のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/09/25 Gv結果 [vs 禁断の愛]

悠久の風 昭和 VS 禁断の愛

12-09-25vs禁断集まり


久々の400WIZでの参戦
相手は禁断の愛さん

久々に見たと思ったら紋章が変わってた!
禁断紋章
なぜ・・・生・・・



経過

WIZ1ということでかなりキツめでした・・

初めはある程度余裕があったものの
狙いが悪魔っぽくなり始め(?)てからの余裕の無さが半端なかった・・・

相手の悪魔が3人な上、こちらに遠距離火力がいないので
初めから武道狙いでいっても良かった気もしました
結構胴切りが入っていた感じだったのが少しもったいなかったです・・!!



個人的反省点は
ワームが出た後のことを考えた装備、ステ、スキルにしてなかったのが
今回大きい失点につながった一つの理由だと思います。

KOでワームを壊せない+アスヒも妨げられる
という状況にまでなったのが今回初めてだったのですごく反省しました

今までは、ワームが出ても
ある程度時間がかかってもスムーズに壊すことができて
GMさんとの2WIZによりアスヒもある程度回すことが出来ていましたが
1WIZだとそう甘くはないことを痛感・・・!

ワームを壊すのに時間がかかりすぎて、周りについていけてないですね・・


少しでも早く壊せるよう、支援スキル分をチリやクリティカルに振ったり
HPに余裕があるようなら、足をアンジーNxにして力・知識を少しでも上げるようにしたいですね!
力ハードや、RSタートという便利アイテムは持ち合わせてないので・・^-^;;

火抵抗も万全だったのに2回も悪魔に倒されたのがショックでした・・・


まず自分に余裕ができた上でないと話にならないので
次に向け改善し、失点を減らせるようにしたいです。


結果は敗北
12-09-25vs禁断結果
対戦ありがとうございました!






最近文字だらけすぎるから
余裕があるときは画像も入れたい・・・!
余裕と気力があればだけど・・・!!!
  1. 2012/09/26(水) 21:02:16|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/09/23 Gv結果 [vs ~★星の在処★~]

どうも。

実に10日ぶりくらいのGv参加だった気がします

めっちゃ忙しいって訳じゃないけど、Gv時間家にいないことが多いです


かといってブログに書くほどのこともないってゆー





BRAVEHEART VS ~★星の在処★~

集まり
12-09-23vs星の在処集まり

個人的には初対戦の相手な気がする
強いって評判(?)らしい



経過

はじめ取ったり取られたりの均衡。
相手が少しリードし始めてからの、引きつつの戦闘への切り替えが痛かった・・!

いつもの足止め、運び天使メンバーの不在により
完全に追いながらの戦闘
先頭立って飛び込む人からやられていく感じ
その為縦長の陣形(笑)
縦長
しかしその中での得点GJでした!


自分は相手の引きが少しでも遅れるよう
天使に張り付いていましたが、1PTに2天使いるような構成だと厳しい・・・

無駄死にと言われてもおかしくないような死に方を何度もしましたw

ラグってブロックモーション取らないのは嬉しいけど
シフのDTHとかのフレームだとブロックで硬直するのが厳しい・・
逃げ遅れます・・・

ブロック速度装備つけるとちょっとでも変わるんやろか・・・??


結果は敗北
12-09-23vs星の在処結果
対戦ありがとうございました!
  1. 2012/09/26(水) 20:25:34|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/09/13 Gv結果 [vs ζブリュンヒルトζ]

やる気と行動がついてきません・・・

ようやくの更新です、ふへへ




BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-09-13vsブリュン集まり

脅威の3PTという集まり・・・!


ためしに霊術で出てみたけどぶっちゃけいらなかった・・・
これだけいるなら知識雨とかで出てみるのもありかも!と考え中




相手は復帰したてのブリュンということで
人数が少なかったりするんじゃないかとも思ってましたが

一部まだ不揃いであったにしても
安定さが健在・・・!

こちらの人数ごり押し!!ということになる訳もなく
かなりギリギリの対戦でした!



結果は勝利
12-09-13vsブリュン結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/09/17(月) 08:01:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここ数日バイトやら何やらで

完全に更新わすれてました^0^


最近めっちゃ浮かれまくってます\(^o^)/







近々一度に更新する

or

過去に囚われず
忘れ去って今後のことを書こう



うんそうしよう\(^o^)/
  1. 2012/09/11(火) 16:03:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/09/02 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

なんだかんだいろんなGv出てしまってるってゆー
最近バイト無いから暇すぎます!!


黒騎士がなかったのでぶれーぶの方に・・


BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ

集まり
12-09-02vsEXA集まり

BIS天少ないかな~とか思いつつ出てみたら
普通に多かったわらたwwwww


調子乗って天使とかやってみたら即死しました
モチロンいっちば~~~ん乗りで
無茶はするもんじゃないです




前半かなりギリギリめいた戦い
相手側支援職が少なく、火力職が多かった印象

気を抜いたら一気に点差をつけられるんじゃないかとヒヤヒヤ


しかし後半相手を崩すことに成功し大差つけられました!



結果は勝利
12-09-02vsEXA結果

対戦ありがとうございました!





今回のGvを振り返って・・
正直自分はいらなかった
装備以前に何もしてなかった+失点要因

いなければ4000点越えなかったし
いなくても問題なさ過ぎたwww
次出るならもうちょっと意味のある職で出ようかと思う








露店を巡っていると・・・
よろい
ハフプレベースのWHP素材を発見!
最補じゃないけどおおおおおおお

なんかハフプレベースっていいですよね、なんか
てことで購入して家宝にしました。

バッジなし250制限とかではかなりいいベースだと思う・・・!

まあ買って満足っていうそれだけなんだけどwwwwww
  1. 2012/09/03(月) 21:49:49|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/08/30 Gv結果 [vs セブンスターズ]

突然ですけど
自分のks野郎度合いがひどすぎる事があり
この嫌な感じをぶっ放したい気分です、どうも

ほんと突然ですけどwwwwwwwwwwww



さて、






黒の騎士団 VS セブンスターズ

相手Gの名前から一瞬タバコを連想してしまったってゆー
そんなのなかったっけ・・
吸わないからよく知りませんけd


集まり
12-08-30vsセブンスターズ集まり

まさかの2PT+少しの脅威の集まり




そしてGv開始直後やらかしました

やらかした

武器返信でCPなくなったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
花投げれないwwwwwwwwwwwwwwwwww
かばんから出れないwwwwwwwwwwwwwwww
今日の鞄主しゃべったことない人やwwwwwwwwwwwwww

てことで
いきなり回線切りました、はい





開始後少しの間拮抗してたものの
人数が多かったこともあり押せ押せな感じで
得点を重ねていけました!




結果は勝利
12-08-30vsセブンスターズ結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/09/01(土) 01:52:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

