のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012/05/30 Gv結果 [vs ☆GoodGuildTeams☆]

悠久の風 昭和 VS ☆GoodGuildTeams☆

集まり
12-05-30vsGGT1.png
いい集まり!
しかし9人という事で剣士さん1人にソロしてもらうことに・・・




相手さんはT640くらい?らしくwktk
いつもは剣士さんが痛かった印象・・・




さすがレベルが高いギルド・・・
鎧もかっこいい方が多数で・・・
そう・・・彼が・・・・いらっしゃった・・・・

赤マフラーかっけええええええええええええ

12-05-30vsGGT3.png

ってええええええええええええええええ

ぽっこぽこやん´Д`)・・・・(謎





衝突直後、あまりの不意打ちに味方瞬殺

シフさん数名と剣士さん数名が3ケタを出しまくるううう

ダブスロ数発で倒されるとか攻城でもやってる感覚でした・・・



こんな・・・・・!!
12-05-30vsGGT4.png



こんな・・・・・・!!!!!!
12-05-30vsGGT5.png
GMさんと仲良く死亡(笑


同時に死ぬとかWIZとしてもう最低です
ごめんなさい








そんな感じで出だし劣性
12-05-30vsGGT6.png




味方BIS天使さんのナイスな運びで失点を減らすことができ
火力陣の活躍により徐々に追い上げ、逆転まで・・
12-05-30vsGGT7.png





後半は大分失点を抑えることができました!
12-05-30vsGGT8.png
ぶつかり続けると崩壊し兼ねなかったので、運び様様ってやつです・・
感謝・・・!!




しかしながら、PT外の剣士さんには申し訳なかった・・・
余裕が全くなくアスヒ回せませんでした;w;





結果は勝利
12-05-30vsGGT9.png

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/05/31(木) 03:49:15|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/05/29 Gv結果 [vs CanCam]

黒の騎士団 VS CanCam


初めに取り忘れ、変な場所での集まり
12-05-29vsCanCam1.png




PCが重すぎてまともに動くことができず、SS撮る余裕がありませんでした;w;

相手天使さんがとても速く、全く追尾できない状態・・・

ぶつかってる間は崩すことができていましたね!


自分は死にそうになりはしたものの、珍しく無死・・・!!





結果は勝利
12-05-29vsCanCam2.png

対戦ありがとうございました!
  1. 2012/05/30(水) 01:42:21|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/05/28 Gv結果 [vs 虚空の迷宮,HEAT ISLAND]

かなりの手抜きクオリティ



もんごる王国 VS 虚空の迷宮


集まり
12-05-28vs虚空1

まさかの令さん欠席・・・!!



12-05-28vs虚空2
Gv直後やはりばらつくも優勢



相手さんは火力が飛びぬけた人はいないけど、妨害職が充実していたイメージ
ディスペがめんどくてずっと花投げてました^-^;




12-05-28vs虚空3
火力陣の頑張りによりさらに得点していました!!

やっぱみんなつえぇ・・・・





途中抜けの状態の点
12-05-28vs虚空4

結果は6500-3500くらいで勝利らしいです


対戦ありがとうございました!






BRAVEHEART VS HEAT ISLAND



余談
12-05-28vsHI9.png
おっちょこちょいなくるさん 笑
よくあるよくある・・・
たまにぶれいぶひーとってなったりしてまs



集まり
12-05-28vsHI1.png





先制はこちら
12-05-28vsHI2.png




だが、取ったり取られたりの接戦に・・・
12-05-28vsHI3.png

12-05-28vsHI4.png

12-05-28vsHI5.png

12-05-28vsHI6.png

12-05-28vsHI7.png


相手は個人個人がかたく、裏もかかりにくいため落としにくく
威力・速度共に高いバインド悪魔さんがおり苦戦しました





結果は惜しくも敗北
12-05-28vsHI8.png

対戦ありがとうございました!



勝手な解釈ですが・・・
相手より機動力が劣っていたのに加え、なかなか全員で狙う相手を絞れなかった為、点が伸びなかったように感じました。
相手がかたい方が揃われていると、特に連携って大事ですよね!
(裏かけるのに必死だったのであまり周りを見てませんでしたが・・・^^;;;)
  1. 2012/05/29(火) 04:47:12|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/05/24 Gv結果 [vs xxEGOISTExx,ぷぅあ~るてぃ~♪]

なかなかいいペースで更新!


でも・・・・

複数参加すると更新が頗るしんどい事に気づいた件



見直してもわかる程度に手を抜いて書きたいところ・・・






て事でGv結果

BRAVEHEART VS xxEGOISTExx


集まり
BHvsEGO1.png



割と裏がかかりやすい人が多く、点を取っていくことができましたね!





(中略)




























SS撮る意識が全く無く、1枚もとってないていうwwwwwwwwww

これは深刻な反省点や・・・!!




とりあえず相手さんはタゲ合わせがうまく、知識も痛かった印象!







ということで結果勝利!
BHvsEGO2.png

対戦ありがとうございました!






モンゴル王国 VS ぷぅあ~るてぃ~♪

集まり
モン帝vsぷーあーる1

なかなか良い集まり!
WIZ3とか熱い・・・・!!






令さんの開始と同時のダッシュにより、奇襲ではないが早めの衝突

モン帝vsぷーあーる2

得点に成功!






多少失点したものの、押せ押せな展開に

モン帝vsぷーあーる3







相手にアチャが多く、100以上のダメ出してる方がいましたね;;


マジ勘弁シテクダシ・・
モン帝vsぷーあーる5



珍しく令さんもお亡くなりになってましたw
モン帝vsぷーあーる6
アチャの射程が厄介・・・!!




また、裏や支援剥がしも激しく苦戦させられました・・・








モン帝vsぷーあーる4
その後、相手がタゲ絞って来た為失点が多くなったものの
こちらの得点には追いつかず







結果は勝利!
モン帝vsぷーあーる7

対戦ありがとうございました!









< 反 省 点 >

移動スキルの無い職の場合は、足止めの対策も兼ねて
万病のみを連打しているのですが・・・

モン帝vsぷーあーる8

相手に花投げがいると、やはりこうなってしまいますね・・・
裏にやたら掛かってしまい、WIZさんを焦らせる事が多かったと思います・・・

以前に2か所万病セットして両方押していてもあまり変わらなかったため
万病と聖水をセットして・・・・という方がよさそうな気がしますね・・!


その時々での必要な物資が違ってくるので、安定した配分・配置というものを見出したいです!
  1. 2012/05/25(金) 01:42:32|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012/05/23 Gv結果 [vs Respect,♂猥褻物珍劣団♀]

暗月の庭園 VS Respect

強豪Gですね・・・
毎回相手の妨害支援職の多さには驚かされますw


こちら集まり
暗月vsRespect1

本日がこのG初参戦!
火力職が多い感じですね!!


自PTはこんな感じ
暗月vsRespect2

ちょっと不安でしたがGv開始!



引き要因として離れた場所で待機してたので状況わからず・・・

ただ、相手の某高火力アチャによりだいぶやられていましたね・・・






待機してたのはいいのですが相手天使に見つかってしまい
暗月vsRespect3
追いかけられるという事がwwwww コワイコワイ・・・



そこからはメインPT近くでひっそり立っていましたw




ほとんどSS撮ってないので画像はないですが・・
相手Gの高火力にどんどん崩されていく感じ。
ばらけることも多く、WIZ1で当たっていられない状態だったので
構成を メインPT+武道PT という分け方でもよかったのかなぁ
というのが個人的な感想でした!

でも、少しでも倒しにいこう!!
というGの雰囲気が凄く良かったですねw


結果は敗北
暗月vsRespect4
対戦ありがとうございました!






KNIGHT_MARE VS ♂猥褻物珍劣団♀

集まり
ナイトメアvs猥珍1
なかなか良い集まり!
ただBIS天1かぁ・・




Gv開始直後奇襲受け焦りましたねw

皆の無反応っぷりが面白かったけどwwww



相手とぶつかってる間は、常に知識が降り続いてる状態。
お互いいいダメ出てましたねぇw

ナイトメアvs猥珍2

こちらの知識さん曰く、反射Pか何かで相当削られた模様。

BIS天が少なく、知識2〜3枚の良さを活かしきれず無得点



そのまま敗北という結果に
ナイトメアvs猥珍3





Gv後転送されると……

ナイトメアvs猥珍4

こんな相手Gさんの白チャを発見



言いたくなる時もある気持ちは分かりますけど、本鯖に帰ってからの話題とかにして欲しいですよね。
お互いに対戦する機会を持てることをもっと大切にしていきたいですよね!!
  1. 2012/05/24(木) 04:58:38|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1012/05/22 Gv結果 [vs Spirit of Fire,禁断の愛]

ブログ開設から数日.....

1度もGv出ることなく放置wいったいどうなってんだ・・・

それでも記念すべき初記事・・!!




今日のGvはこの2つに参加

【黒の騎士団】
黒騎士vsSoF1

【悠久の風 昭和】
悠久vs禁断1







VS Spirit of Fire

集まり
黒騎士vsSoF2

無制限Gv参加4~5回目くらい・・
相変わらず人数多い!!
無制限ってこんなもんなの・・・?





途中経過

黒騎士vsSoF3
1死(笑)





黒騎士vsSoF6
2死 ^-^;





という最悪の状況にwww
仰け反る発動せずダブスロ数発で昇天

自分でも想像以上のやわさ・・・




挙句の果てに武道さんに追われる始末
黒騎士vsSoF4
なんてこっちゃ・・・・








肝心の足止めの方も、天使さんの足が速く置いてけぼりに・・・
黒騎士vsSoF5

途中からニケ武道(笑)で追いかけていましたw


足手まといもいいとこやああああああああああ
次こそは・・・次こそは・・・・・



途中抜けだったので途中経過しか分からず
黒騎士vsSoF7
勝ってたらいいなぁ・・・






VS 禁断の愛

集まり
悠久vs禁断2

相手は WIZ2BIS天使1剣士1槍弓3悪魔1姫1 だった模様


途中経過

悠久vs禁断3

さすがくるさん・・・!!
という感じで先制

1LA目は気づかないうちに入ってました(笑)
WIZやってると気づかないことが多いなぁ・・



安定した出だしで、いけるんじゃないか・・・!?
と思ったのもつかの間
悠久vs禁断8
逆転され、徐々に点差が広がる展開に.....




相手の裏からのバインドがエグく、タゲ合わせも上手かった印象・・・
悠久vs禁断4
さすがという感じでしたねw




相手BIS天1ながらディスペも激しく・・
悠久vs禁断5
自分も物資がピンチでした;;

物資について見直すべきかも・・・!!
ほかのWIZさんの話も聞いてみたいとこですねw




< 反 省 点 >

こんな感じの
悠久vs禁断6
檻を壊さないと!って思ったら見方HP減ってるのに気づくのが遅れたり・・・


という些細な失点が今回とても多かった気がします
目の前で死んでるSSいくつかあるし・・・w
ホントにごめんなさい!!!

最後まで気を抜かないようにしたいですね!!


そんな中、味方霊術さんの動きや、BIS天使さんのコルが神がかっていて
凄く助けられた場面、良い展開を作り出してた場面が多く素晴らしかったですね!




しかし敗北
悠久vs禁断7

でも、いい線いったんじゃないでしょうかね・・!!
と思えるGvでした。


対戦ありがとうございました!






自分で見直して分かる感じにしちゃったけど、こんな感じでいいのかねw
とりあえず自己満な感じでのんびりやっていこうかb










しかし書いた記事読み直すと・・・・


自分余裕なさすぎわろたwwwwwwwwww
  1. 2012/05/23(水) 01:35:14|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

