のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/06/27 Gv結果 [vs 禁断の愛]


悠久の風 昭和 VS 禁断の愛

集まり
12-06-27vs禁断集まり



先制はあちら
相手得点




つられるように死亡
死亡
ワーム→なかなか壊せず→自分にタゲ合わない
という負の連鎖・・・
言い訳にしかナンナイッスネ





その後、裏からの連携等により得点するものの
相手のペースには追いつかず・・

結構いい線いってたんですけども!




後半では
狭い
相手に狭い通路に誘われ、何度もアスヒ届かず失点しまいましたが・・・



逆にこちらも結構得点することが出来ました!
追い上げ



しかしここで残り数分
相手に数名囮(?)を置かれ
逃げ切られてしまい・・



結果は敗北
12-06-27vs禁断

対戦ありがとうございました!




いい感じに戦うことが出来てる場面もかなりあるので
次にはまた違った手応えがあるのかも・・・!?
次に期待です!
  1. 2012/06/28(木) 01:50:09|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/26 Gv結果 [vs 眠りの森]


もんごる王国 VS 眠りの森

集まり
12-06-26vs眠り集まり

前回いつ出たか思えてないという参加率の悪さ・・・

いつもは4人くらいとか聞いてたので多め・・・!?




Gv開始後
相手BIS天使の多さ、剣士の痛さにビックリ
110~140ダメくらい出てたきg
相手攻撃

妨害足止めとのタゲ合わせにより少しずつ倒される展開・・・
しかしこちらも天使さんのナイスコルで相当失点を防げました!!

相手は2PT満くらいいるかと思ったら12人程だったそう



こちら剣士も相手に劣らずいいダメ出しますが
相手の烈火、コルによりなかなか得点できない状況に



点がなかなか動かない中、
得点
ようやく得点!
剣士さん曰くうまくレイジが全部乗ったとかなんとか
乗らなくても凄いダメ出てますよ~!



こちらも得点するものの
相手には適わず



結果は敗北
12-06-26vs眠り結果

対戦ありがとうございました!



最近天使さんの偉大さを見せつけられるGvが多いです
  1. 2012/06/28(木) 00:54:45|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/25 Gv結果 [vs スクラッチ,負けたら脱ぎます]

悠久の風 昭和 VS スクラッチ


集まり
12-06-25vsスクラッチ

火力妨害の安定した集まり!



しかし相手の集まりが悪かった模様
剣士1アチャ1WIZ1武道1の4名程


最近やはり集まりが全体的に悪い模様・・・


結果は勝利
12-06-25vsスクラッチ結果

対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS 負けたら脱ぎます

集まり
12-06-25vs負け脱ぎ

珍しく武道PTができましたw



もはや早く忘れたいGv
開始数分で早々と2回死亡・・・
立ち回りとかもう最悪だったと思いますw


これはいかんと思い最後まで寝ていました・・・
(Gv後にせっすんからお灸をすえられました)
すみませんかなりネガティブになってました・・・
反省してます・・・


結果は敗北
12-06-25vs負け脱ぎ結果

対戦ありがとうございました!






最近ふと妨害アチャランサってどうなんだろうと思いまして
近々やってみる予定・・・!

ワームがどうたらとかいう立ち回り面(マルチだと発動しないんだっけ・・?)
装備のバランス
などなど色々問題があるので
知ってそうな人の意見を聞いたり、シミュってみたり、お金と相談して
形にしていけたらなぁ~と思う
PSは後付けっす・・・
足引っ張ったらさーせん・・・



そろそろギルド絞っていかないと在籍してるのが申し訳ないので
ちょっとずつ整理していこうかと思います
もん帝とか1か月以上出れてないんじゃないか・・・?
  1. 2012/06/26(火) 00:51:05|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/24 Gv結果 [vs JOKER,ψEXACTERSψ]

今日は久々に2回転Gv
3回転しようかと思ったけどさすがにしんどいっすね!






暗月の庭園 VS JOKER

集まり
12-06-24vsJOKER集まり

集まりおそらく18名!すごい!!




先制は相手
12-06-24vsJOKER相手先制



しかしこちらもすぐに逆転
12-06-24vsJOKER逆転



そんな感じで取ったり取られたりの接戦
12-06-24vsJOKER接戦




ブレイブでお馴染みのろっきゅんさんがかなり無双しており
LAの8割くらい占めてたんじゃないでしょうかww

相手に転生がちらほら見られた割にかなり善戦できたと思います!
攻撃されたら即死ものでしたw





最後数分で相手の方が若干点が優勢

相手天使が早い上走りっぱなしだったので、機動力で差が出てしまったかな~
と感じました
足止めに徹する人がいたらまた状況が変わった・・・のか・・・な・・・?
ヨクワカリマセン


結果は敗北
12-06-24vsJOKER結果

対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS ψEXACTERSψ

集まり
12-06-24vsEXA集まり


かなりすっきりした感じな集まり

ゆる~っとした感じなPTだったので
めっちゃ自由に動かさせて貰いましたww
タノシカッタ・・・



先制はこちら
12-06-24vsEXA先制



しかし相手に痛いDTがいまして
DT痛い
回ってる間はかなり厳しかった模様・・・!

何回か胴斬られた時100出てた気がs
天界早く行かないと・・・!!




DT足止めしようかとも思いましたが
味方足止めの位置がよく分からなかったので
彼らに任せ天使をガン追い!!

倒せていたのでどうにかなったのでしょう・・・
DT回ってない間は安定した感じでした!




そう・・


相手天使がなかなか早かったので
ニケ履いてるんじゃないか・・・!!と思いまして
ニケ武道(笑)やってみちゃいました
ニケ武道
これが愛用のニケ(笑)



予想は当たったみたいで大成功・・・!
3.4回に1回くらいmissが出ますがまあいい感じ・・?
指に余裕できたらクエダブ再構成してつけたいですねぇ

修正来たらいやなんでしませんけどおおおおおおお





しかし走るの早いって超楽しい
すぴーどすたーになるんやああああああああああ




ずっと追い回していたら・・
万病切れ?

万病・・ぎ・・・れ・・・?
動かなくなってしまいました・・・


なんか申し訳無かったですが
ニケ履いて蹴る相手が他にいないのでそのまま蹴り続けました
ごめんなさああああああああああい



結果は勝利
12-06-24vsEXA結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/06/25(月) 00:42:23|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/22 Gv結果 [vs ♂猥褻物珍劣団♀]

悠久の風 昭和 VS ♂猥褻物珍劣団♀

集まり
12.06.22vsわいちん集まり

久々のWIZ1
不安マックス!!





先制はこちら!
先制



知識がいるとか聞いていたけどいなかったようです

ただ、相手霊術2名程おり、支援はがしが激しく掛け直しが大変でした・・・





火力・妨害が揃っていた為こちらのいいペースに!

ですが、裏蟻や魂蟻(おそらく)からの失点が多々ありました
蟻

というか蟻での失点ばっかで、途中アスヒするのに凄い気を使うことに・・・
魂グラを分かりやすくした方がいいのかと悩み中です・・・






結果は勝利
12.06.22vsわいちん結果

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/06/23(土) 00:57:05|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/21 Gv結果 [vs Natural⇔High]

久しぶりにレポートがどっさり出たのでさらっと更新


BRAVEHEART VS Natural⇔High


集まり
12-06-21vsナチュラル集まり


いつも通りな感じw


相手側はWIZ1悪魔1霊術1の3名
噂程度にしか知らないですけど集団垢BANとかが原因なんですかね・・・w


結果は全滅勝利
12-06-21vsナチュラル結果

対戦ありがとうございました!!






余談


なんか砂漠マップで
歩いてるだけとか、何かスキルを使ったりすると勝手にゴム状態になります・・・
右クリ→移動→攻撃 といった時に頻発した気もしますが、詳しくはよく分かりませんw

他のマップでもよく起こるかも分かりませんが、他ではあまりゴムった記憶はないっていう



以前に
「なんかGvマップで歩いたりしてるとすぐごむるw」
とかいうのを、馴染みの人からを聞いたことがあったのですが
自分WIZとか武道とか基本移動スキルのある職でしか
出たことが無く、起こったことが無かったので流していましたw

人の話はちゃんと聞くもんですねw


これから移動スキルの無い職では気を付けていきたいところ!







さくっと更新とか言いつつ結構長くなってますが・・・



ついに鯖合併が来ましたね・・・

鯖合併


なんだか色々荒れそうなヨカン・・・



最近嫌な感じです・・・






他にもうp内容が出てまして

キャラ枠

ついにきた!!
すごく今更感もありますがw
でもこれを機に霊術でも作れたらな~~とか考えちゃいますねw

でも狩場が混みそう・・・・




鯖合併についての内容はこちら

次回アップデートについての内容はこちら
  1. 2012/06/22(金) 18:41:05|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/20 Gv結果 [vs 海馬Corporation]


暗月の庭園 VS 海馬Corporation

集まり
12-06-20vs海馬集まり

久々にBISで参戦!


相手陣地にて衝突、先制するものの
12-06-20vs海馬1


おそらく相手
WIZ2BIS1の3名

全滅勝ちという結果に!
12-06-20vs海馬結果

対戦ありがとうございました!

次は相手集まりがいい時にやりたいですね~
  1. 2012/06/21(木) 00:38:52|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/19 Gv結果 [vs 晴れたり曇ったり]

悠久の風 昭和 VS 晴れたり曇ったり


集まり
12-06-19vs晴れ雲集まり



Gv開始後
だらだら支援をかけてたところ


まさかの奇襲
奇襲
急いでアスヒし始めた図(笑)


実はこの時GMさん放置っていうwwwww
アブナイアブナイ


先制はこちら
先制

相手の集まりがおそらく悪く、押せ押せな展開に!!




ただ相手剣士さんが痛く、あまり油断のできない感じでした!
障害物を挟んで立ってるHP減った2人を回復しようとしたところ
自分が障害物に引っ掛かり1失点・・・
悔しい・・・!!!!




結果は勝利
12-06-19vs晴れ雲結果

対戦ありがとうございました!






Gv終わった後に
結構こまめに耳してくれるGMさん
GMさん
相変わらずノリがいい!
いつかはそのノリについていきたい・・・!



しかし悠久では真面目なキャラののわさん
いや、いつも真面目ですけどね!!
変なこと言ったりしないのでs
  1. 2012/06/20(水) 00:26:30|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/18 Gv結果[vs HEAT ISLAND]

4日ぶりくらいのGv!
久々の更新!!


BRAVEHEART VS HEAT ISLAND

集まり
12-06-18vsHI集まり

やっぱ安定の剣士4の集まり・・・!
妨害ggggggggggg




思い出したくもない途中経過

衝突後
1死
1死(笑)



2死
安定の2死・・・・



花投げ等もあり分身切れたりで胴斬りうああああああああああああ
霊術こわいいいいいいいいいいいいいい
この時久々に弱音吐きましたごめんなさい




まあこれから
実際衝突してた時間の半分近く追われてたんじゃないかってくらい
追いかけて来たわけです・・・・

もうかかりませんでしたけどね!!!!


他の人に行く時間が減って良かったんじゃないかと開き直ってみます
とても疲れましたが!!

分身5とか欲しいですね・・・・













あまり印象深いシーンがなかったので文字多めで・・・


そのほかは、相変わらずの剣士陣の超火力で得点!!

今回は凄くばらけることも少なく、失点をかなり抑えれたGvだった気もします!
相手に火力職が少な目だったのもあるのかな・・・!?
相手構成は覚えてませんg


あと相手武道が相当うっとうしかった模様
チャットしてたのか隅っこで突っ立ってとこをふるぼっこ
12-06-18vsHI1_20120619145258.png
してやったりってやつです・・・!


霊術いればそこまで好き勝手させることは無いと思うんですよね・・・
ネクマを消して新しく霊術作るか悩むところ・・・!




結果は勝利
1012-06-18vsHI結果

対戦ありがとうございました!






余談

かけら出し用で作ったWIZのメインクエがようやく終了!!
メインクエクリア
これでようやく安定してかけら出しができます・・・


余裕があれば、知り合いやGメンとかのかけら出しも手伝っていきたいとこですね!
  1. 2012/06/19(火) 14:57:39|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/15 Gv結果 [vs だけど必ず前を向く]

BRAVEHEART VS だけど必ず前を向く

集まり
12-06-14vsだけど集まり

最近ホントに妨害支援職が少ないです・・・!



それに比べて・・・
相手は霊術3枚・・・・!!!!!

支援はがしや、真空の嵐でしたね・・・
真空→逃げる→真空 みたいな(笑)
真空




霊術3枚いれば当然狙われるわけで・・・w
霊術
もうこの人要注意!!
胴かけられたほとんどがこの人のような気がします・・・





胴かけられて退避ってパターンが多くなり
足止めが少ない中なんか残念でした・・・
胴






Gv経過
先制はあちら
12-06-14vsだけど初点


相手のアチャ、剣士、バインドの火力が高く
裏からや、支援はがし、真空から着実に落とされていきました・・・






こちらも得点はするものの
得点2
相手のペースには及ばず・・・





結果は敗北
12-06-14vsだけど結果





相手との妨害職での差を見せつけられた感じですね・・
やはり霊術・悪魔はいるだけでかなり違います・・・!
  1. 2012/06/15(金) 00:56:49|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/11 Gv結果 [vs ♂猥褻物珍劣団♀]

始めに・・・

先日スカにて

スカで

いきなり晒されたわろっす
他にも色々ありがたいお言葉も頂いたことですし・・・・
のわさんすぐ晒しちゃうからしょうがない・・・・
さ・・、Gv結果いきますか!!^^


あ、まりもさんのブログも勝手ながらリンクさせて貰いましたw
←からどうぞ!






BRAVEHEART VS ♂猥褻物珍劣団♀

集まり
12-06-11vsわいちん集まり



妨害職が最近少ないですね・・・!
でもごりおせちゃうとこが凄い





先制はこちら
先制
さすがレドさん・・・衝突後秒殺・・・



終始押せ押せな展開
剣士陣の無双は始まった・・・
おせおせ!
やヴぁい・・・!
途中別の入ってるって・・?気のせい・・・じゃ・・?




かための職については、裏からの連携やタゲ合わせて落とせたので
良かったと思います!

しかし、相手に悪魔が多く、シフが凄く痛かった為油断できませんでした!!











ブレイブのこんな一面について紹介

せるm9
せっすん死亡で沸き立つみんなww
みんな大好き、ブレイブのアイドルせっすんです






しかし・・・・・異変が・・・・・・!!





せるLA
DTH3本・ダメ300(設定)のせっすんの初DTH LA・・!

おめでとう!!







結果は勝利
12-06-11vsわいちん結果

対戦ありがとうございました!









まあ
調子乗りましたさーせんwwwwwwwwwww
次から真面目にかきまっす!
  1. 2012/06/12(火) 22:02:40|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2012/06/10 Gv結果 [vs マシーンジャンキー友の,ζブリュンヒルトζ]

悠久の風 昭和 VS マシーンジャンキー友の

集まり
12-06-10vsジャンキー集まり


先制はあちら



こちらも得点するものの
12-06-10vsジャンキー初得点
まさかの4時転生・・・・!!
なかなか死なないはずですね・・・w

相手火力は他にも転生がおり、タゲが合った瞬間瞬殺!
っていう展開が多く悔しかった・・・!!


最後まで接戦
相手に完全に守り体制に入られ
そのまま敗北
12-06-10vsジャンキー結果

対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ

集まり
12-06-10vsブリュン集まり


相変わらずの守りのかたさ、確実に点を取ってくる相手でした

こちらもチャンスを生かし、点を取ることができたものの
相手の方がやはり上手でしたね・・・!


結果は敗北
12-06-10vsブリュン結果

対戦ありがとうございました!




相手にコル要因が数枚いた時の、妨害の役割分担・状況判断が難しいですね・・・





そしてかなりの手抜きくおりてぃ
気にしない・・・
  1. 2012/06/11(月) 20:54:10|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっすんさんに

せっすんさんに素晴らしい絵を頂きましたwwww


乃羽2


あざっすwwwwwwwwwまじあざっすwwwwwwwwwwwww

3回くらい同じ絵もらてるわろすwwwwwwwwwww
  1. 2012/06/10(日) 17:43:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/08 Gv結果 [vs xxEGOISTExx]

画像のサイズ変更頻度が高すぎで面倒だったので
気分転換も兼ねてテンプレ変えてみました(笑)

ぇ・・、変えるの早いって・・・?いいんじゃない・・・?




暗月の庭園 VS xxEGOISTExx


かなり久々の参加・・・!
あまり参加しなくて申し訳ないですね・・・w


集まり
12-06-08vsEGO集まり


知り合い2人に遭遇
遭遇
意外な所で会ったりしますねw



人数が多かったこともあり、PT組むのに時間がかかりすぎてしまいました・・・!





Gv開始後
ぼっこ
まさかのタゲ集中(笑)
狙い目が分かっていらっしゃる・・・!!

そしてSSにもある通り・・・
久しぶりすぎて盾違てたわろすwwwwwwwwwwwww

ま、おかげでブロック少なくて走りやすかったけど~!!




相変わらずの痛い雨が降り続けており・・・
雨無双
HPの減りがやばいと思い、天使になって引く体制をとったんだが・・・・
変身がタイミング味方BISと重なり

まさかのPT崩壊wwwwwwwwww

自分も水抵抗乙ってたのであまり人の事いえませんけど~~
まぁ死なないのは健康さまさまってやつですね・・・フッ

しかし、ここで天使になる選択肢が消えました。




しかし、やはり流石400制限強豪G・・・
こちらのバラバラさが意味分からないくらいのまとまりで
大差をつけられていきました
(↑バラバラなのは自分が原因な気もするけd)







後半入ってから目立ったのが、そう・・・・
ワーム
激しいワーム・・・・!ワーム・・・!!ワーム・・・・!!!!


これにより、BIS1PTの方のBISさんがゴムったこともあって、前半の比にならないほど失点・・・
やはりワームは怖いですね・・
むやみに悪魔を狙うのはやめましょう・・・!






悪魔で思い出したけど
別Gに所属していた某物理悪魔さんが、やはりここに移籍されていました・・・!
某物理悪魔さん
よくもこんなダメ出すもんだ・・・







こんな痛い雨が降る中、ばらけたりもしたのに
1PT1WIZだったので、WIZの方には相当な負担のGvだったと思います

しかしその頑張りのおかげで自分は無死!




結果は敗北
12-06-08vsEGO結果

対戦ありがとうございました!





味方が崩れやすかった場合に、どう対処していいかがよく分かりませんねw
なんかもうオロオロして走り回ってましたw
BIS天使は難しい・・・
こなしてる人が凄いと思います・・・!
  1. 2012/06/09(土) 03:02:13|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/07 Gv結果 [vs ψFast_Laneψ]

あまりテンションが上がらないので簡単に更新



BRAVEHEART VS ψFast_Laneψ


集まり
12-06-07vsFL集まり


相手集まりが悪かったらしく終始押せ押せ状態

相手BISが物凄くかたかった印象
どうやったらあそこまでかたくなるんだ・・・


余裕があったため投げてみたところ、
白ダメ20~ 赤ダメなら100ちょっと出ていました!
でも実用レベルじゃないですね・・・


結果は勝利
12-06-07vsFL結果

対戦ありがとうございました!






まあ鏡の結果です
鏡

テンションの低さから分かる通り、あまり良いものでは・・・・・・
という感じ




今回お借りした物はこちら
スト
ずっと欲しかった一品・・・





はい、まず一回目

割れt割れt2
安定の失敗



2回目も失敗


なぐさめ
慰めの言葉を貰いつつ次へ




3回目
願掛けしてくれた模様・・
2回目
これは来るで・・・・・!







まあそんな甘くありませんでしたけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwww





4回目
3回目
という謎の言葉を頂きwwww







謎の言葉も空しく、ようやく成功・・・!
ようやく・・・
きた・・・

黒騎士の方々ありがとうございます・・・!
貸してくれたちたまさんありがとうございます・・・!!



鏡歴
1勝9敗
逆転来ると思ってたので2個成功しなかったのが結構ショック・・・




垢も違う為、解除しないとダメですね・・・

成功スト

装備完成のために一頑張りしますか・・・!!

ただ、狩り休止の際に装備売ったのが問題・・・・
  1. 2012/06/08(金) 02:55:11|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/06 Gv結果 [vs xxEGOISTExx]

早々のリベンジ?戦

悠久の風 昭和 VS xxEGOISTExx


集まり
12-06-06vsEGO集まり

良い集まり!
2PT目のBISと、個人的にもう1人WIZ仲間が欲しいところ・・・





始まって早々激しい雨
12-06-06vsEGO4.png

耐久が見る見る減っていく・・・

12-06-06vsEGO2.png


前半はタゲ合わせ等で死にそうになりつつも
12-06-06vsEGO3.png
こちらが得点を上回るペースで優勢

しかし常に接戦でした・・・!







―――<ここからは経過というよりポイント>―――


後半戦入ったくらいのやっちまった奴
くずれてゆく~

支援切られたり、自分狙われたりでアスヒ追いつかず・・・

よくあることだけど、だからこそ減らすようにしたい・・・!






ワーム真空ならぬ蜘蛛の巣真空
蜘蛛の巣真空

真空+移動妨害ってホント怖い・・・
WIZ殺しですよ・・・



色んな状況に対応できる余裕さが欲しい!
予想外の状況になった瞬間あわててしまう・・・








そんな感じで色々あり、
最後の最後までヒヤヒヤさせられ・・・
あぶい
↑Gv終了直前の図   あぶい(笑)




結果は勝利!
12-06-06vsEGO結果

対戦ありがとうございました!




今回果てしなく文章にすらなってない気がする!
でも気にしない!






ついに・・・・



まさかの初めのメンテで鏡補填・・・!

鏡×4個
                                    廃人期の遺産(苦笑)



このお方は既にやったらしく・・・
69さん1
おめっとさん!!



3枚目は失敗らしい;w;

自分は2個成功したら、ちょうど鏡の1/3の確立に追いつきます
2個成功こい・・・!!

その後色々話を聞いて…
69さん2

3連成功とか半端ない・・・!
そこまでは求めないから、予定の2個成功来たらアツい!!




結果はおそらく次回













すごいメリハリの無い感じで終わってしまった・・・
  1. 2012/06/07(木) 17:23:19|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/05 Gv結果 [vs 紅朱雀]

久々に黒騎士での参加!
未だにここのスタイルが掴めていません!!
もっと参加しないと・・・


黒の騎士団 VS 紅朱雀


集まり
12-06-05vs紅朱雀集まり

支援妨害職の素晴らしい集まり!!
火力少ないのと霊術いないのが気になるくらい・・・?
普段いないのでよくわかりませn




途中経過はこちらの守りがかたく
失点少なく有利に進められた感じ

相手に天使が1人だったため、この妨害の数でかなり相手ペースを乱せたのではないでしょうか




相手は同じ黒鯖のGで、露店でよく見かける方もいましたね!

当然のごとく痛かった・・・

こえええええ

まあ一発でこんなもんです死にそうです



相手のレベルが倍近くあるので避けられるはずないので分身・仰け反る様様って感じでした

分身様様

でもあたるってゆー





あとはひたすら天使を追いかける感じ
これくらいしか・・

無制限の天使は早すぎますね・・・
少しずつ先読みすることを覚えてきました!




ほかの詳しいことは覚えていません


結果は勝利
12-06-05vs紅朱雀last

対戦ありがとうございました!








余談

ついに・・・・
補填きた
き・・・た・・・・!!


0勝6敗からの一発逆転狙ってます
2~3枚くる予定



そこでたまたまアリアン徘徊中に
お世話になりっぱなしのパクさん(仮)に遭遇
当然鏡の話題に・・・

絡み1

もうテンションあがりっぱなしな自分
見直すだけでも恥ずかしいwwww





しかし・・・・・・・・・・・

絡み2

まあここはほんとうのじつりょくってやつを見せないとダメかな・・・・
(所詮運げーってわかってるんですけどねぇ・・)




意外とごもっともな意見をもらいました
絡み3
せやな・・・・せやな・・・・・




この人との絡みは面白いので好きですw

















で!   も!





成功するって信じてますから

ま、結果はまた晒します
  1. 2012/06/06(水) 03:14:45|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/03 Gv結果 [vs 鏡花水月,ぷぅあ~るてぃ~♪]

なかなかのハードスケジュール

片方が
22:42分予定→43分転送→46分締切→47分開始→23時17分終了
もう一個が
23時16分予定→17分転送→20分締切→(略)

という事なので、終わったら装備をソッコーで移して参加してきました!
意外と間に合うもんです・・・






悠久の風 昭和 VS 鏡花水月

おそらく今まででも初対戦の相手
T641A450とやや高め


集まり
12-06-03vs鏡花水月1


いい感じ・・・!!
ただ、自分が参加してる時武道さんがいないんですよねぇ・・・
あまり見たことがないですw




初め自軍付近で衝突
12-06-03vs鏡花水月2

相手火力3ケタ出す人がいたものの
相変わらずの安定感でこちらが優勢





やたらエフェクトが眩しいと思ったら闘志がいましたね!
12-06-03vs鏡花水月3
双連破かっこいい!!





この闘士が意外と曲者で・・・・

Gv途中、突然全体のHPがガクッと減ることがあり
何だろうと思ってよく見ていると・・・
すごいダメ
これって・・・・・
え・・・・・・

初めて見る1000以上のダメでした・・・!




さらにさらに・・
すごいダメ2
1900なんてとんでもダメを見つけてしまった・・


無制限にとっては大したことなさそうですけど
制限で1900はやばいですねw
おどろいた!!!


HARD BLOW って文字が出てることから

神撃破
→一定確率で敵の心臓を止めるほどの致命的な攻撃を繰り出し、
  通常攻撃の3倍にも達するダメージを与える

というスキルなんですかね・・!
ともかくすごい・・!!

この神撃+双連からの火力職の追撃で危ない場面が多々ありました;
裏や支援はがしと組み合わせると、もっと面白くなりそうですね!!





今回色々ありすぎて興奮してしまいましたw




そんな感じで中盤から失点をしつつも押せ押せな展開


GMさんがLA取ってたのでメテオ売ってみたら
るいんLA
初LA取っちゃいました!!


その後調子に乗って、後半GMさんとメテオを打ちまくり!
めておお
(この青い杖みたいなのがメテオです オススメ!!)

みんなには画面汚して申し訳なかったけど
もう1LA取れたので大満足です・・・
でも火弱化ブロ持ってこればよかったなぁ・・・


結果は勝利
12-06-03vs鏡花水月4
減らせた失点があったと反省です!

対戦ありがとうございました!








余談
画面一面の蜘蛛の巣・・・・
くものす
こんなでかかったっけ・・・??w






BRAVEHEART VS ぷぅあ~るてぃ~♪


集まり
12-06-03vsぷーあーる1

ブレイブで初の武道で参加
制限で武道とか1年半振りくらい!! なつかしい・・・

この250武道の初運転でもあったのでちょっと不安でしたw




先制はこちら
12-06-03vsぷーあーる2
新しく入ったドラツイさんですね!!
いいダメを出されてましたw



初めは意外と接戦
12-06-03vsぷーあーる3
途中からはどんどん差をつけれましたね!




相手はこむぎさんが相変わらず痛く
いたいよ
インター100とか即死しないかヒヤヒヤもんでした




やっぱ武道は楽しい!
すとーきんぐ
狙いをつけた天使さんをすとーきんぐ
どうや・・・?どうや・・・・・?ぐへへ・・・

ごめんなさい調子のりました



でも武道の宿命・・・
霊術は怖かった・・・
霊術こわいよ
追いかけられた瞬間安定の草の周りをグルグルですよ・・・?
胴なんてかかっても、回避なんかしませんから^^;;;;

でも最後までかけられなかったぜい・・・
フッ・・・









そして珍しいツーショット
珍しいツーショット
結構長い付き合いで、色んなGで被ってたはずなのに
一緒に武道で出てたってことがあんまないんだよなぁ~









相手に凄い速い天使さんがいるわけでもなく、
自PTに2WIZいたことから、HP減れば㍉さんなどがすぐ駆けつけてくれ
ヌクヌクな初陣でした! プラチナ感謝!!


結果は勝利
12-06-03vsぷーあーる4

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/06/04(月) 03:13:53|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/06/01 Gv結果 [vs xxEGOISTExx]

もう6月ですね
早いもんです・・・

もうすぐ嫌な嫌な梅雨の季節がやってきます
今日はそんな梅雨を先取りしたようなGv・・・




悠久の風 昭和 VS xxEGOISTExx


集まり
12-06-01vsEGO1.png

まさかのメインPT1WIZ^-^;
この時点で嫌なヨカン







Gv開始し、超突後

雨  雨  雨  雨  雨
ずっと雨降ってましたね・・・
しかも痛い!!!

相手さんには、移籍したのか別のGで見たことがある方がおり・・
人数もなかなか多かった気がします
(職見る余裕があまりないです)


12-06-01vsEGO2.png

そんな中障害物に阻まれアスヒ届かず・・・
スバインマップってこんな物あったって再認識させられましたね・・






そんな中、相手さんの真空の使いどころが上手く

何度もやられてしまいました;;

12-06-01vsEGO3.png






地形に慣れるはずもなく、同じことを繰り返しまくり・・・

12-06-01vsEGO5.png

正直久々に心折れそうだった・・・うん・・・
焦りすぎでワーム壊せなくて死にそうになったりしたのは誰も知らない・・・はず・・・










そしてま~さ~か~の~
いわゆるリア事情ってやつで勝手に離席することに・・
頼むから変なことで呼ばないでくだし;w;

12-06-01vsEGO7.png
やっちまったな・・・・・・・




という感じで・・
結果は敗北
12-06-01vsEGO8.png

対戦ありがとうございました!


障害物があるマップでの観察眼を磨かないとダメですね・・
不慣れなマップになった瞬間乙な有様です




















余談

最近よくGDB1へエレメだけ炊いて走っております
今日もハイテンソン
GD1.png





↓↓テンソン高い理由↓↓





安定のデスグリやでぇ・・・

でっていう・・・

GD2.png


今日も世界はへいわや・・・・
  1. 2012/06/02(土) 02:53:53|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/05/31 Gv結果 [vs ζブリュンヒルトζ]

BRAVEHEART VS ζブリュンヒルトζ


集まり
12-05-31vsブリュン1






裏、ワーム真空、支援剥がしなどから着実に点を取られていく感じ

12-05-31vsブリュン2


なんかやたらワーム檻が出てましたね・・・・


12-05-31vsブリュン3


一回は自分が原因ですけd

はい、ごめんなさい














Gv中面白いものみっけました



12-05-31vsブリュン5

投げるせすな・・・・
ブロックするせすな・・・・
荒ぶるせすな・・・・・







結末はお察しの通り

12-05-31vsブリュン6

せすなぷぎゃああああああああああああああああああああwww

投げ始めて止まらないとこを敵に止めてもらったそうです、はい




というのを一回やってみたかってゆー(笑

見る人いないうちが華ってやつです・・
キャーのわさん性格どす黒い・・・
まぁ誰もみてへんやr









さて・・・

実は自分烈火粘着があまり好きくなくてやらないのですが・・・(狙われるs

やってみたくなって最後の最後試しにやってみた図


↓↓↓↓↓↓


WIZ烈火粘着するーの
れっか1




烈火されーの
れっか2




烈火してきたネクロさん共々烈火しーの
(SS忘れた。笑)




ま、こうなりますよね
れっか3


次は首輪粘着でもやってみるか・・・!!

最近色々やってみたい衝動に駆られます




でもこれでも遅めの五月病にかかってます
だれかやる気をください





結果は敗北
12-05-31vsブリュン7

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/06/01(金) 21:35:58|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

