のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/10/30 Gv結果 [vs 禁断の愛]

悠久の風 昭和 VS 禁断の愛

集まり
12-10-30vs禁断集まりpng

微妙な集まり・・・




に対して相手の集まりが素晴らしかった・・・


ざっと見ても
剣士1~2弓2BIS天2WIZ2花姫1武道1霊術1 職不明1~2
くらいはいた気がする・・
職も揃いすぎですね・・・



初めは耐えられていたものの
すぐにふるぼっこ状態・・・





結果は敗北
12-10-30vs禁断結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/11/01(木) 21:50:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/10/29 Gv結果 [vs ζブリュンヒルトζ]

BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-10-29vsブリュン集まり



相手に痛いDTがいたものの
もう一人の霊術さんが腕切ってくれたり
早めに倒したりで何とかって感じ・・!

3ケタ出るのはマジ勘弁・・・


こちらにBIS天が揃っていて
運び面でも劣らなかったのが大きかったと思います!


結果は勝利
12-10-29vsブリュン結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/11/01(木) 21:45:42|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/10/25 Gv結果 [vs 眠りの森]

BRAVEHEART VS 眠りの森

集まり
12-10-25vs眠り集まり



素晴らしい集まり!


からのごり押し展開・・・



GBT期間のみの参加の人が多く
それが重要職である天使の方が多いので
いなくなった後が怖い・・・・



結果は勝利
12-10-25vs眠り結果

対戦ありがとうございました!






どーん
1_20121101213317.png


どーん
2_20121101213317.png


どーん
3_20121101213317.png

















































ででーーーん
4.png


道のりは長い・・・
  1. 2012/11/01(木) 21:39:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/10/24 Gv結果 [vs 晴れたり曇ったり]

悠久の風 昭和 VS 晴れたり曇ったり

集まり
12-10-24vs晴れ雲集まり

2PTになった時につらいと思い
WIZを戻しての参戦



前回は負けていた模様

自分が戦ったのはすごく前な気がする・・・




バランスの良い集まりだったこともあり
せめていける感じだった気がする

うろ覚えです・・・



結果は勝利
12-10-24vs晴れ雲結果

対戦ありがとうございました!






突然の思いつき
ふらぐ?
エンチャしようぜ!!



さて・・・
えんちゃ

一発目^0^
こわれ




これはやばいかと思いきや
せいこう
そんなことはなかった


酷い時は全然成功しないのにね!
ネタにならないよおおおおおおおおおおお


人にやらせるといいネタ作ってくれるんだけd
ゲフンゲフン




とりあえず霊術用の鎌
ひかるかま
お金が無いので最終予定
速度鎌みたいで光ってかっこいいとおもう


これを期に知識霊術やってみてるけど
やわすぎてやばい・・・

ワーム壊しやすくていいけどねえええええ




というオチの無い話(苦笑)








そしてまだエンチャ成功すれば
Lv1→2→3 って上がってくバグみたいなのは直ってなかった・・
是非とも仕様にしてほしいっすね
お金無い子にはたすかりますん




以上
オチの無い話をするのが得意なのわさんでした

  1. 2012/11/01(木) 20:27:24|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/10/23 Gv結果 [vs ユートピア]

ブログ更新モチベが上がらない!!

やる気が出たうちにできるとこまでやるぜえええええ・・・



悠久の風 昭和 VS ユートピア

集まり
12-10-23vsユート集まり

WIZ1ということを除けば
バランスの良さげな集まり!!

250制限の相手さんですが
T600まで対戦可ということで
どうなることやらと・・





初めはこちらが先制をとりリード
1_20121101195324.png
相手のDTだった人が
今回物理で出ていたのが大きかったかもしれません!
意外と余裕がありました!




中盤~後半にかけて
少しずつ追いつかれていたものの案外接戦
2_20121101195324.png
3.png



しかし終盤でガクッと失点してしまい
追い抜かれてしまいました・・



レベル差があって優位でも普通に負けてしまいますね・・

次回は相手がフル面子の時にまた戦ってみたいものです!
マゾいことになりそうだけどwww



結果は敗北
12-10-23vsユート結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/11/01(木) 20:01:16|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

