですけど

以前W水抵抗ブロが売ってて購入したのでこれにエンチャすることに!





! 買】ボンド6m@10 耳ヨロです!



2個は割とすぐ変えたもののなかなか変えず・・・




そこでフェアリーテイルののしぞうさんに遭遇!

ボンド1


なんだと・・・・!!

ということで売って貰えちゃいました!
ボンド2




いざエンチャへ!


青解除は元々買いだめしていて4列持っていたので困らず


青解除20個ボンド11個使ったとこで火抵抗が付きました!
えげつない・・・


成功確率はまあ確立通りくらいで良かったと思いますw
3連失敗とかある時は発狂しそうになりますから・・・



ついた後すぐ増幅!

でこれ
ブローチ

ブローチでいくらかけてんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思う人が必ずいる気がしますが

これ以外に手軽にかけて見返りのある部位なくね・・・!?
ブローチに異次元・神秘鏡・抽出の方がなんか鬼畜です・・・



これと共に土抵抗稼げるとこが無くなってしまったので

どこで稼ぐか・・・・


なるべく石化しない為にも70↑は欲しいところ・・・

速度マウンテンにする選択肢しかないんだろうか・・・!?
  1. 2013/01/19(土) 14:47:13|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/17 Gv結果 [vs ユートピア]

BRAVEHEART VS ユートピア

集まり
13-01-17vsユートピア集まり


相変わらずDTが痛い痛い・・・


分身が多くて痛いシフさんもいました!




とりあえずDTを止めようと腕多めに行きましたが

人数が多かったり重なったりと、なかなかうまくはいかず・・・





結果は敗北
13-01-17vsユートピア結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/01/19(土) 13:18:01|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/16 Gv結果 [vs 【trash☆box】]

†FAIRYTAIL† VS 【trash☆box】

集まり
13-01-16vstrash集まり


自分が最後に戦ったのは2年前とかそのくらいな気がする・・・



相手の火力に耐え切れず辛い対戦でした・・・!



結果は敗北
13-01-16vstrash結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/01/19(土) 01:50:20|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/14 Gv結果 [vs 黒執事]

しばらくかなり雑な更新!

かなり文とか手抜きになりますがお気になさらず・・・!


BRAVEHEART VS †黒執事†

集まり
13-01-14vs黒執事集まり


3倍中に300まで上げることが出来ました!




こちらの火力でごり押しちゃった感があるGvでした!



結果は勝利
13-01-14vs黒執事結果

対戦ありがとうございました!






ルーレットキャンペーン頑張った末!
るーれっと


当然異次元と交換


異次元1


結果はお察し・・・





その後癇癪を起こし神秘鏡




!!!!!!!!!
神秘鏡




最近あんまりWIZ動かしてないのになんかもったいないです





以前使っていた背も売り、他にもいろいろ売ってお金も出来た為

さらに・・・・
異次元



Nコンポジット出てきましたけどねええええええええええええ







真剣にWHPタートルが欲しいところ


誰か持っている人いるんだろうか・・・



持っている方いましたらどうか売ってください・・・・!!
  1. 2013/01/16(水) 03:44:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/13 Gv結果 [vs ぷぅあ~るてぃ~♪]

†FAIRYTAIL† VS ぷぅあ~るてぃ~♪


集まり
13-01-13vsぷーあーる集まり


ぷ~あ~るてぃ~さん久しぶりな気が!



人数差がありかなり有利に進めれたと思います!


かなり押せ押せな状態!



結果は勝利
13-01-13vsぷーあーる結果

対戦ありがとうございました!






このGv後にGHでの会話で


KOアチャについて割と盛って話してしまい


まあ盛ったというか、良い話を多めにしたため


かなり美化された印象を持たれたかもしれない・・・!


すいません盛って話ましt






以前ラトも某Gに所属していた頃にKOアチャで出ていたそうなんですが


そこのGMさんが何の気の迷いかKOアチャを募集していたということがあったらしく・・・・


まあ何とでも話せてしまいますよね(笑)





いえすいません・・・


悪いとこもちゃんと話さないとだめだと思いました。
  1. 2013/01/16(水) 03:30:08|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/11 Gv結果 [vs 鳳凰の翼]

†FAIRYTAIL† VS 鳳凰の翼

集まり
13-01-11vs鳳凰集まり


3倍期間中に250まで上げての移籍!


しばらくフェアリーテイルさんでお世話になることになりました!



初のGv参加!




相手のDTさんが凄く痛く、まともに当たっていられず・・・!




結果は敗北
13-01-11vs鳳凰結果

対戦ありがとうございました!






久々の雑記


指にジリロがどうしても欲しく
ぶれーぶのGMのくるさんへジリロエンチャの委託!
じりろ




しかし残念な結果にはならず!
じりろ2
くるさん怖がり過ぎですね!!




しかしくるさんも
くるさん
類は友を呼ぶと言いますがその根源・・・
結構な変人!


くるさんを中心に変な人が集まっているんだと・・・!


きっとそうだ・・・・!



まあ自分はまともなんですけどね^^

えっ!?




しかしくるさんは憎めないくらいにいい人・・・


しかも声がお兄さん的な超イケボ

あの声であの喋り方は卑怯だと思います


という話を他の人ともしました




さあくるさんの声で癒されたいという方!


女性の方も!男性の方も!!


ぶれーぶはーとに加入してみましょう!




ということを勢いで書いてみた。

違う終わり方にするつもりだったのに・・・

どうするつもりだったか忘れた・・・まあいいか・・・
  1. 2013/01/16(水) 03:17:41|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/10 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ

集まり
13-01-10vsEXA集まり



相手の霊術さんがスキルすごいことになってました・・・



ギリギリの接戦・・・!



結果は勝利
13-01-10vsEXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/01/16(水) 03:00:41|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/07 Gv結果 [vs えいちつーおー,HEAT ISLAND]

風の色 VS えいちつーおー

集まり
13-01-07vsH2O集まり


これが初のGv!

相手も新規の250制限さんみたい・・・?

新規同士の対戦でした



割と見知ったメンバーが多くて笑えましたw

トロレモにいた頃のメンバーもいて懐かしかったです!




レベル差もあり、かなり余裕がありました!


人数も相手と同じくらいだったので相手さんはかなり辛かったんじゃないかな~と思います



結果は勝利
13-01-07vsH2O結果


対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS HEAT ISLAND

集まり
13-01-07vsHI集まり


久々の対戦な気が!!

相手を追いながらのGv

でも正直あまり覚えていない!
目標の人を追うのに必死過ぎて(笑)

こちらも天使がいた為、点を取れないこともなく

いつもな感じで剣士陣がばっさばっさ倒してました!



結果は勝利
13-01-07vsHI結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/01/09(水) 03:19:43|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013/01/06 Gv結果 [vs 悠久の風 昭和]

BREAVEHEART VS 悠久の風 昭和

集まり
13-01-06vs悠久集まり


かなり微妙な集まり・・・!


それに比べ相手が火力妨害共に充実しており

人数が少なかった為、烈火腕切りが余計に効きました・・・


まともに当たってられない状況だったので

また別に機会にリベンジしたいですね!



結果は敗北
13-01-06vs悠久結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2013/01/08(火) 18:52:19|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もよろしくお願いします

少し遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!






毎年年越しは親の実家でガキ使をみながら・・・が相場なのですが


今年は自宅でガキ使をみつつ男友達と恋愛トークをしながら年を越す・・・

という奇妙な感じでしたw



RSに関しては年越し以降ほぼ開いてません!

1日の0時過ぎに、メールが混雑することを忘れており

なかなかIN出来ず・・・・



いろんなブログを徘徊するうちに健比指が出てきたということを知りまして

ついに火力のつぶし合いの時代に・・・!?


支援妨害職は悪魔いないと倒すの厳し~とかいう感じにでもなるんですかねぇ・・・


健康職の敷居が高くなり過ぎない事を祈るばかりです




並みの装備を付けていても、周りと比べて紙すぎて気まずいとか・・・


装備で居心地の悪くなるゲームになってほしくはないもんですw








さてさて・・・

全く話が別方向に飛びますが



ネット上のとある場所でですね

リクエストして貰えたら絵書きます!という方を見つけまして


これは・・・・と思い突撃!!

シーフ書いてください!

と初対面なのに図々しいお願いをしてしまったw


RS全然知らないにも関わらず書いて貰えちゃいました!


それがこちら!

乃羽さんへ

イケメン・・・!!!

絵が上手いのって本当すごいですよねぇ


これ以上書くとまた長くなってしまうのでここまでで・・!


黒さん本当ありがとうございました!
  1. 2013/01/04(金) 13:46:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

