のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/07/26 Gv結果 [vs 狂喜乱舞]

風邪がどんどん悪化していきます
だるいよ!!だるいよおおおお!!!だるびいいいいいいっしゅ!!!!

試験も最終日に入りました
色んな意味で終わりそうふへへ






BRAVEHEART VS 狂喜乱舞

集まり
12-07-26vs狂喜乱舞集まり





衝突初め
はじめ
いい感じなのかと思いきや





相手火力が痛い痛い!

ぷぎゃああああ1
ぷyがあああああああ




ぷぎゃああああ2
ぷぎゃあああああああああああああ




ぷぎゃああああ3
ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwww



この倍かそれ以上は死にました。

相手痛すぎて耐えれず、肝心の妨害すらもまともにできませんでした
キイイイイイイイイイイ!!!




相手知識でもかなり削られたので
知識いても大丈夫なように水抵抗をもうちと積みたいところ!!

BIS無しでもYOYUUUUUUUUUUUUとか言ってみたい


でもゴムった時の
KB指外す→引っ張って貰う→付け直す
て動作がスムーズに出来たのは進歩



結果は敗北
12-07-26vs狂喜乱舞結果

対戦ありがとうございました!



またリベンジしたいところ!!








雑な更新でごめんなさい
でもさらっと更新できるとらくです



はいじいいいいいいいい
どう使おうと編集したSSだったんだろう・・
いっそのことTOPの自キャラ画像で使おうかね・・・・
  1. 2012/07/28(土) 01:06:07|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/24 Gv結果 [vs Respect]

風邪を引きました
どうも乃羽です


悠久の風 昭和 VS Respect

集まり
12-07-24vsRespect集まり



先制はこちら
先制



しかしすぐに逆転されてしまい・・
逆転




その後は終始追いかける感じ

1PT1WIZだったので、追いながらのGvで
アスヒ、支援を行き渡らせるというのはかなり厳しかった・・・
何度も支援下さいとか言わせてしまいました;;


支援かけ直し用の時間が無い、短い場合に
支援の上書きをどうしているかを他のWIZさんにも聞いてみたいですね・・・
(アーチ分で上書きできないので)





Gv内容としては

相手発見

コル

逃げられる



逃げた相手を追いかける

ばらけて失点



探している所を後ろから襲撃

崩される



と完全に相手ペースに持っていかれましたね;


Gvの半分以上は相手を探している状況・・
足止めが数名欲しかったですね・・・





結果は敗北
12-07-24vsRespect結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/07/25(水) 16:05:54|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/23 Gv結果 [vs †暁の討伐隊†]

画像編集が面倒なので文字多めで。


BRAVEHEART VS †暁の討伐隊†

集まり
12-07-23vs暁集まり

今回どのキャラとは言いませんが
黒騎士にいるちたまさんが参戦してくれました!!




先制はこちら
先制



相手側はヒットアンドアウェイ(?)みたいな感じで
当たってきては危なかったら引くという感じ

引きコルが上手かった・・・!


始めWIZをKOで妨害すればいいかと思いましたが

こちら足止めが0。
相手に悪魔が無し。
相手引き上手い。


ということで、これはランサで少しでもコル遅らせねばと思い
らんさ
頑張ってみた
槍が箱槍で残念な感じだったけd





しかし狭い空間に入った時にコルで敵が一斉に集まり
失点
やってしまった・・・

これは完全に無駄死に・・・
深追いしすぎました





この後も、待てば失点少な目で安泰かとも思いましたが

天使を妨害しない限り得点も難しいんじゃないかと思い

そのまま追い続けました!

途中ちたまさんが追っかけて来てくれたのにちょっと感動したのは内緒。





『突っ込みすぎないで!』
て指摘も受けた気もしますけど
相手天使コルするまでは1:1なのでその場ではそういう認識はあまり無いんですよね;


死ぬような動き・装備をしてる自分が悪いんだとは思いますけど








自分の役回りについて考えさせられるGvでした

点を取りに行く空気なのか、点を保守する空気なのかで違ってきそうなのかな?
全体で意志の差がありそうなので、どちらが良いのか、というのは判断難しそうですけどもw

足止めがこちらにいない場合に、うまく状況判断して仕事をできるか
これからよく考えたいと思います



結果は勝利
12-07-23vs暁結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/07/25(水) 14:47:57|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/19 Gv結果 [vs 禁断の愛]

時間が無いですしんどいです
試験中につき毎日暗記作業
もうカタカナ見たくないっす覚えにくいっす
Gv睡眠時間と化しているのでしばらく出れるかわかりません・・


BRAVEHEART VS 禁断の愛

集まり
12-07-19vs禁断集まり

人いなさすぎわろす・・・

BIS無し濃厚ということで
ろっきゅんさんがBISで出てくれました!!






まあ、経過は予想通り



簡単に表すとこんな感じ

崩れたので立て直し
退避


↓↓↓↓


襲撃
襲撃


↓↓↓↓


おやすみ(with カラリスちゃん)
残骸





相手に以前ヒートアイランドにいたバインド悪魔が増えており
さらに厳しかった!!

相手かなり参加良かったのではないか・・







まあただボコボコにされてるのも何だと思いまして
ほんきだす

復活切れたのを境目に
回線切って力振りに!!!

火力(笑)ですね




軟すぎていいカモにされてたので
タイマンに持ち込むまでにほぼ復活を使い切った・・・

しかし

姫たいまん

ようやくタイマンに持ち込み

LA.png

とりあえず自己満足
でってゆー



その後も
たいまん
前回もやった気がするコットンさんとのタイマン(笑)

とか

さいどわいんだーさん(名前合ってるかワカンナイ・・)からガン逃げしたりとか




まあとりあえず逃げ回ってました^-^;;










終盤付近
復活切れ者続出・・・

にげろおおおおお

全滅負けを防ぐべく
くるさんが物資補給行く間逃げる作業
コエエエエエエ



何度崩壊したか数え切れませんが



結果は敗北
12-07-19vs禁断結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/07/20(金) 22:34:53|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/18 Gv結果 [vs 暗月の庭園]


悠久の風 昭和 VS 暗月の庭園

BISが以前加入してたGが相手!!


相手人数が多かったはず・・



集まり
12-07-18vs暗月集まり

なんかすごいよかった!



Gv開始後こちらが先制
先制

こちらに悪魔がおらず、レベル差で厳しいかとも思いましたが
お馴染み霊術2枚の活躍が大きく、順調に得点



相手に高火力シフがおり
気を抜くと一瞬で持っていかれました・・・
250くらいダメ出てたきがするんですけどおおおお



自分も乱戦の中3人くらいにタゲられーの
自分にタゲ合わず死亡
死亡

もう4万くらいHP欲しいっすね・・・
400で可能なんだろうk



急ぎの更新の為経過はここまで・・

結果は勝利!
12-07-18vs暗月結果

対戦ありがとうございました!!






余談

Gv前に時間が無くて再起せず出たのですが・・・


①突然離れた場所にぶっ飛ばされたり
笑2


②川を渡ったり
笑1


なんかまあ
やっぱちゃんとすべきです・・・・
反省・・・






最近

唯一の単体高火力であるテイマちゃんをデリートしてしまい

シフも装備解体で使い物にならなくなり・・・

で、ついにお金が厳しく、何かの手伝いするキャラも欲しくなってきたのでシフを再稼働することに・・・!!!



まずは運比装備と思い・・

頭は購入


足はニケから直で履き替えれる草履ベースが好きだったりします
買うのはもったいないので自作・・・・








まあ想像はつくと思いますが

さいこうせい1

わろす・・・




まあそのあと某友達に代行を頼んで
さいこうせい2
どや顔で渡されましたけどね!!!


再構成運乙すぎて笑えないっす





GD通い仲間がいないということで
例の某友達に黒騎士に来てもらい
しばらくGD通いすることにもしました!!!






ついでにPTボス行ってみたけどおいしい!!


狩り

※得意の死んだふりスキルです
・・・ん?んん??
  1. 2012/07/19(木) 22:49:39|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/16 Gv結果 [vs 暗黒の迅,ζブリュンヒルトζ]


完全に気を抜いてました

2コGv出たうち、1コ目初めのSSを取り忘れ、経過も撮り忘れ・・・

2コ目の集まりのSSは撮ったものの、前半の経過を全く撮ってませんでした・・・


こういうこともあるよね、ふへへwwwwwww

反省・・・





勇者たちの集い VS 暗黒の迅

途中抜けなら出れそうな時間だったので
入ったばっかなので出てみることに!!


集まり
12-07-16vs暗黒の迅集まり

例のごとく何処ココ
な集合画像


パッと見少数精鋭そうな集まり

話によれば出てる人が毎回違うという事なので
次回はもっと人が違うのか・・・!?



相手側に妨害とかがあまりおらず
こちらが優勢でした

よく覚えてないのでこれだけ・・・


途中でぬけたとこでは勝ってました!
12-07-16vs暗黒の迅途中抜け
これは大丈夫そうな感じ!

対戦ありがとうございました!





こちらBIS天1だったので運びっぽいものをやったのですが・・

透明だったため、相手天使の何かのモーションとコルのモーションを間違い
無駄に味方を引き寄せる事が多かった・・・これはひどい・・・

天使難しいですBISがいいです・・






BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-07-16vsブリュン集まり

BIS無しWIZ1やばいwwwwwwwwwwwwwwww


外PTが必要だったので逝ってみました



その後の経過は言わずもがな・・

相手高火力に涙目
その中で得点してた剣士陣GJ!!


自分はKOっぽいものをしつつ
たまに誰かにMMM回したりしてとりあえず走り回ってました




BIS天使無しの怖いとこといえば
もちろんゴム・・・!!

ごむ

当然のようにゴムり・・・・
霊術さんが察したかのように腕を切り満足そうに去る・・・
そして・・・・・・・うん・・



ゴムを直すには
①コルをしてもらう
②回線を切る
③悪魔・霊術等がもつ引っ張るスキルで動かしてもらう
④ゴム外れるまで、動き回ってるといつか外れる


だと思いまして
ぶっちゃけどれでもよかったのですが
一番テンションあがりそうな方法をやってみましたら

ごむ脱出

あくまさんありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後死んだけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww




他にも書けそうなことがあるけどSS撮り忘れたので省略


結果は敗北!
12-07-16vsブリュン結果

対戦ありがとうございました!






7月で試験が終わり8月から自由・・・・
といことで、1~20日まで休み無しでバイトのシフトを出してみましたwwwwwww

夏場は忙しいので、シフト削られることが少なそうなのでほぼGv出れないかもしれないってゆー
出れなさそうだったらGvの事以外にも書くこと考えてみようかな・・・!!
装備も必要な人に貸し出しといてもいいかもしれない・・

9月からはよく分からない・・・
  1. 2012/07/17(火) 20:01:33|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/15 Gv結果 [vs BRAVEHEART]

悠久の風 昭和 VS BRAVEHEART

集まり
12-07-15vsBH集まり



いつかこの組み合わせてやってみたかった・・・
いつも味方な剣士陣がどんな感じが見てみたかったのです・・・





先制はこちら
先制

流れで崩せたときにごろっと点を取れてましたね!



相手妨害職がおらず、気持ち的にもかなり楽でした!
それでもHP半分以上削られた時があったのでオソロシイ




自分の不注意・ミスで何度も失点してしまいましたが




結果は勝利!
12-07-15vsBH結果

対戦ありがとうございました!




ブレイブはいつもより集まりが悪かったようなので
また集まりいい時に再戦したいです!






余談

Gv中
おとしもの2
ん? ん???






実はこの一連の動作ずっと見てまして


おとしもの


このGv中一番わらったwwwwwww

腰外れて天球拾って聖水おいて逃げてくのがシュールやった、うん






さらに余談

アリアンで色んな人に絡むのが最近好きです
知り合い見かけるとテンションあがります!!

夜さん

絡みがおやじっぽいのは気にしない
永遠のなんちゃら歳です、若者です☆


ま、そんなかんじで



はい
移籍

『勇者たちの集い』さんに移籍しちゃいました!
参加率は保障できませんが、ちょくちょく顔を出しに行きたいですね!!




色々と書きたいことがありますが省略。



こんなとこまで読んでる人がいるか分からないけど

中身の人について誤認識が多いので(特にラトとの)
参考程度に書きたいと思います

よく「ドルさん!」とか「ラトさん!」と言われる場面があるのですが
doruicororato
ですのであしからずw








まだ続く



自分もいいなぁ~と思ったので・・

TS.png

水壁と別で防御プラスって盲点やった・・・!!
鎧がちょっと乙な感じの為、水壁で防御を補ってるので使っていきたいな~と思いましたw

いつか月光ベースにするんだ・・・!!うん・・・!!
制限だと防御稼ぎにくいのが厳しいですよね;;



こんな感じで意見交換できるのって素晴らしいと思う
WIZの人とは結構語り合える・・・
Gvのあるある~とか。

WIZ友ぼしゅう~
ではないけど、色々意見交換し合える人が欲しいもんですねぇ~







やばいw
文章が多いww
みずらいwwwww
  1. 2012/07/16(月) 02:44:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/11 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会]

Gv後2日も久々に放置してしまいました・・

バイト・試験・モチベの問題で思ったように動けません・・・

ただ更新サボってる訳じゃなくて、Gv自体出れてないですw





悠久の風 昭和 VS ナマケモノ特別愛護会


集まり
12-07-11vsナマケモノ集まり




お互い悪魔不在という事もあり、点が全然動きませんでしたね・・・


こちらに霊術2枚いましたが、相手にはWIZ2で凄い安定感







そんな中、後半に入り
真空からの得点!
12-07-11vsナマケモノ得点




その勢いでまた得点出来ました!
12-07-11vsナマケモノ得点2





そんな感じなロースコアな戦いでした



結果は勝利!
12-07-11vsナマケモノ結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/07/13(金) 18:33:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/08 Gv結果 [vs ψEXACTERSψ]

BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ

集まり
12-07-08vsEXA集まり





相手と衝突からの~
激しい点取り合戦
はげしい
点を引いたら分かると思いますが
今回もいっちば~んでした












そう・・・
こんな勢いでまさかの3回瞬殺
おかしいと思ってHPバーにマウス持ってったとこで気づいた。

ステふってねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし既にGvは中盤・・
3回だけ死亡なら・・・
力全部ふってもいいんじゃないか・・・・??【ぉぃ

とか思ったのは内緒
素直に健康振りましたよはい
ふりわすれちった
晒してもカモられるだけだと思うので隠します・・・
いつかこんなのでも参考にしたいって人が現れたりしたら考えよう・・


いつか振り方変えて物理やったり、知識やったりしたいもんです




ステ振ってからは死なずに済みましたw
わざわざ団子とかしてくれた㍉さんありがとう!


自分も余裕ある時は誰かにMMMあげれるようにしたいもんです!
やってみたら死にそうになりましたけどねはい





Gv内容についてほぼ触れませんでしたが・・

結果は勝利!
12-07-08vsEXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/07/09(月) 05:03:19|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/06 Gv結果 [vs ナマケモノ特別愛護会]


悠久の風 昭和 VS ナマケモノ特別愛護会

集まり
12-07-06vsナマケモノ集まり

悠久でここと当たるのは久しぶりな気が



相手は硬い人が多く、主に武道や姫からの得点が多かったです!

武道の粘着が凄く、味方BIS天使さんが辛そうでした・・・;w;



始めは崩される様子もなく、余裕があったのですが...

途中から装備を変えたのか、振り方を変えたのかよく分かりませんが

味方HPの減りが格段に早くなり、地形が悪いところや、気を抜いたとこで失点・危ない場面が多かったですね・・!





結果は勝利
12-07-06vsナマケモノ結果


対戦ありがとうございました!
  1. 2012/07/08(日) 02:40:29|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/05 Gv結果 [vs 禁断の愛]

BRAVEHEART VS 禁断の愛

言わずと知れた強豪400制限G・・・

集まり
12-07-05vs禁断集まり

BISが少ない!!


という事でまたフリーダムな感じなPTに・・






Gv開始後
とりあえずせっすんとコットンさんをひたすら粘着
あれやられたら自分でも相当イライラすると思います。



しかしやはりあの某剣士が超痛い!いたいの!!
大丈夫そうかと思ったら
ちゅんっ!!(SSさんも一緒やんけぇ・・・ナカーマ)
ちゅんっ




さらに
ちゅんっ!!
ちゅんっ2


この効果音がぴったりなくらい
仰け反るなんで物があったのか分からないほどの即死

いやさすがにこいつまで健康にするのは・・・・w

まあ癒し専門キャラなんで。俗に言うPPですg
(※実際は今書いた2件の数倍死んでるんで^^;)




さ、

まあそんな感じで圧倒的火力で点が離されてゆく・・・
そんな中倒していた剣士の方々GJ!!
SSないけどね!




足止めしてたコットンさんが
十八番の粘着ディスペ(勝手に決めた)してきた時はやばかた・・・
てぃすぺ
武道2人ともヒーヒー言ってましたよもう!
CPマイナス5000いっても放置したレベル・・・





・・・・・・



ディスペで青ポがやばいかと思いきや
まさかの万病切れwwなぜwwwwww

ということで秘儀!物資補給!!
しようと思いましてね
普段はあまりしませんよ???いやこれホントにwwウン

外周に逃げようとしたわけです





が、しかし





こんな時までコットンさんが追いかけてくるわけですよ
しかもザコさんまでwwwwwwwww




生き返った直後らしきろっきゅんさんに遭遇しましてね

一緒に走って逃げたわけですはい
途中普通において行かれましたがwwww
にげろーーー
凄い見にくいけどそこはお察しで・・

画像だと分かりにくいけど
後ろからわざわざ追いかけて来てくれたくるさんThanks!



そしてその後無事補給完了・・・フッ

その間メインPTでは何があったんだろう・・・ね・・・・・
シラナイ




回想終了

復帰直後にシフのままなの気づかずに即死したのは内緒











その後はなんかタイマン??したり
こっとん









いつもちょっとツボな
krrs.png
カラリスちゃんを発見しては






はっっほおおおぉぉぉ~~~~~~~~~~!!!!
たおしたどー
ってしたり・・・
ホントはWIZで出た時もやりたいんです・・・・ゲフンゲフン



個人的には面白いGvでしたw
ここまで点数を気にせず死んだのもなかなかないw
相手にはグダグダと感じさせてしまったかもしれませんが・・・
そうだとしたら申し訳ないですね・・・!




結果は敗北
12-07-05vs禁断結果

対戦ありがとうございました!




Gv後コットンさんとかに耳してみたくなりまして
しようとしたら落てしまい・・・!!
残念・・・!!!
次機会あったらするんだ・・・!!





続きを読む
  1. 2012/07/06(金) 03:57:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/04 Gv結果 [vs xxEGOISTExx]

悠久の風 昭和 VS xxEGOISTExx

集まり
12-07-04vsEGO集まり


悠久ではお馴染みのエゴイストさん
毎回いい勝負してます




1日置いたのであまり覚えてないのですが・・・




とりあえず先制はこちら
先制

しかしここから点数が拮抗!!

前半戦は武道からの点が多かったと思います




途中経過
接戦


こんな感じ・・・




相手の真空の使いどころが上手く、何度も崩されかけました・・・
障害物があるとこで真空が来ると
真空外からアスヒ飛ばすのも難しいですね;;




後半はこちらがガッツリ落とせる場面があり、一気に点差をつけれました!



しかし最後の最後で物資切れを起こしてしまいまして・・・
物資切れ
CP溜めつつ、死なないか見守るという状況になってました;w;




結果は勝利
12-07-04vsEGO結果

対戦ありがとうございました!






Gv後悠久GHにて・・・


びでこさん
エゴイストのびでこさんがいらっしゃいました!






その後も続々と他のメンバー達が集まってきまして・・・
EGOメンバー
すごいにぎやかでしたww

鯖を超えての交流ってすごい!!









Gv途中経過で張ったこのSS
接戦

ここでの相手側のGチャ内容を予測・・・


その予測がこちら↓↓
予想




折角なので相手側に聞いてみたところ↓↓
結果



わろたwwwwwwwwww
制限で拮抗してるとこの点差がでかいですね・・・






更新がいつもより遅れてしまった・・・
バイトも復帰して、試験前という事で少し忙しくなってきたので
更新を遅らせるor簡易更新or試験終了までできる範囲のみにする
という事をやっていかないときついかも・・・!

出来る限り今までの感じを維持していきたいところです!
  1. 2012/07/06(金) 01:23:42|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/02 Gv結果 [vs ラピュタ]


BRAVEHEART VS ラピュタ

集まり
12-07-02vsラピュタ集まり






奇襲があるかも?
との事だったので、開始直後右下へ移動



支援かけまして
さあ行こうって歩いてましたら

まさかのいっちば~~ん!
いちばんのり
歩いてたら敵PTに当たりまして
健康振りとは思えないくらいのスピードでヌッコロされました(苦笑




その後は
左上に大量の名前・・・・・・
なにこれ
こんなのがずっとって感じ・・・




相手天使とかが凄い足が速く、こちらが攻撃しても上手く引かれる状態・・・
逆に攻撃されれば崩され・・・という悪循環
まともに当たってられない状態でしたねw


ヘイレベルが高いのか全体的に移動スピードが速く
タゲ取るのが凄く大変でしたwww







結果は敗北
12-07-02vsラピュタ結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/07/03(火) 20:27:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/07/01 Gv結果 [vs 海馬Corporation,紅色の空]

悠久の風 昭和 VS 海馬Corporation

集まり
12-07-01vs海馬集まり


確か暗月の庭園でも当たったはず!


先制はこちら
12-07-01vs海馬得点1


その後も順調に得点
12-07-01vs海馬得点2


結構レベル幅が大きいGなのかな・・・?





その後も得点していきますが
相手剣士が結構痛かった模様で
相手が裏を多用し始めた頃から失点ががががが
12-07-01vs海馬失点

後半は気を抜くと誰かが死にそうな感じでした・・




結果は勝利
12-07-01vs海馬結果

対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS 紅色の空

集まり
12-07-01vs紅色集まり

久々のスバインマップ!
運び専属の天使がいないブレイブにとっては嫌なマップかな・・?



自分は今回は今まで初のKOアチャランサで挑戦!
KOらんさ

効果があったのかはよく分からず・・・
もうちょっと試してみる必要がありそう・・・!

というか操作が難しいっていうwww









相手さんは雨が凄い痛かった印象・・・!

SS加工が大変だったため大幅省略




結果は勝利
12-07-01vs紅色結果

対戦ありがとうございました!







珍しく追記機能を使ってみる
ぶれーぶでのちょっとした絡みなので
興味ない人はスルー推奨 続きを読む
  1. 2012/07/02(月) 19:59:31|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

