のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんよいお年を

今年最後の更新


出来れば最低でも3日に1回、週2~更新したいとこですけど

Gv無いと書くこともないですねぇ・・・


内容大したこともないんですけどw




いつもお馴染みの人と話していて
RS史を書くという話より、自分も古いSSを漁ってみると
色々わいて来ましたwほんと色々w


自分もRS史?みたいなものを書いてみたくなったので
微笑まし程度にあげてみようと思います


これまでを振り返りつつ
こんなことあったな~、こんなG行ったな~とか
思い出していきます


順序よく文章を書くのが苦手なので
見つけた印象的なSSを主に使い古い順から画像を貼っていくスタイルで行こうとおもいます
注:画像過多・文字少・めっちゃ長い・身内ネタ有


その為、
万が一これは消してほしい!
とかそういうのがありましたら言ってほしいです!気付き次第消しますんで!
(せっすん・らとを除く)


自分でもいろんな人を見かけておりビックリしました!w
どこかであなたと話した事、対面したことがあるかもしれません?







RSをはじめた4年前のものから書いていくと
とんでもないことになるので
ある程度の期間で区切って書いていこうと思います!



あまり興味の無い方はスルーで!
良いお年を!





それでは・・・

2012年振り返り




興味のある方は
過去編↓
2009年
2010年1月~5月
2010年6月~2011年3月(休止)
  1. 2012/12/30(日) 02:57:09|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/20 Gv結果 [vs 禁断の愛]

BRAVEHEART VS 禁断の愛

集まり
12-12-20vs禁断集まり



こちらの火力職の多さもあり押せる展開


それもあり、こちらが相手を追い続ける感じに・・


なかなか倒せず追いかけるのが大変でした!


しかし逆にそのおかげで失点が減った気もします!




結果は勝利
12-12-20vs禁断結果

対戦ありがとうございました!






夏休みくらいからGv開始予定と叫んでいた


新規400制限G 風の色


始まったら遊びに行こうと思いつつ時間が経ってしまったので


耳したところ、年明けGv開始とのこと!





どのキャラで行こうか悩みましたが


最近悠久が絶好調なのでいいかなと思い


所属していた400WIZを


思いきって移籍!


移籍


まだまだ出来立てなGですが、微力ながら参戦していきたいと思います!


今後の発展に期待!







あとサブ垢を動かすことがあまりなくなり


250制限用のキャラというのがほぼ無くなってしまっていたので


力振り気味のKOシカテイアチャをしようと作ってみました!
あちゃ


装備の関係で250まで出られないので

まだまだ時間がかかってしまいそう・・・


まいなーびるど過ぎて需要も無さそうなので

こんなんでも別にいいよっていうGを探しつつ

のんびり上げていければなと思います!w




年明けまでが肝ですね
  1. 2012/12/22(土) 01:56:57|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012/12/18 Gv結果 [vs 禁断の愛]

クリスマスの時期が近くなってきましたね


イルミネーションやクリスマスツリーがいろんな場所で見られますね


まったく・・・虫唾が走る^^


海外ではクリスマスは家族と過ごすような習慣のとこがあると聞きました

ほんと良い文化ですね、はい




ドラゴンネストを開いてみたところ


町のBGMがクリスマスソングだったためすぐに閉じましたよ


代わりといってはなんですが
RSで恒例のサンタ殲滅に参加

さんた

油が出なくてあきらめました・・・


年々出にくくなるんですかね・・・?





本題へ




悠久の風 昭和 VS 禁断の愛

集まり
12-12-18vs禁断集まり

良い感じの火力の集まり!




火力の高い方が参加されたこともあり


いい感じに得点できました!


一瞬逆転されましたが、逆転しかえすことができたので


無理に追わなければならないということもなく


余裕をもてたと思います





相手が誘うような動きをしましたが


いつものように追いすぎず、失点をかなり減らせた方だと思います




こちらのペースに入るとやはりかなり楽になりますね!




結果は勝利
12-12-18vs禁断結果

対戦ありがとうございました!



リベンジ負けする可能性大なので

次も勝てるように頑張りたいですね!
  1. 2012/12/20(木) 01:06:15|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/17 Gv結果 [vs ζブリュンヒルトζ]

BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-12-17vsブリュン集まり

なかなか良い集まり



しかし相手側の集まりが悪かったみたいです・・・




衝突後少しし全滅で勝利という結果に!
12-12-17vsブリュン結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/12/20(木) 00:51:28|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/16 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

ずどらーすとびーちぇどうものせっすんさんと時々AVAをやったりしはじめました


味方の時は一緒に進軍したりまともですが


敵になるとゲスい言葉が飛び交います


気が向いたときにビギナールームで練習!おもしろいです


かなり初心者丸出しなプレイ

だがそれがいい・・・

みんなが強すぎるんです・・・




そんなせっすんさんが昨日誕生日を迎えましたね

おめでとうございます^^


誕生日プレゼントには弾丸をくれてやりましたよ

ふひひwwwwwww


おっといけない素が・・・・

気を付けないと・・・





本題へ!


悠久の風 昭和 VS ψEXACTERSψ

集まり
12-12-16vsEXA集まり


EXAさんに負け越しているということで

ぶれーぶでなくこちらの参加!


だったけどこれはいらなかった気がががががががが


予想通りの火力ごり押しの展開



相手の知識?が結構痛かった印象?

それとも火力が多かったのか・・・?

意外と減りが早かったです



結果は勝利!
12-12-16vsEXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/12/17(月) 18:02:38|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/14 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会]

悠久の風 昭和 VS ナマケモノ特別愛護会

集まり
12-12-14vsナマケモノ集まり



相手も同じような陣形だった模様



こちらの方が優勢で、途中崩すことができ大きく得点できました




結果は勝利
12-12-14vsナマケモノ結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/12/15(土) 14:23:50|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/13 Gv結果 [vs ユートピア]

BRAVEHEART VS ユートピア

集まり
12-12-13vsユート集まり




集まりがなかなか良くいけるかな~と思いましたが


前半はまだ良かったものの後半ガクっと失点してしまい大差が・・・




相手のDTが痛く、何人かが重なっており全く止められなかったのが

余計につらかったです・・・


3ケタDTはえげつない・・・



結果は敗北
12-12-13vsユート結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/12/15(土) 14:15:59|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/12 Gv結果 [vs 禁断の愛]

悠久の風 昭和 VS 禁断の愛

集まり
12-12-12vs禁断集まり


なかなかの良い集まり



毎度負け越しの禁断の愛さん





相変わらずの機動力、火力、強度


しかし悪魔が今回少なかった感じ・・・?

3~4人いたのに今回はザコさんしかいなかった気がする・・



こちらも悪魔が不在ということで

なかなか得点につながらず、機動力が負けており

倒せそうで倒せないということが多々・・・



相手の悪魔が少なかったのでまだ良かったのですが

裏からの突然の失点が多かった為


裏に気を付ける

足止め等により機動力を少しでも縮める


とかにより、もう少し点差を詰められる気がします!


いつか勝利するんやああああああ




結果は敗北
12-12-12vs禁断結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/12/13(木) 19:16:02|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/20 Gv結果 [vs ζブリュンヒルトζ]

BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-12-10vsブリュン集まり

ぶれーぶでの久々のGv

最近相手が見つからない模様・・・

それに次いでぶれーぶの参加者にも波が・・・!!

今日は少なめあばばばばばばばば








とりあえずいっちば~んで死んだ・・・


+4回くらい死んだ・・・




バインドとかアチャとかタゲあったらやばかった・・・



突っ込み過ぎたのもあるんだけどねええええ


特攻大好きですん




結果は敗北
12-12-10vsブリュン結果

対戦ありがとうございました!






最近の手抜きくおりてぃ半端ない
  1. 2012/12/11(火) 01:58:56|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/05 Gv結果 [vs ζブリュンヒルトζ]

悠久の風 昭和 VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-12-05vsぶりゅん集まり

安定な職の集まり!


しかし相手はあのブリュンさん・・・


先制をとり

少し点を離し安心かと思いきや

後半裏切りが入ってしまったり

物資補給行ってからの失点等で相当な接戦に・・・!


一度点を取られると

400失点の為取り返すのが難しい・・・!!



最終ギリギリで逆転されてしまい焦りましたが

逃げ切られたらどうしようかと思いきや

ぶつかり続け、ギリギリで逆転出来ました・・・!

ヒヤヒヤしますね・・



久々にぶつかりが多くて楽しかったです!



結果は勝利
12-12-05vsぶりゅん結果

対戦ありがとうございました!






最近ぶれいぶの王さんと一緒に別ゲーをやったりしてます



たとえば
今βテストをやっているダンジョンヒーロー


しかしβテストということもあり
サーバー負荷を試したりするイベント等でめちゃ重かったりすることも・・・

人自体多いからなおさらなんですけどねぇ


サーバー解放時間も17~22時と決まっており

22時以降暇に暇になってしまい

一緒にドラゴンネストをやることに!



実に数か月ぶりの起動・・・ゲフンゲフン

うん・・飽きてた・・・



とりあえず王さんにキャラを作ってもらい合流!


と思いきやなぜか同じブレイブのミリさんに遭遇wwwww


DN.png

王さんが誘ったのかな~と思いきや


はげさんとやろうとしてた模様

ものすごい偶然!!


一緒にやれる人が増えると嬉しいです!



最近常に暇してるので

手伝えるときは手伝ったり

20くらいの育てているキャラもいるので

一緒にプレイできたらなと期待!





王さんもいい感じに上がってきました
うへへ
DN2.png





他にも一緒にやる人募集!

みんなはじめませう!!
  1. 2012/12/07(金) 23:14:07|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/03 Gv結果 [vs うめもぐら倶楽部]

BRAVEHEART VS うめもぐら俱楽部

集まり
12-12-03vsうめもぐら集まり

過去記事見たけどなかったから
ぶれーぶとかでは初めての対戦相手かな・・・?


しばらく見てなかった気がするから
休止してたけど再開したのかな・・・?





開始後
相手武道複数いた為

それしか目に入らずとりあえず胴切り粘着


分身あるとやっぱ入らない・・・

かなりしつこく狙いすぎましたね
ごめんなさい!


結果は勝利
12-12-03vsうめもぐら結果
対戦ありがとうございました!
  1. 2012/12/07(金) 21:49:32|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/12/02 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ

集まり
12-12-02vsEXA集まり


初めはなかなかの接戦・・・


ワープ付近の戦いであまり点が動かず・・・


広いとこに行ってからはこちらが有利な展開に!


結果は勝利
12-12-02vsEXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/12/07(金) 21:40:58|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/11/29 Gv結果 [vs ユートピア]

どうもお久しぶりです

前回の更新から1か月くらい経ってしまいました


ちょいちょいGvは出てたんですが
そこまで大量には出てないので問題はないかと!


某GMさん曰く
「Gv対戦結果は鮮度が命!」
とのことなので早めに捌いていきませう




BRAVEHEART VS ユートピア

集まり
12-11-29vsユート集まり




ないようはおぼえてないよう~(笑)




結果は敗北
12-11-29vsユート結果

対戦ありがとうございました!








ここ1か月くらい更新してなかった時のことでも書いてみませう

完全なリアルネタ含
本人割れはしない・・・はず・・・

興味ない人はとじませう

続きを読む
  1. 2012/12/02(日) 19:17:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

