のわのふるぼっこ戦記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ半休止

4月になりましたね・・・・


忙しくなる人も多いかと思われます・・・!



自分も同様にこれから忙しすぎてブログ更新する暇とかそんなもの無くなりそうなので


更新がほぼなくなります!(今までとあまり変わらない気がするけど)



時間できた時にでもネタがあれば書きたいなーとは思います!


本当は閉鎖しようかと思ったんですけどなんかもったいないですしねw




それと共にGv出る機会ももしかしたら減るかな~という感じ


言っても今までもそんな出られてないんですg


なので狩りはほぼ引退


鏡まわすのも無理な気がする・・・・


趣味程度に知識ランサーで狩りしたいんですけどねぇ


Gvは時間さえ合えばガンガン出たい・・・!!



リアルの方ではバイトが負担過ぎてどうしようか悩んでますよ・・・


時給上がっても気持ち的なモチベは無くなりつつありますし


徐々に出勤が減ってってそのうち切られるんじゃないかなーという現実


アルバイトって仕事へのやる気よりは、人間関係のつながりの方が重要視できるよな~としみじみ感じましたねw


3月で仲の良い人たちは皆辞めていってしまったし


唯一仲の良い(?)人からはなんだかすごく距離取られ始めた感があるので


もうどうでも良くなってきちゃいましたねぇ


無理に入る必要もないかなと思っちゃったりします


お金は欲しいので最低でもあと半年、最大で2年くらいは続けたいもんですけど・・・ 切られなければ(´д`)




大学=超ハード

RS=Gvのみ、狩り休止

バイト=半隠居

サークル=趣味程度・・・?



もう時間あるときに飲みに行くしか楽しみはない・・・


時間的にバイトには入れなくても、夜は空くから飲みにはいけそうってゆー(笑)


いつ終わるか分からない授業とかホント迷惑なだけなんですg
スポンサーサイト
  1. 2014/04/03(木) 22:09:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神秘鏡で夢潰える・その他雑記

火力をおおおおおおおおおおお

やりたかったんやあああああああああああ


夢は潰えた


まあ正直ボトルはハードル高かったん・・・


今までの装備と両立は無理っすわ!!!


ということでさらばボトル姫・・・


これからの時代は・・・・!!!!!


KO武道やで!!!!!!!


ぴえん




まちがえた



KO武道やで!!!!!!


れべる



TKO指とかいずれ作りたいなーw


はーど鏡して投げたり夢がある・・・


そう夢が・・・・



ピエン抽出くっそーwwwwwwwwwwwwwwwww



なんとこの武道レベ上げは1晩+GD2日+リッチ1晩くらいしかやってないという


すべて寄生させてもらった・・・


ステも無振り過ぎて、リッチのボス沸いても


何このラスボスTUEEEEEEEE状態でボスのLA取るより、他のリッチ狩ってった方が早かったレベル・・・



ついでに200レベルの炎の石クエもリッチと同時進行で終わらせてお小遣いウマーですよ~

紳士ですから。

ラトとはたまにうまくかみ合わない会話がおおいきがす







とりあえず、あとは次バッジ出した時にでもポータークエとベルセやって


250まで上げれたら完成っすかね!!


装備は追々ってことで・・・・








とあるブレーブVS暁戦にて・・・


例の如く・・・・


フラグ回収・・・
みえないろーず



みえないろーず2

原因はもちろん見えないローズガーデン




そんなせっすんもついに弱音を・・・・
心折れる



せすんどんまい


がんばれ☆
ローズガーデン引いてくるところが増えると良いと思う





ついでにれんこちゃん(相手霊術)に腕したら、竜巻起こしをやり始めて吸い込まれたのをみんなにみられてた
すいこまれる

一瞬だったから見てないの思ってたのに

みんなよく見ってる~w


ネタに貪欲なぶれいぶはーと







こんな露店看板を出していると・・・
ろてん



こんなログが・・・!!!
ろてん2

デブキャラは弄られる傾向にあるようで押し付け合い・・・


でも僕そんな太ってないので


ぽょょキャラはやっぽさんとせっすんだけでいいと思うよ。


でも多少ぽょょくらいがかわいいと思うんだけどどうなんだろう?(ガチで)




とりあえずログの文面を察して変えておきました
ろてん3



あと金曜はバイトなので夜までいないのですよ(キリッ


立ち仕事なのでちょーしんどいっす


だれかかわってーwwwww




さ・・・今日もバイトいってきまする
  1. 2014/03/01(土) 14:55:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばれんたいん

なにそれおいしいの??????



もう素でイベントを忘れるレベルでやばい



深夜帯に久々にお絵かきの森であそびました!



絵心の無さがやばい・・・



久々にやるとおもしろいね!

ばれんたいん








寝て起きてからRSでもイベントやってたのを思い出して



チョコをちょこっとつくってきました



ちょこ




おしまい
  1. 2014/02/14(金) 13:05:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。