のわのふるぼっこ戦記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP






RED STONE 【黒鯖】
ドラゴンネスト【ネルウィン鯖】(→ほぼ引退)
で細々と活動してます。

GvメインでのRS生活
記録を残すべく、Gv結果を主に更新します!!


乖離性ミリオンアーサーにハマっているので
気が向いたら何か書けたらいいな~
と思ってます。
(攻略記事は書きません。)




ブログは趣味の領域での更新

RSでの活動記録
他にもやってみたゲームや
気が向けばリアルについて
自己満足程度に書いてく予定

言わば日記帳(笑)

Gvマップ属性抵抗
廃墟スバイン要塞
火-45% 水-45% 風-45% 土-45% 闇-45% 光-45%


バヘル大河/2粒の涙
火-85% 水-85% 風-55% 土-35% 闇-60% 光-60%


デフヒルズ/砂漠の遺跡
火-50% 水-90% 風-80% 土-55% 闇-55% 光-50%


エルベルグ山脈/岩の谷
火-75% 水-75% 風-75% 土-35% 闇-80% 光-40%


ソゴム山脈/赤い丘
火-0% 水-0% 風-0% 土-0% 闇-0% 光-0%


ナラダ平原/2つの丘
火-50% 水-60% 風-70% 土-70% 闇-50% 光-50%



Gv動画も趣味程度に撮ったりしてます。
動画リンク
続きを読む
  1. 2037/03/03(火) 03:03:03|
  2. TOP
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[2016.04.24] mythologia VS DEEP☆BLUE

mythologia VS DEEP☆BLUE


(武道視点だからあまり面白くないです)

無制限初参戦!
(初戦は前にあったらしいですが・・・)


とりあえず思ったことはですね




天使はやすぎwww


足切って追いつけないとかもやはね・・


当面の目標は移動速度を少しでも上げることかな・・・?


装備で補うのはお金的に厳しいですががががが


無制限武道やってる人は回避補正無視って積んでるんですかね?


天球で補ってますけど、移動速度天球に変えるべきなのかなぁとか思ったり


最終手段バッジになりそうでこわい


無制限武道やってる人に聞いてみたい


指良いのなくて過剰分身なのも何とかしないとw






相手が霊術無しの1天使だったのでほぼ右クリ固定でゆるゆるな感じでしたが


天使の枚数が増えたり胴切られたりしたらワタワタしそうw


普通に獣人がGvでいたのも意外と驚きw


獣人詳しくないですがくるくる何かが回ってるスキル?
あれはKO目的なんですかね?


剣をジャクリングするスキル(?)みたいなやつの方がKO効率良さそうだと思うんですけど
範囲的なものなのかな?


ささやかな疑問でした
他職職についてぜんぜんわからないw


DEEP☆BLUE 様 対戦ありがとうございました!
  1. 2016/04/26(火) 11:47:23|
  2. Gv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さようなら制限Gv、そしてこんにちは無制限Gv

何か月ぶりでしょうか、おひさしぶりです


ついに制限Gvも終わりを迎えました・・・・


最後に残ってたのは黒サバに2つと他鯖に1つ


この状態で数か月続いてただけでも凄いことだと思いました!


なんだかんだGv楽しいですからね~


制限Gとかまだあったの?? とか思ってる人もいるはずですがw


昔は200、250、280、300制限がたくさんあって転々としたもんです


色々な思い出がありすぎて少し寂しい気持ちではありますねぇ


制限Gの休止をする決め手になったのはやっぱり相手が減ったことが大きいんでしょうかね?


ま、Gv好きな人も多いわけでして制限Gが休止になるだけでまだ活動は続けることにはなってます



そう!


無制限Gvへの進出!!


今更感はあるんですけどねww


制限Gがダメなら無制限Gっていう自然な流れ


これまでレベリングが大変、時間があまり取れない等々で無制限にはほとんど無縁だったわけですが


比較的レベリングが楽になったこともあり年明け辺りからギルドでレベリングをしてたわけです


そのおかげもあり、何とか出られるかな?というレベルまで育っては来ましたね!


レポートクエなるものは元気と気力がなくて手が付けられてないです


ま、自分武道だし何とかなるっしょ的なね・・・


そして装備が追い付かない!


自分はほぼ制限の使いまわし状態・・・


5キャラ程鏡回してますが、まだ貰うとこまですらたどり着けてない・・・ 結構やばいのかな?


指がたりない

あと鎧がN導師とかになりそう


鎧の選択って難しいと思う


どれにするか決めてもまだまだ先の話なんだけどね・・・w


ま、武道なんで・・(ry


かけらだし頑張らないと・・・


レポートクエで赤石が必要らしいけど、狩場分からないし装備ないから厳しい・・・


欠片だし代行も視野に入れないといけないかもしれないお金がない





ま、そんな感じで無制限Gが来週から始まります!確か4月21日が初陣?


自分はひどい有様ですけど、他の人は準備進んでるそうなので期待ですね!(他人任せ)


どこのギルドでやるかはまだ知りませんが(笑)


メンバーは制限G(1~3年以内)でいう
暁の討伐隊
BraveHeart
千のバイオリン
悠久の風
failytail
辺りのメンバーが集まってる感じですね


人数はまあそこまで多くはなさそうですが・・


制限Gやめて他の所に行ってた人は興味があればどうかなと思いまして


意外と懐かしいメンバーに巡り合えるかもしれません?


そして無制限Gのみなさんこれからよろしくお願いします   お手柔らかに・・・・


最後まで制限Gvで相手をして下さったえろりーなの方々も本当にありがとうございました!
  1. 2016/04/16(土) 02:13:13|
  2. RS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

物理でアイスドラゴン挑戦級【乖離性ミリオンアーサー】

出よう出ようと思いながら一度もGvに出てない今日この頃


Gvの時間にギリギリ間に合わないことが多いんですよね~


暁の人たちに装備を預けて隠居の頃合いなのだろうか!


最近のRSはどうなってるんでしょうね~~





RSは全然やってませんが、乖離性ミリオンアーサーは毎日継続してやれてますね!


やっぱスマホゲームはいつでもどこでも出来るのが良いですよね~


飽きっぽくて続くアプリも少ないんですけど、ここまでハマれたのもパズドラ以来な気がする


モンストはいいのが当たらないに加えて何か合わない・・・


最近面白そうだな~と思うのがクリスタルクラウンってやつなんですけど


これまたガチャ運が悪いのとミリオンアーサーが面白すぎて続かない・・・





それはそうと乖離性ミリオンアーサーで超弩級を超えた挑戦級が出ましたね!


自分盗賊やってるんですけど、炎夏型スカアハ持ってないので野良で強い傭兵に寄生してクリア!


固定PTでやってる傭兵が超インド人持ってないから魔法でのクリアが全然できなかったんですよね~


けど、物理でクリアできるっていうのをどっかで見たらしく物理傭兵での挑戦!


案外あっけなくクリア出来ましたw


魔法傭兵でクリア出来ない人は物理傭兵でやってみるのも良いのかもしれないですね~


野良では魔法デッキで溢れているので固定PT推奨ですがw


自分が使った盗賊のデッキはこちら
挑戦級物理


やはりリリルカは必須・・・


デバフだけなので気楽なもんですw (かなりテキトウな組み方ですが)


重いのを入れてないので初ターン以外は事故もそんなにないんじゃないかと!


気を付けるのは、背中を破壊しないと7cで3cと同様のパターンの攻撃が来ること


あとは10cで腕を破壊しないと強攻撃が来ます! その対策でダンテを気持ち程度で入れてみましたw


10cでクリアしてしまったので使って耐えられるかは不明ですがw


富豪はやはり5cからは毎ターン挑発しないと厳しそうですね・・・


8cに背中破壊、10cに腕と本体同時破壊でクリアという感じでした!


物理傭兵にも希望あり!!


ってことなので物理の方がカード揃ってるという人は試してみても良いのではないのでしょうか
  1. 2015/11/23(月) 01:56:20|
  2. 乖離性ミリオンアーサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ


[REDSTONE]

Copyright 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.

License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。

許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


[乖離性ミリオンアーサー]

© 2014,2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

プロフィール

乃羽

Author:乃羽
ノバ(notのわ)
名前をよく間違えられるのはデフォ
skypeID:nowahuru
twitter(放置 笑):@nowahuru
プロフ絵はせっすんに書いていただきました!

最新記事

掲示板

REDSTONE・ドラゴンネスト

プレイ動画のまとめ

動画リンク

個人スペース

〓Gvやるにあたって役に立ちそうなコト〓

割とパクリが多いので問題があった場合

非公開します

GvMAP 属性抵抗低下

攻速フレーム表・武道フレーム表

知識ボーナス表

――――――――――――――

〓いつもお世話になりっぱなしのサイト様〓

装備チェックシート(異常抵抗計算機)

攻撃速度計算機

REDSTONEシミュレータ

REDSTONE 色々計算機

石あげ。 様

RedStoneメモ帳 様

ノックアウト計算機

最新コメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

