のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い乙

前回記事の↓について
いべんと




前回の記事の後・・・


RT「RSやってないし装備でもこわそうかな」


乃羽「成功するやーつやん」


RT「失敗ふらぐたった」


乃羽「何するの?」


RT「○○」

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
(無言)
- - - - - - - - - - - - - - - - - -

乃羽「無言ってことはまさか?」


RT「結果から言うと成功した、うん」


乃羽「おめwwww」


RT「△△の素材も買ってたんだけど、びびっすん
   やめとこう」


乃羽「DXならわんちゃん!40パーあればわりと怖くない
    保険あるならw」


RT「ない!!!
   N△△になるんやで・・・。
   ○○を作った意味()」


乃羽「まあたしかに。
    これからもGv出ろってことやな」


RT「スキルとヘイ次第・・・」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 (略)
  G内のヘイ・女神事情説明+ヘイ計算
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

RT「足りるな
   つまり、こわすか」


乃羽「勇士を拝みにいこうか」


RT「成功した!!wwww」


乃羽「おめwwww
    自分も何かするか~
    スキルブロとかスキルIF作りたいな~」


RT「スキルIFええな・・・
   ただつけてから倍プッシュが欲しいな」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(素材さがし中)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

RT「シングルできた!!
   けど、どうしよう」


乃羽「え、スキルIF?w」


RT「うん」


乃羽「おめwwwww」


RT「神がかっておる
   10パーセントってでかいな」


乃羽「良い素材ないしWHPピエンぶっ壊すか」


RT「もったいない!!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
(再び素材さがし中)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

RT「もうだめだ」


乃羽「ん??」


RT「Wスキルになった
   そろそろ引き時な気がするな」


乃羽「それ以上はやばいなwwww
    やっぱ俺もピエンいくか!!
    確率の壁を越えて見せる」


RT「いっちゃうのか!
   人が運いい時はやめといたほうがいいって思うんだぜ!」


乃羽「いやいや。
    まあ、みてなさい」


乃羽「まあ失敗したら
    Nピエンちょうだい」


RT「成功してもあげるよ」


乃羽「とりあえず素材がないな~」


RT「あるよ!!
   探してくる!」


乃羽「待ってるわ!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

乃羽(今のうちにMRFさん(GM)にRT入れることでも伝えようかな~)

――Gに入れる事、ギャンブルのことを話す――


MRF「どうせやるなら昨日までにやればよかったのに~」


乃羽「昨日??」


MRF「神秘鏡キャンペーンがあったんだよね~」


乃羽「なにそれ??」 (なんか聞いたことあるなぁ~)


MRF「成功確率が10パーセントUPだったんだよ!!」


乃羽(・・・・・・)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

RT「素材あったよ!」


乃羽「すごいことを聞いちゃったんだけど」


RT「ん?なに?」


乃羽「まず成功確率UPするの神秘鏡だけらしいんだよね~」


RT「そうなんだwwwww」


乃羽「しかもそのイベント、昨日までらしいんだよね」


RT「wwwwwwwwwwwwwwww」


RT「気の持ちようって怖いんだな
   とりあえずギャンブルはやめといたほうがいい」


乃羽「何言ってるの
    ここに抽出があって素材があったらやるのがゲーマーっしょ
    気の持ちようやで」


RT「うん・・・・・」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

という昨日の記事のキャンペーンについて

しっかり読んでなかったはずかしい

ちゃんとよもう

ちゃんとかいてあった


勘違いしてる、ぷーーーっ!! とか思ってた人もいるはず








だが勘違い乙の勝利や・・・・
ぴえん


自慢みたいな飯まず記事になってさーせん!w

これまで失敗も結構してたんだけど、その度テンション落ちて更新する気がおきまへん・・・・
  1. 2015/09/23(水) 14:55:04|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アップデートイベント

シルバーウィークが終わってしまう


全部休みにしたはずが明日一日しかあかなかった辛い・・・


RSはアップデートがありーの色々変わった模様ですね。


とりあえず古都とアリアンの音楽が変わってて気持ち悪い・・・特にありあん



ワールドチャット
わーるど
赤い
あかい







恩寵の魔石
ませき
べんり








イベント
いべんと

ちょろい
ちょろい






再構成
さいこうせい

しぶい
しぶい






乖離性ミリオンアーサー
MA.jpg
おもしろい

ダダハマりしてGv出れない・・・
強くないけどね!
超ド級連れてってくれる人募集・・・・

そろそろGv出たりメインクエしたいな~
ミリオンアーサーのイベントラッシュがやばい
  1. 2015/09/22(火) 20:24:05|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすいぎゃんぶる

どーも!


最近余裕が出てきたりして割とGvとか出られてます元気です



せっすんが原始人になったり
げんしじん

ロマ村でおなじみのネタをやったり
もえるぜ


つまらないネタがSSから沸いてくるくらいにはINするようになりましたかね!




クリスタルロト的な景品?が配られた事もあり、衝動でギャンブルしたりもしました!


70%の買う余裕はないのですべて10パーセントのですけどね!


鏡で使う予定だったお金をすべて使い切ってしまう程度にはギャンブル魂が揺さぶられました・・・


他のブロガーさん達を見ると、自分のやることとか小っちゃすぎて泣きたくなりますけどね



いじげん

かきゅう

1.jpg

2.jpg

3.jpg


どーしても指一個あけたかったんですけどね~


数打っても当たらないものは当たらない。


そしてお金がなくなる。




身を削ぎ落としてお金を作りましたよ・・・


からの鏡2枚は

あんち

じぇの


激熱でした・・・!


制限装備はもういいや~って思えるくらいには揃った気がする・・・!

強いて言うなら、背に全異常つけるのとTRS1個とTKOを少し増やしたいなぁ~



むしろそれよりはT力比とかT運比指とかで狩り装備を充実させたい今日この頃


シーフの狩りがエグすぎて泣きそうです・・・




そして鏡の成功によりお古の装備を処分したいです・・・

凄いお世話になった2品だけど、今更だったりなんじゃこりゃって感じな2つ・・・・
こし

ゆび

お金が欲しいです・・・誰か買ってください・・・・
  1. 2014/07/01(火) 20:07:46|
  2. ネトゲ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

